QLOOKアクセス解析





------ --:--

リードメールでお小遣い稼ごう!

今日はおすすめ!リドメサイトの紹介です♪

マメ知識 リードメールって?

リードメールというのは、一定時間広告を見ることでポイントが貯まり貯まったポイントを換金することが出来るサイトのこと。
閲覧する時間は、サイトごと・広告ごとによって変化します。

リドメ業界No1!?流石めーる

流石めーる

メール単価0.25ポイントからのリドメサイト流石めーる
リドメ始めるならまずはここから!というほどおすすめなサイトです♪
配信数も大量で1日に相当量のメールが届きます。
ダウンさんがいなくても、こつこつ貯まるし、ダウンさんが増えるとホントに嬉しいサイト!
【流石めーるの詳細・攻略記事はこちら】

マメ知識 ダウンさんって?

お小遣い稼ぎをしているとよく目にする言葉ダウンさん
ダウンさんとはダウンラインのことで、簡単にいうと紹介したお友達のこと
例えば流石めーるのダウンラインは、20%-2%-1%の3段階なのですが。

お友達A
(1段階)
Aの紹介B
(2段階)
Bの紹介C
(3段階)
Cの紹介D
(4段階)
還元率 20% 2% 1% ×
獲得P 100P 100P 100P 100P
還元P 20P
(100×20%)
2P
(100×2%)
1P
(100×1%)
対象外

上の表のように流石めーるをお友達Aに紹介して、そこからB・C・Dと紹介した場合。
流石めーるはダウンライン3段階なので、Dからは還元ポイントを貰うことが出来ません。
A・B・Cからはそれぞれの還元率によって計算された還元ポイントを貰うことが出来ます。

要するにダウンラインというのは、お友達紹介をするとお得になる制度なのです♪

配信数は流石を超える!1番めーる

1banmail.com

メール単価0.1ポイントからのリドメサイト1番めーる
0.1ポイントといえど侮れません。なんせ1番めーるは配信数が凄まじいのです。
10秒間閲覧で0.1ポイントなので、メール処理がさくさく出来て嬉しいサイトです♪
【1番めーるの詳細・攻略記事はこちら】


リードメールでお小遣い稼ぎを始める時は、この2サイトだけは押さえておきたい!
人気サイトだけに深夜ぽちぽち族の強敵クリック切れも多いですが……。
それでも地道に稼げてますので、おすすめです♪

マメ知識 クリック切れって?

リードメールの広告には1つのメールでポイントを獲得出来る人数が決まっています。
例えば100人しかポイントを獲得出来ないメールが200人に配信された場合、100人の人はポイントを貰えないわけです。
クリックしてもポイントが貰えない状態のことをクリック切れといいます。



昼間、家にいる方なら結構稼げるかもしれない!リードメールサイト。
あなたもリードメールでお小遣い稼ぎ、始めてみませんか?
流石めーる
1banmail.com


【お礼】
えあるにお友達を1名様確認しましたー。ありがとうございます♪

さて、今日の日記はおバカさんなお話です(・・;)


みなさん【ONE PIECE】ってご存知でしょうか。
そうそう、漫画のONE PIECEです。
ダンナのね仕事先の男の子A君。
A君のお姉さんがONE PIECEが大好きらしいという話なんですが…。

ダンナ「なんかAの姉ちゃんが、ゾロ(ワンピのキャラ)のことが大好きらしい。」
さるる「ふ~ん、そうなん?」
ダンナ「うん。お前が趙雲(三国無双のキャラ)のことが大好きなのと同じで、『ゾロが夢に出てきた~vv』とかってきゃーきゃー言ってるらしい。」

…………。
ち ょ っ と 待 て
ダンナはさるるを激しく誤解しています。
確かにさるるは趙雲好きですが、ムービーの台詞に萌えてみたり、ムービーの動きに萌えてみたりしてるだけで、決して夢に出てきてなんか……!!
と言ったところ、同じようなもんだろうと返されぐうの音も出なかったという話(ノω・、)

どうやらダンナの中では、さるる=二次元に恋する人になってしまっているようです…。
誤解だ!さるるが恋してるのはhydeだ!一応三次元!!
とも言ってみたところ、鼻であしらわれました…。


いやね、確かにさるるは二次元好きです。大好きです。
実のところゾロも大好きです。夢には出てきませんが…。
二次元好きなドリーマーなんですが(←危)、でも改めて言われると認めたくないじゃないですか。
ちょっと悔しかったというお話、絡みにくいネタはやめれという突っ込みが聞こえそうです。
ちなみに二日ほど前、三国無双やってて趙雲が仲間になった時の興奮っぷりを見て、ダンナがどん引きしてたのを思い出しました…orz


