QLOOKアクセス解析





------ --:--

今日はちょっとお休みして…

昨日は相当寝落ちちゃってお邪魔出来ずすいませんでした。
今日はお伺い出来ると思います。

さてさて今日はお小遣い稼ぎの記事をお休みして…。

今日はチビのアレルギー検査に行ってきます。
1年に1回の検査なんですけど、昨年は一昨年より数値が上がっていてがっかりした記憶が…。
今年は少しでも下がってるといいな。
といっても、採血検査なので結果が出るのは1週間後ですが。
子供なのでなかなか血管に刺さらなくてかわいそうなんですけど(ノω・、)

その後は義母のパソコンを買いに買物に行ってきます…。
うちでもそろそろビデオカメラを買おうと思ってるのでそれもついでに。
今3月で決算祭をやってるので、ちょうどいいかなーと思って。
そしてさらにその後は義母のとこに行って…まぁパソコンのね。
設定とか…しなくて大丈夫と思うんだけどな、最近のパソコン。
まぁ来いって言われてるので行ってきます…。
今日はイラっとしないことを祈りつつ。


今日は花粉がひどいらしいです、広島。
目が覚めた時から目と鼻が痒いです。
格闘しながら行ってきます~みなさま良い週末を♪


20080308 09:14

げん玉電鉄 桜咲くキャンペーン♪ げん玉電鉄 桜咲くキャンペーン♪ | HOME | マクロミルでお小遣い稼ぎ♪ マクロミルでお小遣い稼ぎ♪

Comments

おばあちゃんがPCなんて元気なおばあちゃんですね。
決算間近だけに結構値引きしてくれるんじゃないですか?
電化製品は買うタイミングって大事ですよね。
月曜日がいいとか聞くけど。
行ってらっしゃ~い
20080308 11:39 | じゆたん #- | [edit]
私はデジカメ欲しくて、3月の決算セールに期待してるんですけど、主人の決算賞与が出なかったらそもそも資金がないのでした・・・
(年俸制で夏と冬のボーナスは無し。業績によって決算賞与が出るらしい)
出るかな~?決算賞与。

地味に企画開催中です。良かったら参加してくださいね♪
20080308 12:12 | jaguar #4TnLEtgM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080308 16:01 | # | [edit]
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
私もなかなか訪問できてないので、あまり気にせず~(^^;;

義母さんのPCですか~。なんだか大変そう(^^;;
頑張ってきてくださいo(`・ω・´)ノ"

そっかぁ、アイコンはhydeさんの女装かぁ♪
かわいい(* ´艸`) ムププ

(*´∇`*)ノ☆ミ
20080308 21:00 | ゆぴ #- | [edit]
こんば・・・お~めっさブログが変わってますね!
また・・・センスありますね~コメントの履歴のトコ良いです。ん~流石です。

引越しで少し更新やコメ周りできてませんでしたが本日より復活です。またヨロシク~☆
20080308 22:39 | ぱぱ~ん #- | [edit]
上の子がアレルギー体質なんで、大変です。。。

ちょっとほこりっぽいと、セキがとまりません(>_<)

ひどくないといいですね

応援★
20080308 23:13 | パドック #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080308 23:26 | # | [edit]
こん!遥斗パパです。

私も最近は時間がないですね~

パソコン購入ですか~
中々大変そうだけど
頑張って!
ではm(__)m
20080308 23:44 | 遥斗パパ #- | [edit]
こんばんはー

目がさめてヤバイってのはいやだねー
なんかイヤなよかんしてるんだよね
夢のなかとかでも前フリあったりしない?

応援P!
20080308 23:59 | ちどり屋 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080309 00:20 | # | [edit]
こんばんは~
私も3月決算で、色々買おうと計画立ててました。
薄型テレビとか~・・・冷蔵庫もついでに・・・?って。でも車がーっです。しょんぼり・・・です。
20080309 01:54 | いっちゃん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080309 10:09 | # | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/680-9ef474d1
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
