QLOOKアクセス解析





------ --:--

ブログルポ、自力で稼ごうお小遣い♪

今日は、【ブログライター】 ブログルポの紹介です♪

ブログ記事を投稿するだけで原稿料を貰える

ブログルポ特徴

 ★案件の承認条件が簡単なので書きやすい
 ★通常のライター系案件に加えて、報酬が高めの【ブロ記者っ!】がある
 ★高額賞金が貰えちゃうかも?ブログ記事コンテスト!
 ★もっとブログが楽しめる!?シェアブログ
 ★ライターレベルに応じて、報酬額が変化する!
 ★報酬支払いは1,000円から

マメ知識 ブログライターって?

企業の広告や新製品の紹介などを記事にしてブログに掲載すると報酬が貰えちゃうプログラムです。
ライター系プログラムに登録すると、メールで記事掲載依頼がくるので、掲載してもいいなと思った依頼だけ掲載すればOK♪
記事にしました~と報告して記事が承認されるとお小遣いになります☆


承認条件がとっても簡単♪

ブログルポの記事掲載条件はとっても簡単。
テーマに沿った内容で200文字以上の記事を書くことと、
指定されたリンクを貼るだけというものがほとんどです。

私はライター記事を書くのがとっても遅いんですが、
ブログルポの依頼は書きやすくて助かってます♪


報酬額が高め♪ブロ記者っ!

ブロ記者っ!は、
ブログルポが運営するメディア、【そのとき私は.jp】の記事を書くブロガーさんのこと。
テーマがいくつか用意してあるので、そのテーマに沿った記事を書いて申請するだけ。
記事が採用されると、メディアに記事が掲載されます。

ブログルポの通常依頼より、報酬が高めなので挑戦する価値はあるかも♪


高額賞金狙っちゃおう、ブログ記事コンテスト!

ブログルポでは、不定期でブログ記事コンテストが開催されています。
開催されているテーマに沿った記事を書き、コンテストに投稿するだけ!
上位に入賞出来れば、高額賞金が貰えたりするんです♪


ブログをもっと楽しめるかも、シェアブログ!

ブログルポには、シェアブログというコンテンツがあります。

様々なジャンルのカテゴリが用意されていて、
そこに自分でシェアブログが作成出来るんです。
作成したシェアブログにPing送信することで、
1つのブログに色んな人の記事が掲載される仕組み。

同じ趣味を持った人達が集まって色んな記事が読めるので、楽しめます♪


ライターレベルに応じて報酬が変化!

シェアブログに投稿したり、記事コンテストに参加したりすると、
他のブロガーの方が記事に対しての評価をつけることが出来るんです。
その評価ポイントが高かったり、ブログルポの案件を多数こなしていくと、
ライターレベルが上がっていきます。

ライターレベルが高いと、貰える報酬が高額になるそう。
私はまだまだ低いので高額報酬にはお目にかかったことがありませんが、
頑張れば高額報酬を貰えちゃうかも!?


ブログルポは、ライター案件だけでなく色々な楽しみ方があるので大好きです♪
シェアブログに記事を投稿して、評価点がついてたりすると、
とっても嬉しいんですよ~O(≧▽≦)O

依頼数は少なめですが期間が長いので、
忙しくて中々ライター案件をこなせないブロガーさんにはオススメかも♪

ブログルポでお小遣い生活始めてみませんか?


最近、子供を保育園に連れていくと、保育園の子供たちがまとわりついてきます(・・;)
今朝ももれなくまとわりつかれました…時間ないのに~!!
原因はどうやら、さるるが鞄に付けてる缶バッチみたいなんです。あとチェーンとね。
気になるんでしょうね、何が付いてるのか。
しきりに引っ張ってくるんですが……やめてくれー!

チェーンは前回のラルクツアーのグッズで、ラルクにしては珍しくかわいかったので購入。
ホントはベルトとかに付けるもんなんでしょうけどね、さるるは鞄に付けてます。
缶バッチは和歌山のHYDEショップに行って買ったもので、なくなったらまた和歌山まで行かなきゃ手に入らないわけで~。ちょ、それは勘弁して欲しい……。

ということで毎朝まとわりついてくる子供たちを牽制しつつ頑張ってます。
うちのチビは焼きもち焼いてうるさいし…orz
かといってあんまり邪険にするわけにも、ねぇ?
ちょっとだけ子供を撃退したい今日この頃でしたよ。


今日の広島、最高気温18℃です。Σ(゚ロ゚」)」
暖かいなー。春というか……初夏?そこまでじゃないか。
ぽかぽかして気持ちいいでしょうねーお弁当持ってどっか行きたいです。
花粉さえなければね…orz

20080312 09:31

富裕層向け高級携帯電話『Cosmic Shiner exclusive(コスミックシャイナーエクスクルーシブ』3月14日より1000台限定発売開始! 富裕層向け高級携帯電話『Cosmic Shiner exclusive(コスミックシャイナーエクスクルーシブ』3月14日より1000台限定発売開始! | HOME | 素敵なのれんってどう? 素敵なのれんってどう?