気を取り直して。今日は4年に1回の日ですね。
昨日の日記にも書いたと思いますが、今日は会社の今更新年会です(゚m゚*)プッ
コメのお返事が遅れそうな予感ですが……。
後は、8月から始まるHYDEソロツアー、FC先行チケットの当選発表日です。
今日がよい1日になるかどうかの明暗を分けます(・・;)
当たってるといいなぁ~…。

20080229 10:09

げん玉!2日間限定です!! げん玉!2日間限定です!! | HOME | ブログミでお小遣い稼ぎー♪ ブログミでお小遣い稼ぎー♪

Comments

[壁]* ¨)* ¨) チラッチラッ 一番乗りかな?
ゾロかっこいいですよね~。でも、サンジが好きなjaguarです。

プリッツおいしかったですよ!昨日夜中にお腹へって、主人と食べました。
新しい世界だった~

20080229 12:03 | jaguar #4TnLEtgM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080229 12:45 | # | [edit]
さるるさぁ~ん♪

さるるさんの企画のもみじ饅頭おいしそうでしたっ♪
しくじりました・・・(ノω・、)ウゥ・・・

4年に1度の2月29日だから
なにか記念になることがないかと探しているんですがぁ・・・

朝から頭が痛くて薬を飲んだERINママですっ!
ちょっと夕べのワインの量が。。。でした(´▽`*)アハハ
20080229 12:55 | ERINママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080229 16:11 | # | [edit]
こん!遥斗パパです。

ワンピース好きですよ~

ナミのボインには参っちゃいます。

まだ10代だっけかな?

感動する話が多くて特に何だろうな?
チョッパーが仲間になるときが良かったな~
ではm(__)m
20080229 17:22 | 遥斗パパ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080229 18:24 | # | [edit]
こんばんは♪

>昨日は深夜もアクセス集中の罠にはまりましたよー。

私もリアルタイムにやられてます(ノ_<。)
でも今日は調子いいです♪

>1両の仕置き人(´艸`)
ぜひ来て頂きたいですw
ちゃんとネタ元は分かるので大丈夫ですww

依頼ですか?
中村主水を通してくださいねo(^-^)o
必ず成功させますよ(^-^)g"

アニメが夢に出るのですか…
若い時にアラレちゃんが出てきて
家を吹っ飛ばしていました(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

懐かしい(ノ_<。)

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

楽しんできてね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 



20080229 19:59 | ケロぴー #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080229 20:21 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080229 22:11 | # | [edit]
こんばんはー

新年会からはかえってきたかなー?
飲みすぎてない?だいじょぶ?
でも2月に新年会とは、かなりゆっくりだねー
なんとなく「何の会?」って雰囲気ただよってなかった?

旦那様、ドン引きしてたとはいえ理解あるではないですカー。うらやましー

応援P!
20080229 23:19 | ちどり屋 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080301 01:35 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080301 03:28 | # | [edit]
(/▽\)救助隊長ヒゲヒゲデス


女は辛いですなー、余計なもんが毎月あって_| ̄|○ il||li

>透けてるのは萌えますねぇw
>というかあのフリフリ王子っぷりに萌えます(*ノノ)キャ
>もう中年なのに~(言うな

最近hyde様見てないわΣ(|||▽||| )
見たいなー、王子のサマを( 〃▽〃)

応援(^∀^ヾ 凸

20080301 04:06 | お財布救助隊長 #- | [edit]
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

あ、あたしも二次元好きですよw
無双のムービーはつねにがっついて見てますo(*≧ω≦*)o
ワンピースは個人的にサンジが好きですなぁ~♪
アニメキャラて意外と夢中になるんですよねww

(σ´∀`)σポチポチ♪
20080301 09:04 | わんこ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080301 17:58 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080301 19:20 | # | [edit]
こんばんは☆
私よく二次元に恋してた~。
サエバリョウ(漢字忘れた^^;)かなり好きだったし。
レイにも恋してた~。
マミアが羨ましかったっす。。。

ぐっさんのバナー終わったんだね。
私も外さなきゃ~。
応援p
20080301 21:51 | kikopon #- | [edit]
コメント失礼します!

外出先でのリードメールのクリックし落しの解決策を記事にしました^^良かったらブログのほうに遊びに来てください♪

http://d-endo.jugem.jp/
20080306 16:56 | d-endo #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/670-431fad3d
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
