QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



------ --:--

家の電話を安心で守ろう♪

自宅の番号を書きたくない…
なんていう経験はありませんか?
何を申し込むにも強制的に書かされることが多い電話番号。
最近は携帯電話の番号でもいいみたいですけどね。
でも電話番号って直に自分に繋がるものだから、さるるは書くのがあまり好きじゃなく。

というのも一度ね、ネットで懸賞に応募したことがあるんですよ。
その時に書いた自宅電話番号。数ヵ月後に自宅の電話が鳴りました。

TRRRRRRRR...
「もしもし」
『こちら○○ですけれどもー××に興味はありませんか?』


もちろん「ないです」と答えましたよ。
するとですね。

『○月にインターネットで懸賞に申し込まれましたよね?
その時にお答え頂いた簡単なアンケートで、興味があるとお答え頂いてるんですがー。』


なんだとぉっ!?
ぶっちゃけね、そんな前のことなんて覚えちゃいないんですよ。
大体そんな懸賞に申し込んだことすら覚えてないわい!
その時は「申し込んだ時には興味があったんですが~」と言い訳してことなきを得ましたが、そんな電話が鬱陶しくてそれ以来ネット懸賞には手を出していないんですね。

そんなね、鬱陶しい電話も防げるNTTのサービス。
050あんしんナンバー。相武紗季ちゃんでおなじみのあれです。


このサービスはですね、普段使いの電話番号の代わりに「050」で始まる番号がメッセージを預かってくれたり、指定した番号に電話をつないでくれるサービスなんですよ。


要するに懸賞応募なんかで書く電話番号欄にはこの番号を書いておけばいいわけです。
残ってるメッセージで判断して電話を無視するのもよし、かけ直すもよし。
勧誘電話の場合留守電になってると切っちゃうとこも多いから、撃退するにも効果を発しそうです。

現在、050あんしんキャンペーンも実施中のようですよ。
3月20日までに質問に答えてくれた人の中から抽選で、【相武紗季ちゃんが起こしてくれる目覚まし時計】が5名様に当たるようです。この目覚まし時計ね、ちゃんと自分の名前で起こしてくれるそうですよ!
これ相武紗季ちゃんファンにはたまらないでしょうねー。
その他にも色んな賞品がありますよー。
個人的にはバスタイムスピーカーが欲しいです。

興味がある方は質問に答えて応募しちゃいましょう♪


情報提供元:プレスブログ


20080227 00:00

リンクシェアでアンケート始まる!? リンクシェアでアンケート始まる!? | HOME | 目指せ通販の達人 目指せ通販の達人

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/666-3e4e055c
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。