QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

ブライダルエステ

ブライダルエステってみんなするもんなのかなー。
ホテルで披露宴とかすると、結構オプションでくっついてたりするんだろうか。
さるるは披露宴なしの挙式のみだったのでその辺がよく分からないんですよね。

あ、でも一応ウェディングドレスは着たので、やっぱりブライダルエステとかには興味がありました。
その頃エステには行ってなかったんだけど、友達が美顔をしてくれる子でね。
その子にお顔と肩・首の方はやって貰いましたよ。
一応一生に一度(の予定)の晴れ舞台ですもんねー。
何を差し置いても顔だけは!
顔だけはキレイにしときたかったです。
その甲斐あってか、はたまた最近のデジカメ性能がいいのか、友達にキレイにして貰ったところはキレイに映ってました(´艸`)

別の友達が結婚する時に、ブライダルエステやったって言ってたなー。
結婚式はもうないだろうけど、ブライダルエステだけはちょっと体験してみたいかなーと思う今日この頃でしたO(≧▽≦)O


20080306 00:00

リゾート地でのアルバイトといえば? リゾート地でのアルバイトといえば? | HOME | ちょびリッチ、携帯でもビンゴが出来るようになりました♪ ちょびリッチ、携帯でもビンゴが出来るようになりました♪

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/678-524ae442
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
