QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

目指せ通販の達人

通販って利用しますか?
さるるはあんまり利用しないんですけど、通販サイトや雑誌を見るのは好きです。
なんでってね。
さるるの日頃の服装はですね、ゴシックパンク?
要するにそのまま「おはようございまーす」って会社に出勤したら「帰れ」って言われそうな服装なのですよ。
休日に出勤する時はそのまま行きますけどね、休日出勤した帰りにそのまま飲みに行こうってことになって上司と一緒に歩いてたら、「お前離れて歩け」って冗談めかして言われたダメージジーンズ。これはゴシックパンクとはちょっと違うんだけどなー。いいじゃん別にさ。

ってことで世の中の動向がよく分からないんですが。
普段使いの服にお金がかかるから、会社に着ていく服なんかに金かけたくない!
なのでなんかないかなーと思いつつ通販サイトを見てみるわけです。
レディース ファッション、普段のさるるには用がないカテゴリー。
ジャンルを見てみるとブラウスカットソースカートワンピース
ありますねー。女性らしい服の数々。
スカートなんて最近穿いてないなぁ。
でもね、さるるとしても昔からこういう格好だったわけじゃなくて、それに染まる前は普通の服装だったわけで。
素直に欲しいなーかわいいなーと思う服だってたくさんあるわけですよ。

が、通販サイトがいっぱいありすぎて見比べが面倒…orz
いざ注文するにしてももしかしたら別のとこにはもっといいのが!と思うとなかなか買えないものです。
そんな優柔不断さんにぴったりのサイト、通販の達人

このサイトでは、ニッセン、ベルメゾンネット(千趣会)、ディノス、セシール、イマージュなどの有名通販サイトの商品をまとめて探すことが出来るんですよ。
もちろん画像付きの商品紹介なので、服のデザインや価格なんかも手間無く比較出来ていいですよねぇ。どうせ買うならより自分好みの商品をより安く(笑
その比較が出来るサイトってだけで利用価値ありです。
通販で買うのが億劫だったさるるも、これでふんだんに利用出来るかも?


20080227 00:00

家の電話を安心で守ろう♪ 家の電話を安心で守ろう♪ | HOME | 臭いに敏感 臭いに敏感

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/665-7071edad
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
