QLOOKアクセス解析





------ --:--

ちょびリッチ、携帯でもビンゴが出来るようになりました♪

今日は【ポイントサイト】 ちょびリッチの紹介です♪
懸賞・小遣い ちょびリッチ


ちょびリッチ特徴

 ★毎日クリックだけで貯まる♪
 ★毎日ゲームに挑戦してポイントGETチャンス
 ★毎週ビンゴに挑戦してポイントGETチャンス
 ★毎日1万円のチャンス!?今日のちょびリッチ!!
 ★換金レートは、2ポイント=1円
 ★最低換金額は、1,000ポイント(500円)から


懸賞・小遣い ちょびリッチ 懸賞・小遣い ちょびリッチ 懸賞・小遣い ちょびリッチ 懸賞・小遣い ちょびリッチ 懸賞・小遣い ちょびリッチ

ビンゴを携帯でもチェック出来るように♪

ちょびリッチのコンテンツビンゴゲーム
毎日5つの数字が発表されて1週間以内にビンゴを目指す!というもの。
このビンゴゲームを携帯でもチェック出来るようになりました!

発表された数字をその日中にチェックしないとLOSTしちゃうというビンゴルール。
LOSTすると、
ちょびリッチ
↑こんな感じでマスがグレーになり、二度とあけられなくなります。
ここさえあけばビンゴなのに!!という悔しい思いをしないためにも、
外出先でも携帯でビンゴチェック!出来るようになったのは嬉しいですね♪


毎日クリックや、楽しいゲームでもポイントが貯まるちょびリッチ
毎日1万円が当たるかもしれないドキドキも味わえます(笑
あなたもちょびリッチでお小遣い稼ぎ、始めてみませんか?
懸賞・小遣い ちょびリッチ

今日は日記の前にお友達の企画のご紹介でーす。
お友達のぼんばさんがアップさん募集企画をされてますよ~。

★募集内容★
わくわくメール

★応募期間★
3/11日(火)まで

詳細は…
0円からのはっぴー貯金箱(ぼんばさん)
のアップさん募集企画用記事にてご確認を♪


はーなんとか形になったテンプレちゃんです。
よかった~ホント血の気が引きましたよ。やっちゃった時は(・・;)
気をつけないと&バックアップ取っておかないとー。
ちなみに今回のテーマはかわいい系でした(*ノノ)キャ(←聞いてないし

まだ細かなとこが残ってるんですけどね。
パンくずリストも付けてないし、カテゴリ一覧も。
まーこの辺はぼちぼちやります(゚m゚*)プッ
ついでにカテゴリ整理もしちゃおうかな。でもライターも書きたいし、微妙なとこです(・・;)


本格的に襲ってきた花粉ちゃんに苦しめられてるさるる…。
堪らず今日病院へ行ってきました。
とにかくどうにかしてくれ、この鼻づまり。そしてくしゃみ、目のかゆみー!!

鼻づまりはなんとか…吸い出して貰ったのですっきり。
あとは皮下注射で1週間はマシとのこと。
お薬も貰ってこれでなんとか生き抜けるか、花粉症。
治せるお薬があるなら欲しいです。マジで(/□≦、)

20080305 11:19

ブライダルエステ ブライダルエステ | HOME | プレミアムステータスクラブの紹介 プレミアムステータスクラブの紹介

Comments

私の実家の近くには、花粉症にとってもいいお薬をくれる病院があるんですけどね~。
さるるさんには遠すぎですねっ!
症状もなくなり、眠気もしないという漢方薬のようです。
私は花粉症、たいした事ないので飲んだ事ないんですけど(汗。

テンプレ、とってもいい感じに仕上がりましたね。
前より好感度UPかも。

20080305 11:32 | じゆたん #- | [edit]
宣伝ありがとうございまーーす(●´ω`●)ゞ

私も花粉症です・・・
先週ヒドくてアレルギーの薬(職場の常備薬)を飲みました。
少しラクになったよ♪
でもこれからの時期、子供は公園行きたがるし、コマッターーー!(;´Д`A ```


20080305 11:56 | ぼんば #- | [edit]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

全然直ってますよ~!
すぐにできちゃうとは、さすが(*´∀`)

花粉症は辛いですよね。。
あたしはそこまで深刻ではないですけど
やっぱり耳鼻科のお世話にはなります・・・
でも大阪はまだそんなにかも?
まだ大丈夫ですo(*≧ω≦*)o

(σ´∀`)σポチポチ♪
20080305 15:00 | わんこ #- | [edit]
こんばんは。
針灸の先生に聞いたんですけど、春先って「気」が頭の方にのぼせてきて、花粉とかの刺激に過敏反応してる状態になりやすいんだそうです。
なので、「気」を足とか全身の方に戻してあげると、随分楽になるみたいですよ~足浴を毎日するとか。
私は、花粉症じゃないけど慢性的なアレルギー性鼻炎なので一年中鼻が垂れてます・・・ (;´д`)トホホ
20080305 21:46 | jaguar #4TnLEtgM | [edit]
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
すごい、コメント欄かわいい~♪
あっという間にテンプレ変更、さるるさんすごいなぁ~。

仕事&家事&育児&お小遣い稼ぎ・・・さるるさんの方が頑張りすぎだ~。
そしてラルク愛(*≧m≦*)ププッ
忙しいですね♪

(*´∇`*)ノ☆ミ
20080305 21:59 | ゆぴ #- | [edit]
さるるん、テンプレ可愛い♬
いい感じだねー(^∀^ヾ

コメ欄も可愛いな♪

弟さんは結婚予定なのですね、早とちりですた┏〇ペコッ

辛いことを思い出したりする周期があって_| ̄|○ il||li
波が激しいので大変ですΣ(|||▽||| )

応援(/▽\)凸

20080305 23:02 | お財布救助隊長 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080305 23:15 | # | [edit]
こんばんわ!
テンプレ凄いです。
コメ欄とかもさるるさんが、手を入れたの?

私も勉強しないと。
ぽち
20080305 23:54 | utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #- | [edit]
こんばんは~
暫く御無沙汰してしまい、すみません。

ちょびリッチ、可愛くなりましたね。
あみだっちの当たる確率、かなり上がったのに、はずれをひく我が家の次男君です^^;

応援~

20080305 23:58 | いっちゃん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080306 00:06 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080306 00:16 | # | [edit]
こん!遥斗パパです

今日は忙しいので駆け足で応援です
コピペでごめんね
ではm(__)m
20080306 00:22 | 遥斗パパ #- | [edit]
いや、まじ可愛い:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

さすがカスタマイズ王・さるるんだ!!!

辛いことを思い出すとついねー(゜-Å)
立ち直れるようになったら病気も治るんだろうけどね。

応援(^∀^ヾ 凸

20080306 00:28 | お財布救助隊長 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080306 01:11 | # | [edit]
さるるさんはやっぱり凄いな~
もう治されたんですね。
私だときっと?絶対かな?治せない・・・
応援ぽちw
20080306 01:42 | 玲 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080306 09:08 | # | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/674-a6afd044
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
