QLOOKアクセス解析





------ --:--

PaPaPiPiメールの1日1回くじで…

今日は【リードメール】 PaPaPiPiメールの紹介です♪
papapipi.com


PaPaPiPiメール特徴

 ★ダウンライン3段階(10%-5%-5%)
 ★紹介報酬1件につき10ポイント(10円)
 ★1日1回くじあり♪
 ★最低換金額は500円から!

マメ知識 リードメールって?

リードメールというのは、一定時間広告を見ることでポイントが貯まり貯まったポイントを換金することが出来るサイトのこと。
閲覧する時間は、サイトごと・広告ごとによって変化します。

携帯・PC版共に配信好調なPaPaPiPiメール
携帯版の1日1回くじで、5円当たっちゃいました♪
5円で喜べるさるる(・・;)
でも、くじ運が悪いさるるは、毎回0.1円とかなので、5円でも相当嬉しかったのです♪


PaPaPiPiメールは元々携帯のリドメサイトだったので、PC版に登録されてない方もいるかも?
携帯版からPC版へポイント移管も出来るので、両方へ登録をオススメします。

リードメールでお小遣い稼ぎ始めてみませんか?
papapipi.com

今日は朝から…。会社が停電です…orz
部屋の半分は電気きてるので、なんとかPCは立ち上がりましたが、
メインの仕事をする方のサーバーが死んでるので、仕事になりませーん。
か、帰りたい…。


チビのアレルギー結果、色んな方によかったね!と言って頂いて嬉しいです♪
かたゆでたまごで練習を……と言われても、怖くてなかなか…。
ダンナも結構渋ってますしねぇ。
だって、最初アレルギーが発覚した時が相当ひどかったので、それを思い出すと、ね。
3歳になったらやってみようかなぁ。へたれだな(ノω・、)

昨日はまんまと寝落ち。
やっぱり昼寝しときゃよかったかなーとか思いつつ。
最近は根性が足りなくていけません。
今日は頑張って起きておかねば。

今週もよろしくお願いしま~す。

20080317 10:22

USJの新アトラクション! USJの新アトラクション! | HOME | 無印良品ネットストア 無印良品ネットストア

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080317 11:04 | # | [edit]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

停電でも仕事はあるんですね。。
お疲れ様です(・・;)
でも仕事のサーバーが死んでると
何もすることがないんじゃ・・・?!
なら帰らせてくれ~て感じですね(●`・ω・)ゞ

(σ´∀`)σポチポチ♪
20080317 11:38 | わんこ #- | [edit]
最初の蕁麻疹ってそんなにひどかったんですか。
慎重になるのもしょうがないですよ。
少しでも抵抗力が付いた時の方がいいですもんね。
20080317 16:12 | じゆたん #- | [edit]
こんにちは、きらりです♪

ご無沙汰してしまってます、ごめんなさい。

埃がでてしまったんですね~。
これは、母としてはつらいところですね。
この時期、花粉が、、、、
私も布団干した日には鼻が詰まって、夜ねれないですもん。。。
うちの子、アトピーなんですが検査をしてもなにもでないんですよ。
「どうしろというねん!?(笑)」
状態だったんですが、アトピーはアトピーなので、
生後三ヶ月から病院通いでした、、、、
何も出ないのも困りもんです(笑)
ラルクネタ~♪
鼻血ブー!!!ですねえ。
私もそんなことできた日には興奮して夜寝れないかもお~☆
今日も応援P!
20080317 16:30 | きらり #- | [edit]
こんばんわ! (= ̄∇ ̄=)にぃ~
会社で停電ですか!?お疲れ様です。
メインが止まったら、仕事になりませんね。

僕も最近寝落ちが多くて、コメ回りができてません。気合が足りないのかな?

ぽち☆

20080317 20:48 | goodluck #IjeLRsgE | [edit]
こんばんは☆
卵アレルギーって出ると蕁麻疹とかなのかなぁ?
やっぱり少しずつとはいえ怖いよね。
もうちょっとしてからの方がいいのかね。

黄金伝説のスーパーは、私は怖くて近寄れないけど、ダンナは余裕みたい。
楽しんでるよ。
応援p
20080317 20:57 | kikopon #- | [edit]
こん!遥斗パパです。

小さいうちは抵抗力弱いからね~

慌てないでもう少し大きくなってからでも良いと思うよ、

卵は何時までもあるからね!
ではm(__)m
20080317 21:22 | 遥斗パパ #- | [edit]
こんばんはー
よくアレルギーのことを把握してない身には
かたゆでたまごって相当玉子っぽいんですけど
これより練り物のほうが難しいとは、奥が深いというか大変な世界ですよね
でも用心しちゃう気持ち分かる~
試すとかって怖いよねー

応援P!
キャラの性別がかわるのは苦手だなぁ
ほどほどのアレンジがいいですねー
20080317 21:55 | ちどり屋 #- | [edit]
こんばんわ^^お疲れ様です。会社で停電ってうちの会社は年に一度くらい検査でありますよ。今回のは事故ですか?

応援ぽちっ
20080317 23:13 | マル #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080317 23:21 | # | [edit]
こんばんは、まろすけ母です。

まあ何事もゆっくりで良いと思いますよ~
埃はお子さんでしたかっ。
じゃあ余計に頑張らなきゃって感じになっちゃいますねえ。
でもお仕事もされてるとなるとなかなか難しいところですね。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
20080317 23:38 | まろすけ母 #- | [edit]
こんばんわ!
私も前に会社のPCがウィルス感染して
動かなくなったときは、”このまま治りませんように!と思ってしまった。

どうやら原因は、まことちゃん(社長)のPCからの
ウィルス感染だったようです。

エロサイト見るなよ!
ぽち
20080317 23:56 | utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #- | [edit]
少しづつでもアレルギーが改善されてきてて
良かったですね。
酷い状態になったのを思い出すと
挑戦させるのも怖い気持ち判ります。
ゆっくりでも良いと思いますよ。
応援ぽちw
20080318 01:05 | 玲 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080318 01:36 | # | [edit]
おはようございます。
まろすけ母です。

再度コメント失礼します。
企画の結果が出ました。
今回はホントありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))

今回は報告まで、ということで。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
20080318 06:36 | まろすけ母 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080318 09:27 | # | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/694-5abfbe08
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