Comments

こんにちは☆
さるるちゃん大人気じゃん!
って思ったら、缶バッチとチェーンに夢中だったのね。
でも子供ってひっぱたりするから、壊されたら嫌だね~。

なんかね、私も花粉症になっちゃったぽいかも・・・。
ちょっと前から花がぐずぐずしてるし、涙目っぽいし、目もちょっと痒かったり・・・。
デビュー・・・かしら?
嫌だね~。
応援p
20080312 10:33 | kikopon #- | [edit]
そちらは暖かいのね~
こっちは昨日それくらい暖かかったかも☆
早く春になってほしいなぁ~
子供達ってすごいよね。
私も幼稚園にお迎えに行くと
知らない子に呼ばれたり、何で知ってるの!?
って思うこといっぱい。
最近寝落ちしちゃってコメントこれなくて
ごめんね☆☆
ではでは♪
20080312 11:09 | yudaiki #- | [edit]
こんにちは、まろすけ母です。

チェーンとか缶バッチとか子供好きそうですもんねえ。
このままだと壊されたりされそう・・・
子供達に見えない位置に移動させた方が良いかもですよ~。

春到来で気持ちよくなってきましたよねv
近くの公園に遊びに行けやすくなって有難いところですv
でも私も花粉が・・・今日も朝からティッシュがお供。

私もエプロンすらしてません~
新婚の時は「これつけて料理作ろうv」とか張り切ってたのに。
結局つけたの何回だったかな(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
20080312 11:16 | まろすけ母 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080312 11:32 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080312 11:46 | # | [edit]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

焼き餅w
チビちゃんは餅好きなんですか(*´∀`)
これはお正月の時期でもないから
高くつきますねぇw

(σ´∀`)σポチポチ♪
20080312 12:12 | わんこ #- | [edit]
さるるさぁ~ん♪

ご無沙汰ですっ!
テンプレ変えましたね♪
・・・というか自作ですかぁ~?
さるるさんはすごいなぁ~*・゚(*'o'*)ホェ*・゚
チビチャンたちにもまとわりつかれるし・・・(´▽`*)アハハ
20080312 13:02 | ERINママ #- | [edit]
微妙に復活しました。
ご心配ありがとうでした。

想像しただけで面白いシーンですね。
子供って着眼点が違いますもんね~。
しばらく続きそうですね。
20080312 13:40 | じゆたん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080312 17:26 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080312 17:34 | # | [edit]
こん!遥斗パパです。

子供等はそういう系には
興味深々ですからね~

当分の間続くんじゃ
ないですかね~
ではm(__)m
20080312 20:14 | 遥斗パパ #- | [edit]
こんばんは♪
いつもありがとさんです(⌒▽⌒) 

>ホント暖かくなりましたね。
今日の広島はホント春の陽気でしたよ。
このまま春になっちゃうのかな。
花粉も猛威を奮っております(ノω・、)

花粉症ですか(゜-Å) ホロリ
私は大丈夫ですが
大変ですよね(>◇<)
お大事にねm(_ _)m

お子様に大人気ですね(^-^)g"
良い事ですねo(^-^)o
でも壊されないようにね(o~-')b

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
20080312 22:13 | ケロぴー #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080312 22:40 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080312 23:05 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080312 23:52 | # | [edit]
こんばんはー

うわぁそれは…
持っていかれちゃったり、こわされたらシャレになんないねー
子供相手にそうそう怒れないし
遠慮がないからなー
落ち着くのを牽制しつつ気長に待つか、かばんを変えるか考えどこだね

応援P!
20080313 00:19 | ちどり屋 #- | [edit]
子供達に大人気なんですね~。
子供達もいつもと変わったのがある!って気がつくんだね^^
応援ぽちw
20080313 00:33 | 玲 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080313 00:33 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080313 09:09 | # | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/685-d8030344
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
