QLOOKアクセス解析





------ --:--

リゾート地でのアルバイトといえば?

就職する前に一応アルバイトをしたことがあるさるるですが。
一回やってみたかったアルバイトがあります。

リゾート地でのアルバイト
夏の海ってリゾート地ですかね?海の家ってあるでしょー。あそこでアルバイトしてみたかった(´艸`)
カキ氷とかー焼きそばとかー売ってみたかった。
なんでって特に理由はないけどね(・・;)
今までやったアルバイトが室内のバイトだけだったからかも?
目の前海だし、暑いだろうけど開放的な気分でアルバイト出来そうじゃないですかー。
大変そうだけどね…(・・;)

逆に冬。
スキー場のアルバイトだけは嫌だなぁ…。
雪が大好きだから、目の前に雪いっぱいなのに遊べないなんて辛すぎるよー(ノω・、)
泳ぐのはあんまり好きじゃないから全然問題なしですw
機会があったら一度はやってみたいなぁ。


20080306 00:00

ブロゲットでお小遣いもらっちゃおー。 ブロゲットでお小遣いもらっちゃおー。 | HOME | ブライダルエステ ブライダルエステ

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/679-f2e5f3e8
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
