QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

ごはんがすすむ、ぷちキューちゃん♪

ごはんとパンどっちが好き?
と聞かれると、散々悩んだ挙句、やっぱりごはんと答えてしまうさるるです。
毎日ごはん食べても飽きないけど、毎日パンだとしんどいかな~と思ってね。

そんなさるるが白ごはん(炊き立て)を食べたくなるのは、
魚が焼ける匂いがした時、納豆を見た時。
特に塩サバとかはね、ヤバい~w
「ああぁあぁぁ~今この場に炊き立てご飯を!!」ってなります。
納豆もねーあの匂いが嫌って人多いけど、さるるにとっては食欲をそそられる芳しい香りです。
そしてなんといってもお漬け物
漬物があれば、普通にお茶碗一杯分食べれますもの。ホントですよ。

子供の頃はね、親がその季節ごとの漬物を漬けてたので、我が家にはいつも漬物がありました。冬は白菜とか大根の葉っぱとかね。
でも今はもう年もとったし、さるる達も家にいないしで、漬物漬けてないみたい。
それに伴い、さるる家でもあんまり漬物食べなくなってきました。
でもねぇ。漬物ってそれだけでごはん食べれちゃうから必需品だったりするのよね。
だからといって一度にたくさんはいらないし……。

そんなさるるには小分けパックの漬物がぴったり!
きゅうりのキューちゃんというシリーズからぷちキューちゃんがデビューしたそうです(東海漬物)


これね、食べきりサイズの2パックなんだって。
お豆腐とかでもよく見かけるよね、小分けサイズ。ホント便利。
何がいいって鮮度が落ちないのがいいよねぇ。
いつもスーパーの漬物コーナーは結構素通りしちゃうんだけど、今度探してみようかなー。


20080228 00:00

3月14日はホワイトデー♪ 3月14日はホワイトデー♪ | HOME | リンクシェアでアンケート始まる!? リンクシェアでアンケート始まる!?

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/668-b47a73b7
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
