QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

わくわくメール 受信するだけでお小遣い♪

今日は、【ポイントサイト】 わくわくメールの紹介です♪
WAK2MAIL


わくわくメール特徴

 ★メールを受信するだけで1通1円貰えちゃう♪
 ★お友達紹介、200ポイント(期間限定増量中?)
 ★換金レートは、1ポイント=1円
 ★最低換金額は、5,000ポイント=5,000円
 ★振込手数料は、60円+社会福祉団体寄付としてキャッシュバック金額の1%


0円からのはっぴー貯金箱(ぼんばさん)の企画でわくわくメールに当選しちゃいました♪
ということで今日はわくわくメールの紹介をば。


完全ほったらかしでポイントが貯まる!

わくわくメールはメールを受信するだけで1通1円貯まるサイトです。
受信するだけなので忙しい人にも嬉しいサイトです♪
いつの間にかポイントが貯まってますからね~。


案件利用でもポイントが貯まる!

受信するだけでポイントが貯まるメールの他に、わくわくCM+というメールが送られてきます。
そのメール内の案件を利用するとポイントが貯まります♪


携帯でもポイントが貯まる!

携帯アドレスを登録しておくと、携帯にもメールが送られてきます。
受信するだけで2円貰えるメールですので、ぜひ登録しておきましょう♪
受信するだけならパケ代もあんまりかからないと思うし(・・;)


ほったらかしでポイントが貯まるわくわくメール
あなたもわくわくメールでお小遣い稼ぎ、始めてみませんか?
WAK2MAIL


【お礼】
ネットオアシス ~無料でお得なおこづかい稼ぎ♪~(goodluckさん)の企画に当選して、ペガサスメールモバイルに登録して頂きました~♪ありがとうございます。

今日はものすごい寝坊してしまいました…。
ここまでの寝坊はめったにないです、びっくりです。
朝起きた瞬間に血の気が引きました(・・;)
しかも雨だし…(/□≦、)
雨なのに花粉ひどいし…なぜなんでしょうね。雨と一緒に花粉が降ってきてるのか?
いつにも増して鼻が詰まってます(ノω・、)


昨日はゲームについて書いたんですが、ゲームし過ぎだろという突っ込みも頂き(゚m゚*)プッ
だからゲーマーって言われちゃうんでしょうか。謎です。
ということで今日は漫画について書きたいと思います(何故

さるるは漫画歴も長いです。
小学校の頃は女の子らしく「りぼん」なんぞ読んでました(゚m゚*)プッ
ちなみに「りぼん」は成人しても読んでました…それは問題かもしれない(・・;)
あとは~WJですね~。これは今でも読んでます。
よく「WJって何?」って聞かれるんですが、週間少年ジャンプのことです。
Weekly Jumpの頭文字を取った略だと思われます。

定期的に読んでる漫画誌は少ないんですが、単独で集めてる漫画は結構…。
聖闘士星矢・ドラゴンボール・シティハンター・タッチ・らんま1/2・幽遊白書・るろうに剣心・DETH NOTEなどなどなど。
とっくに連載終了してますが、今でも大好きな漫画達ですw
今集めてるのは少ないんですけどね。
ONE PIECE・名探偵コナン・女子妄想症候群・最遊記・鋼の錬金術師、うっわ少ない、5種類か…。
ダンナが集めてるの入れるとまだあるんですけどね~。
ちなみにさるる家には漫画が大量にあります。全部で何冊あるんだろう…。 結構作家さんで集めたりするんで、大変なことになってますねぇ。
るーみっく系はマニアック路線のがあります(゚m゚*)プッ
うる星やつらとかはないのに~。

こんなん言ってたら間違いなくオタク決定かも?

20080314 09:55

今日は更新お休みで~ 今日は更新お休みで~ | HOME | イライラ厳禁のバイトしてました イライラ厳禁のバイトしてました

Comments

わくわく、登録させてもらいましたよー♪
よく考えたらジャパンネット持ってなかったわ(´゚艸゚)∴
あ、でもネットマイルがあるからいっかー♪

私は「マーガレット」派だったわよん ̄m ̄ 
20080314 11:57 | ぼんば #- | [edit]
こんにちはー

私は「なかよし」と「りぼん」と「花とゆめ」平行してよんでたなー
何故かって、買ってきてくれるパパ上が区別ついてなくって、いつも間違ってかってきてたから(笑)
今月は「りぼん」今月は「なかよし」って。
いくらなんでも覚えろよって思ってたけど、同じにみえるのかしら
WJ…すきです
やはりねぇ。ついついねぇ。

応援P!
20080314 13:11 | ちどり屋 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080314 13:36 | # | [edit]
こんにちは。インフォサポートの中島です。
この度は貴サイト様に相互リンクの依頼にきました。

私のサイトはコチラです→http://infosup.jp/

相互リンクにあたってですがこちらはSEO対策に静的ページを利用した検索エンジンを使っています。
元々はリンクページを設けていたのですが、あまりパっとしない。見にくい等の訪問者様の意見から検索エンジンとしてリンクページを設置しました。
コチラです→http://infosup.jp/search/

こちらからはリンク済みです。カテゴリ、紹介文等はこのページから引用させて頂いています。
もし、何か不備があるようでしたらお手数ですがwm@infosup.jp(@大文字にしてあります。)
までメッセージをお願いします。

また当サイトは合計12万部のメールマガジンからのリンクを受けています。
まだまだ準備段階ですが貴サイト様にとってプラスになると考えています。

インフォサポートの相互リンク、是非宜しくお願いします
20080314 14:02 | 中島 #- | [edit]
幽遊白書・るろうに剣心はよく見てました~
見れないときはビデオに撮ってたな。
あ、テレビの漫画の方ですけどね。
この前テレビでシティーハンターがやってました。
旦那の手が止まってましたよ。

ハンゲはもっぱら一人用のゲームばかりですよ。
ソリティアとかw
20080314 14:40 | じゆたん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080314 17:04 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080314 17:47 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080314 19:14 | # | [edit]
こんばんは☆
私も昔はマンガっ子だったんだよね~。
「りぼん」に「なかよし」「ひとみ」。
それから少女フレンドとか他もろもろ読み倒してたよ。
単行本も買ってたし。
ハマりすぎだったね~。

寝坊・・・私も起きたら11時ってあったよ。
会社10時からなのに~( ̄▽ ̄;)
かなり慌てるよね~。
応援p
20080314 23:03 | kikopon #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080315 00:17 | # | [edit]
こん!遥斗パパです

ワクワクは最近全く覗いてないけど

どの位貯まっただろう~

ほったらかしで楽だよね~
ではm(__)m


20080315 02:26 | 遥斗パパ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080315 09:47 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080315 10:41 | # | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/689-6b24edca
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
