QLOOKアクセス解析





------ --:--

A8.netがもっと使いやすく!

今日は【アフィリエイト】 A8.netの紹介です♪



A8.net特徴

★登録時の審査がないので、誰でもすぐに始められる!
★自力で報酬に繋がる、ライター系【A8Buzz】がある
★広告数豊富
★最低報酬額は5,000円から


A8.netがリニューアル。
管理画面が大幅に変わって、さらに使いやすくなりました!
元々のA8.netの管理画面は、簡易レポートや提携中プログラムが1つのページにあって、さるる個人的にはちょっと使いにくかったんですが、リニューアルされ、機能別にまとめられたので使いやすくなりました♪
かなりオススメASP・A8.net
今からアフィリエイトを始める方は登録必須です!


登録審査なし!

通常アフィリエイトサイトは、サイト登録時に審査があるところが多く、
その審査に通らないと利用すら出来ません。

A8.netは、登録時の審査がないので、ブログを作ってすぐに利用ということも可能!
初心者さんにもとっても優しいアフィリエイトサイトなんです。


かなり稼げるA8Buzz!

A8.netには、【ブログライター】 A8Buzzがあります。
このA8Buzz。案件の数がかなり多く、受付期間も長いので利用しやすいんです。
1件あたりの掲載単価は、150円~250円あたりが多いですが、
中には1件1,000円という高額なものも。

マメ知識 ブログライターって?

企業の広告や新製品の紹介などを記事にしてブログに掲載すると報酬が貰えちゃうプログラムです。
ライター系プログラムに登録すると、メールで記事掲載依頼がくるので、掲載してもいいなと思った依頼だけ掲載すればOK♪
記事にしました~と報告して記事が承認されるとお小遣いになります☆


大手サイトなので、広告数も豊富!
クリック報酬付の広告もたくさんあります♪

↑クリック報酬付き広告です☆

今からアフィリエイトを始める方にぴったりのA8.net
あなたもA8.netでアフィリエイト始めてみませんか?

【A8.netの詳細・攻略記事はこちらから】

今日はなんとなくゲームトークで。

最近寝る前にゲームをするのがすっかり日課になってしまったさるるです。
昔(チビが生まれる前)は、毎日ゲームをしてたんですが、チビが生まれてからこっちは封印してました。まぁ落ち着いて出来ないっていうのと、時間がないってのが理由でね。
それが最近寝る前にちょっとやって寝るってのが癖になってしまいましたねぇ。
もちろん出来ない時もありますが(・・;)

元々さるるはかなりゲーム好きで、ゲーム人生は小学校2年生から始まったんですよね。
その間、FC・SFC・GB・GBA・GC・PS・PS2・PS3とハードだけでどんだけ…という話。
今活躍してるのはもっぱらPS3ですが、昔のゲームもやりたいなぁ、懐かしくてw
あ、ちなみにPSは3台買いました。すぐ壊れる、あれ…orz

最近は無双系(三国無双・無双OROCHI)に一生懸命ですが、元々はRPG好きですw
FF・DQは絶対押さえます~。ただ今はちょっと根気が続かないかも?
だって長いんだもん…orz


みなさんはゲームとかされますかー?
そういえばさるるの周りってあんまりゲーム好きいないなぁ。

20080313 09:16

今だから笑えるアルバイトの思い出 今だから笑えるアルバイトの思い出 | HOME | 富裕層向け高級携帯電話『Cosmic Shiner exclusive(コスミックシャイナーエクスクルーシブ』3月14日より1000台限定発売開始! 富裕層向け高級携帯電話『Cosmic Shiner exclusive(コスミックシャイナーエクスクルーシブ』3月14日より1000台限定発売開始!

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080313 11:01 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080313 11:06 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080313 12:59 | # | [edit]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

さるるさんはゲーム好きですよね~♪
気が合うので嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あたしもドラクエは逃さないですよ~!
ゼルダも好きっす。
RPG系はひたすらレベル上げしますねw
大好きなんで(・∀・)

(σ´∀`)σポチポチ♪
20080313 13:27 | わんこ #- | [edit]
私も今日はA8の紹介しました。
管理画面が変わって使いやすくなりましたね。

私は昔はゲーム好きでした。
RPG,月並みですがドラクエやファインルファンタジーですね。
今はもっぱらハンゲームです(汗。
20080313 14:26 | じゆたん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080313 16:37 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080313 20:58 | # | [edit]
こん!遥斗パパです。

私のゲームデビューは

カセットビジョンからでした!
ブロッククズシにハマリました!古い?
ではm(__)m
20080313 21:35 | 遥斗パパ #- | [edit]
こんばんは☆
ゲーム・・・逆転裁判以来やってないな~。
DSもったいないよね。
やっぱりあんまりゲーム向いてないのかも。

花粉症の検査って高いんだ?
うちの会社の人、花粉症っぽい人多いよ~。
みんな認めたくないみたいで、違うって言ってるけどね。
応援p
20080313 21:40 | kikopon #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080313 21:54 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080313 22:21 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080313 22:27 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080314 00:14 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080314 00:17 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080314 00:50 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080314 01:27 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080314 08:16 | # | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/687-fea371a1
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
