QLOOKアクセス解析





------ --:--

今日は更新お休みで~

昨日はお邪魔出来ずすいませんでした~(・・;)

今日はチビのアレルギー検査結果を聞きに行ってきました。
結果、卵白・卵黄ともに数値が半分に下がってました!!O(≧▽≦)O
それでも卵白はまだクラス4(強度陽性)・卵黄はクラス3(中等度陽性)です。
ちなみに陰性の基準値は0.34以下
うちのチビの場合、卵白が17.7、卵黄が5.6、加熱卵白が9.29と、
ふわふわスポンジまでの道のりはまだ長い…。

でも固ゆで卵の黄身で練習を始めてもいいというお達しが!
ちょっとずつ食べてみて大丈夫そうなら、つなぎで使っていってもいいかもね、とのことでした。
一歩前進。頑張ろう~。

今回は色々調べて貰ったんですけどー。
今まさに世間を賑わせているさるるの大敵スギ花粉ですが、陰性でした(*´∇`)=3ホッ
あとはクラス1が3つほど。そば、大豆、小麦ですね。
クラス1は除去するほどじゃないのでいいんですが~…。
犬・猫などの動物系も陰性でした(*´∇`)=3ホッ

し か し。
思わぬ伏兵が!!!埃です~…orz
埃、というかダニ?埃の中にも含まれるというダニ。
こいつがクラス3で数値が11.9……。
毎日の掃除、洗濯を徹底的にしましょうですって。
調べると色々出てきますね、はぅ。


今日は頑張って家の掃除しまーす。
泣きそうになりながら(花粉に)、布団も干したし…。
みなさまもよい週末を♪


20080315 11:55

お友達の企画紹介です♪ お友達の企画紹介です♪ | HOME | わくわくメール 受信するだけでお小遣い♪ わくわくメール 受信するだけでお小遣い♪

Comments

さるるさんこんにちは^0^
おこちゃま、少しづつ食べられるようになって良かったですね~^^
私も今日はマスクをして大掃除です。
私も埃、ダメなんで・・・^^;

応援☆
20080315 12:27 | ゆな #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080315 16:50 | # | [edit]
いやいや花粉の方が辛そうですよ、回り見ててもそう思うしね。埃は掃除の時だけににマスクしてたら良いですしね。
20080315 19:18 | toolman #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080315 21:44 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080315 21:51 | # | [edit]
こんばんは♪
いつもありがとさんです(⌒▽⌒) 

埃ですか…
掃除は私の苦手分野(゜-Å) ホロリ
料理も駄目…

私の事はいいのですが…
マスクしながらの掃除
頑張って下さいねm(_ _)m

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
20080315 21:58 | ケロぴー #- | [edit]
こんばんはー

半分!それはすごい!
少しずつでも下がってくれてると嬉しいですよねー
おまけに半分だし!
こーゆーのって調べて結果分かるのこわいけど、わかんないまま危険なものに触れちゃうほうがもっとこわいですよね
わかっていつつも検査にいけないイイ大人もいますが
…私。

応援P!
20080315 23:17 | ちどり屋 #- | [edit]
うちの子供も埃が大敵です(>_<)

いつも掃除が欠かせません。

応援★
20080316 00:25 | パドック #- | [edit]
こんばんは、まろすけ母です。

さるるさんはハウスダストが駄目なんですね。
うちのダンナもそうなんです。
ダンナが家で鼻をかんでいたりするとヒヤヒヤします(il`・ω・´;)

企画参加ありがとうございます~

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
20080316 00:28 | まろすけ母 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080316 09:56 | # | [edit]
こんにちわ!
花粉大変ですね!

こちらはまだ雪が残っているので
そんなことも無いのですが...。

『水滸伝』は、中国の明代に書かれた小説です。

北宋時代末期に、汚職官吏たちがはびこる世相のため
世の中からはじき出された英雄好漢たちが梁山泊と呼ばれる
自然の要塞に集まって無法者の集団を形成し、やがて
悪徳官吏を打倒し国を救う事を目指すという物語である。(抜粋)

長編小説は読み始めると、とまらないね!
ぽち


20080316 10:03 | utamayu #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080316 11:46 | # | [edit]
こんにちわ☆

私の子供2才8ヶ月も卵アレルギーでした。
でも固湯で卵で少づつ慣らして行き、今では生卵以外は食べれるようになりましたよ♪

でもダニとハウスダストの数値も高く、よく鼻水が出ます。

毎日の掃除機でもやっぱりほこりがなくなるということがないですもんね・・・。

本当にアレルギーって大変ですよね。

さるるさんも卵はきっと良くなりますよ♪

それまでは大変ですが頑張ってくださいね。

応援ぽち
20080316 12:03 | アフィリで大金持ち・あんぱんち #- | [edit]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!
昨日は訪問できなくてごめんなさい(_ _*)

卵白のほうがきついんですね。。
でも少しずつ改善されてるみたいだから
将来は大丈夫になりそうですね(*´∀`)

花粉は日々きつくなってます。。
目がかゆい・・
鼻がムズムズする・・
最悪です(・・;)

(σ´∀`)σポチポチ♪
20080316 15:10 | わんこ #- | [edit]
こんにちは☆
チビちゃんの数値、下がってて良かったね~。
少しずつでも卵いけるようになるといいね。

埃のアレルギー?
家の中って目に見えない埃とか多いんだよね~。
うちすごそうだな~。
応援p


20080316 16:50 | kikopon #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/692-4ff3b4dc
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
