QLOOKアクセス解析





------ --:--

げん玉!2日間限定です!!

今日は【ポイントサイト】 げん玉のキャンペーンの紹介です。



げん玉特徴

 ★ポイントの森、クリックだけで毎日17ポイント(1.7円)貯まる
 ★ポイントの森の検索を利用すると、毎日5ポイント(0.5円)貯まる
 ★毎日すごろくに挑戦して、ポイントGETチャンス!
 ★お友達紹介で800ポイント貰える(お友達が案件利用+換金した時)
 ★最強3ティア制度、お友達を紹介すればするほどお得に♪
 ★換金レートは10ポイント=1円
 ★最低換金額は3,000ポイント(300円)から


げん玉で、3月最初のキャンペーン実施中!
3月1日と3月2日の2日間限定!
友達紹介バナーを貼り付けた方全員に300ポイントプレゼント!

バナーを貼って、メールで連絡すると、300ポイント(30円)貰えちゃいます!
今日中に報告すれば300ポイントなので、忘れずに利用しましょう~♪


現在、げん玉ではポイントの森で1日2回GET出来る5ポイントが10ポイントになるキャンペーンも実施中♪
10ポイントのお星様を見つけたら、忘れずクリックしましょう~♪

まだ未登録の方は、この機会にげん玉でお小遣い稼ぎ始めませんか?

↑ここから登録で250ポイント貰えます♪

昨日は更新をお休みしちゃいました。
コメントのお返事も遅れまくりです~(ノω・、)
今日ゆっくりお返事に伺いますね。

昨日は子供と一緒に実家に行ってきました。日帰りでー。
そしたら、弟が彼女を連れてくるということになってたみたいで…。
9月に結婚するので挨拶?に着たみたいなんですが、別に今までに会ったことあるしねぇ~ただご飯食べにきました的な感じでしが(´艸`)
いつもあまり喋らない子なんですけど、昨日はいつもよりは喋ってたのでよかったかな。
まぁこっちも気を遣って色々話しかけたりするんですけど…。

時に兄弟の結婚式って一体何を着ればいいんだろう…。
まだ先の話ですけど、弟が服どうするんかって昨日言ってて~…。
みなさんはどんなの着てますか?着物とかは嫌だなぁ。

今日はお買い物に行ってきます~。いい天気なので素敵♪

20080302 09:01

2月分収入報告~♪ 2月分収入報告~♪ | HOME | リードメールでお小遣い稼ごう! リードメールでお小遣い稼ごう!

Comments

さるるさんこんにちわぁ☆
げん玉の記事お昼に急いで書きました
Σ(ノ∀`*)

弟さん結婚されるんですよね♡
彼女さん人見知りする方なんで
しょうか??
あたしもそうですが(´Д`).∴カハッ

うーん・・・もし姉が結婚すると
したらちょっと綺麗目なドレスと私服の
間?みたいな服着ていくと思います♬

どんな式かにもよりますし、服って難しい
ですよね(´ノω・。)

応援(*′σЗ`)σイェァ
20080302 14:37 | ガーリー #- | [edit]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

弟さんの結婚式ですか~
参加しましょうかw
ご馳走狙いですけど(*´∀`)
と冗談はおいといてタキシードでは
ないんですかねぇ?

(σ´∀`)σポチポチ♪
20080302 15:59 | わんこ #- | [edit]
こんばんはー♪

いつも訪問コメントありがとうございます!
わたしも今日げん玉記事でした。

いよいよ3月になり忙しい時期になりました
のでしばらくマイペース更新になりそう
です。

ではー、応援ぽちっ!!
20080302 17:03 | とっくおじさん #- | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ~兄弟の結婚式か~(>_<)
うちはまだなんですよね(´▽`*)アハハ

でも友達は着物着たって言ってました!
この間行った友達の結婚式でも妹は着物着てたな~

ってことはあたしも着物!!(゚ロ゚屮)屮
着物持って無いんですけどレンタルするようかな?いくらくらいするんだろ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

あ、でももうあたし結婚したしな~

とかなり独り言コメでした(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
20080302 19:13 | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080302 20:23 | # | [edit]
こんばんは♪

体調を崩してました(ノ_<。)
これからはマイペースで行きますね(^-^)g"
詳しくは今日の記事に書きました。

兄弟の結婚式…
私は普通にしてたかな。

お着物なんてどうかしら(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

私は駄目ですが(´▽`*)アハハ

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
20080302 21:30 | ケロぴー #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080302 22:01 | # | [edit]
ワンピースはTVとジャンプで見てます。
旦那様も好きなので。

2人も漫画好きなので、唯一の共通点です。
あはは!
20080302 22:05 | utamayu #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080302 22:31 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080302 22:42 | # | [edit]
こんばんはー

兄弟の結婚式は本当に気を遣うよねー
どの程度まで親族っぽくすればいいの!?って。
お祝い金とかも怖いし
なんか気恥ずかしいってのもあるしねー
うちも姉がそろそろなのでヤなかんじです
…しなきゃいいのにってつぶやきたくなるときも(笑)

応援P!
やっぱり女の子は酒が弱い方がいいのかしら~
いや、そんなことは!
20080302 23:04 | ちどり屋 #- | [edit]
いとこの結婚式での集合写真を見ますと
着物を着てるのは親位で、
姉妹とかはスーツ系だったり、ドレス系だったりしてます。
応援ぽちw

20080302 23:16 | #- | [edit]
季節はずれの新年会楽しそうで、何よりです(^・^)

今月もよろしく♪

応援★
20080303 00:04 | パドック #- | [edit]
(/▽\)救助隊長ヒゲヒゲデス

さるるんの弟さん、結婚されたの?・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

テレビではhydeの王子っぷりは見れないのか_| ̄|○ il||li

>メディアでは王子様というより俺様って感じですか
>ら…。

確かにそんな感じだね( *´艸`)クスッ♪

>あれ?ライブでも俺様王子かも(゚m゚*)プッ

`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

(◎´∀`◎)凸☆

20080303 00:17 | お財布救助隊長 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080303 00:27 | # | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/671-e9b06c75
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
