QLOOKアクセス解析





------ --:--

3月14日はホワイトデー♪

もうすぐホワイトデーですね!
バレンタインデーに意中の方にプレゼントを贈った乙女にはドキドキの日でしょうねぇ。
さるるはまぁダンナに何もあげてないのでー、晩御飯をちょっと豪勢にしたぐらいか…。
ホワイトデーなんて恐らく普通の日ですが…(ノω・、)


バレンタインデーといえばチョコですが、ホワイトデーといえばなんでしょう?
子供の頃は、飴ちゃんとかだった気がする?今もなのかな。
あとはマシュマロですか?
でも例えバレンタインにダンナにプレゼントしてたとしても、飴ちゃんもマシュマロもいりません!
なぜってさるるは飴ちゃんもマシュマロも嫌いなのです。
どうせくれるならこんなの欲しい!
まぁ別にクリスチャンじゃないですけど(゚m゚*)プッ
前から欲しかったんですよ、こんなの。

欲を言えばhydeがしてるのと同じのが欲しいですがなにか?(結局それかよ
まぁまぁそんな高いものは望みません。
とりあえずこのぐらいのお値段で勘弁してあげます。だから下さい。(何

このペンダント、願いを叶えるラッキーアイテムらしいですよ。
デザインは穴あきと穴なしの2種類、↑の写真は穴なしです。
さるるは穴なしの方が好みです。
ぜひ欲しい!ちょっと豪勢な夕食のお返しに……くれないかなぁ…。




20080228 00:00

ブログミでお小遣い稼ぎー♪ ブログミでお小遣い稼ぎー♪ | HOME | ごはんがすすむ、ぷちキューちゃん♪ ごはんがすすむ、ぷちキューちゃん♪

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/669-c11e661e
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
