QLOOKアクセス解析





------ --:--

大きい靴の専門店!

靴のサイズってどのくらいですか?
さるるの周囲はですね、小さいサイズの人が多くて、みんな23.0cmとかそれ以下とか…。
さるるは結構足が大きいんですよ。
24.5cm。まぁ身長も大きいですけどね。

よく靴を買いに行って困るのがサイズがないという事実。
これいいなーとか思って店員さんを呼ぶと「すいません、サイズが…」……日常茶飯事です!
はっきり言って相当悲しいです。
そこですごすご帰ることなんてホント多いんですよね。


Queen's卑弥呼は、大きいサイズの婦人靴を取り扱うお店だそうです。


卑弥呼ってよく百貨店の中で見かけるあのお店ですね。
取扱サイズは、24.5cm~27cm。
これは幅広い取扱ですね。サイズがないーなんて泣くことも少なくなるかもしれません。
ホントね、気にいった靴のサイズがないのは悲しさいっぱいなんですよ。

それにですね。靴屋さんでサイズを言うのが恥ずかしくないかもですね。
「おいくつですかー?」って聞かれて24.5cmですって言うのが結構恥ずかしいんです。
でもQueen's卑弥呼は大きいサイズを取り扱ってるお店ですから、恥ずかしがることもないですよねぇ。

ただ悲しいのは、東京・札幌・心斎橋にしかお店がないってことです(ノω・、)
これは今度大阪に行った時にはチェックしてみなくちゃ!かも。

いつもサイズがありません、で悲しい思いをされてる方はチェックされてみてはどうでしょうか~?


20080310 00:00

パブログでお小遣い稼ぎ♪ パブログでお小遣い稼ぎ♪ | HOME | げん玉電鉄 桜咲くキャンペーン♪ げん玉電鉄 桜咲くキャンペーン♪

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/683-b6021bc8
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
