QLOOKアクセス解析





------ --:--

ブログミでお小遣い稼ぎー♪

今日は【ブログライター】 ブログミの紹介です♪
ブログ アフィリエイト


ブログミ特徴

 ★依頼数普通(最近増えてきました!
 ★報酬支払額は、1,500円から
 ★振込手数料が100円かかります
 ★お友達紹介で、最高300円貰えちゃう
 ★おすすめリンクで、貼りっぱなしで報酬GET♪
 ★登録した人の中から毎月10名に1万円が当たる!

マメ知識 ブログライターって?

企業の広告や新製品の紹介などを記事にしてブログに掲載すると報酬が貰えちゃうプログラムです。
ライター系プログラムに登録すると、メールで記事掲載依頼がくるので、掲載してもいいなと思った依頼だけ掲載すればOK♪
記事にしました~と報告して記事が承認されるとお小遣いになります☆

これで換金し忘れなし!自動換金機能☆

さるるが忘れっぽいのか、よく換金するのを忘れます(・・;)
月末締め~というサイトが多いじゃないですか?
気づいたら月変わってる…ってことがよく…。

ブログミには、1,500円貯まったら自動的に換金してくれる自動換金機能があるんです。
サイト内のプロフィール内の、ポイント換金を自動設定にチェックしておくと、自動的に換金してくれます♪これは便利!!!

ただ、ブログミは振込手数料が100円かかるので、
たくさん貯めてから換金したい!という方には必要ない機能です(・・;)


お友達紹介で300円貰っちゃおう~♪

ブログミをお友達に紹介すると、
1人紹介につき紹介ポイント100円・ボーナス紹介ポイント200円貰えます
紹介ポイントは紹介するだけで貰えるポイント、
ボーナス紹介ポイントはお友達がブログミの記事を書くと貰えるポイントです。


とーってもおすすめ!おすすめリンク♪

ブログミにはおすすめリンクという機能があります。
これはバナーを貼っているだけで報酬が発生するもので、
1ヵ月単位で報酬が確定するようです。
さるるもいくつか貼ってますが、テキストリンクで邪魔にもならないし、
バナーじゃないから軽いので利用しやすいです♪


依頼が増えてきて稼ぎやすくなったブログミ
未登録の方はブログミでお小遣い稼ぎ始めてみませんか?
アフィリエイト


広島名物争奪戦企画の賞品が無事当選者様のところに届いたみたいで、ほっと一安心さるるです(*´∇`)=3ホッ
住所間違ってたらどうしよう~…とか相当ドキドキして送りましたからね。
小心者にもほどがあります(゚m゚*)プッ

そういえば、賞品を紹介して下さったお友達のところで読んだんですが…。
今回送った中に広島限定プリッツがあったんですけど、お好みソースをつけて食べるプリッツらしいですね?いや、全く知りませんでした(←ちゃんと読め
普通にお好み焼味のプリッツだと思い込んでました(・・;)
広島駅のお土産物コーナーにあったので買ってみたんですが、まさかそんな小袋ソース付きとはね、食べてみたくなるじゃんか!!今度買おっかな(゚m゚*)プッ


昨日は姑の愚痴にお付き合いありがとうございました。
次は3月8日に(姑が)パソコンを買うため買い物に付き合わなきゃなんです。
お昼食べるのにまた一悶着ありそう。

というのも毎回「(うちの子が)卵が食べれたらねぇ」って言うんですね。
卵がダメなので、行けるお店が限られちゃうんですよ。
するとダンナがですね「言ってもしょうがないこと何回も言うなやー」って不機嫌になるんです…。
最初のうちはまだ許せてましたけどね、こう毎回だと……。
って、また愚痴になってしまった(・・;)


あ、そうそう。明日29日は会社の飲み会なんです。
名目は…新年会。新年会!?
いいけど、なんでも……話自体は1月からあったみたいで、延びに延びてこんな時期になったもよう。
忘年会以来の飲み会なんで、がっつり飲んでこようと思います(゚m゚*)プッ
この前ラルク出張で飲んだばっかりなんですけどね、まあいいかw

20080228 09:34

リードメールでお小遣い稼ごう! リードメールでお小遣い稼ごう! | HOME | 3月14日はホワイトデー♪ 3月14日はホワイトデー♪

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080228 09:48 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080228 13:16 | # | [edit]
そうですよ~ プリッツ、おたふくソース付き!
まずもみじ饅頭から頂いてるので、プリッツは大事にとってるんですけど、ソース付きプリッツ初体験なのでワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

今日、ブログミからポイントGETのメールが届いてたので、この後また頑張って記事投稿します★
20080228 13:33 | jaguar #4TnLEtgM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080228 15:07 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080228 15:10 | # | [edit]
こんばんはー

プリッツレポみてきたよー
オモシロそうだったね、さるるさん食べなきゃ~

玉子~の発言はちょっと心無いですね
悪気はないのかもしれませんが、毎回雰囲気悪くされてもねぇ
気づいてくれるといいですね

応援P!
20080228 20:41 | ちどり屋 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080228 21:54 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080228 22:23 | # | [edit]
今頃、新年会?

もう3月が来るのに(笑)


楽しんできてください

応援★

20080228 23:12 | パドック #- | [edit]
さるるさんてば笑える☆★
プリッツぜひ買ってみて♪
ソースかけるのがまた面白かったです★
ママ友ランチでももみじ饅頭みんな楽しだよぉ~
いっぱい送ってくれてありがとう♪

20080228 23:20 | yudaiki #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080228 23:25 | # | [edit]
こんばんは♪
ソースつきのプリッツ、おいしそう~

広島へ行く機会があれば、お土産に持って帰りたいです。

ぽち☆
20080228 23:33 | goodluck #IjeLRsgE | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080229 01:45 | # | [edit]
プリッツ凄く気になりました~
地域限定はなかなか食べれないですからね^^

飲み会なんですね~
今週末は良い天気だと良いですね。
応援ぽちw

20080229 02:05 | #- | [edit]
おはようございます。
まろすけ母です。

うーむむ・・・なかなか手ごわい相手。
でもダンナさんがちゃんと言ってくれる人なのが幸いでしょうか。
駄目なものは駄目って割り切ってくれると良いんですけどね~

あの「ロリコン」に私も大爆笑しました。
あれを書いた人はいちいち芸が細かすぎる!!!
私も最初女性だと知らなくて「この人はどういう設定なのか」と戸惑ったものです(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
20080229 07:02 | まろすけ母 #- | [edit]
そうだよね~、言っても仕方ない事は
いつまでも言って欲しくないですよね。
お姑さんにもう少し気遣いがあれば
問題にならずに済むのにね。

新年会。新年会!?
私もそんな気分で読みました。
楽しんで来てくださいね~。
20080229 09:36 | じゆたん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080229 09:45 | # | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/667-4c9cc797
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
