QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

ブログ広告.comリニューアルキャンペーン♪

今日は【ブログライター】 ブログ広告.comの紹介です♪
ブログ広告ならブログ広告.com

ブログ広告.com特徴

 ★ブログがなくても報酬になる!
 ★最高で3倍の報酬!ベスト記事賞制度♪
 ★頑張れば報酬額アップ!ランキング制度♪
 ★紹介報酬1件につき400ポイント(400円)
 ★報酬支払いは1,500ポイント(1,500円)から

マメ知識 ブログライターって?

企業の広告や新製品の紹介などを記事にしてブログに掲載すると報酬が貰えちゃうプログラムです。
ライター系プログラムに登録すると、メールで記事掲載依頼がくるので、掲載してもいいなと思った依頼だけ掲載すればOK♪
記事にしました~と報告して記事が承認されるとお小遣いになります☆


ブログ広告.comのサイトがリニューアルされました♪
それを記念して、リニューアルキャンペーン実施中です!
今までは割とシンプルな色使いのサイトだったんですが、リニューアルしてとってもカラフルなサイトに変わりましたよ!
しばらくログインしてない方は、必見かもしれません。
あまりの変わりように一体どこに来たのか!と驚きます。


ブログ広告.comリニューアルキャンペーン?

リニューアルを記念してキャラクターを作ることになったそうです。
個性的な4種類のキャラクターの中から1つ選んで投票!
1位に選ばれたキャラクターに投票した人の中から抽選で20名様に100ポイント抽選で10名様に300ポイントプレゼント!
投票期間は、3月23日(日)までです♪

ブログ広告.comは、承認も早くてオススメのサイトです。
まだ未登録の方は登録して、投票するだけのキャンペーンに参加しちゃいましょう!


ライター系なのにブログなしでOK!?

ブログ広告.comの依頼には、
ブログ広告案件記事募集案件の2種類があります。
ブログ広告案件は、通常通り指定された条件を満たした記事をブログに掲載し報告することで報酬に繋がる案件です。
記事募集案件とは、サイト内からテーマに沿った記事を書き、投稿すると報酬に繋がる案件なんです。
ブログがなくても参加出来るのは、記事募集案件の方!

記事募集案件の依頼はわりと多めで、
報酬額は通常依頼よりも低めですが、承認も早いので利用しやすいです♪


案件を優先して紹介してくれる?ランキング制度!

ブログ広告.comには、ブロガーランクライターランクというランクがあります。
それぞれ、ブログ広告案件と記事募集案件のランクです。

このランクが上がっていくと、案件の優先紹介の特典が受けられるそう。

【各ランクの基準】
ブロガーランク
 ランク3 ★★★
  ・お小遣い系ブログではなく独自のコンテンツがある
  ・コメントがついているなど、他の閲覧者との交流がある
 ランク2 ★★☆
  ・10回中7回が修正なし
 ランク1 ★☆☆
  ・それ以外

ライターランク
 ランク3 ★★★
  ・10回中9回が修正なし
 ランク2 ★★☆
  ・10回中5回が修正なし
 ランク1 ★☆☆
  ・それ以外

ブログ広告.comの案件は、書きやすい案件が多くて助かってます。
中にはコピペOKの案件もあったりするので、見逃せませんね♪

ライター記事を書いてお小遣い稼ぎ、始めてみませんか?
ブログ広告ならブログ広告.com
【ブログ広告.comの詳細・攻略記事はこちら】

【お礼】
げん玉にお友達を1名様確認しました~。
パブログにお友達を1名様確認しました~。ありがとうございます♪

今日は、今流行ってるバトンに答えたいと思いまーす。
この回答でさるるのアホっぷりが分かる!かもしれません(゚m゚*)プッ



【ルール説明】
1、バトンを回す3人の名前をタイトルに入れる事。
2、質問には素直に等身大の自分で答える事。
3、やらない子はお仕置きです。

ルールは必ず記載する事!!


名前
さるるです。もちろん本名ではありません(゚m゚*)プッ

職業
(一応)プログラマです。現在は某お店の店舗システムの仕事してます。

持ってる資格で1番最近取ったのは?
資格かぁ。ん~。システムアドミニストレーター初級かな。多分。
ここしばらく資格取ってないからなー。

誰に似てる?
誰にも似てませんw
一回だけ江角マキコとか言われたことあるけど、全然似てません。
その人は目が腐ってるとしか思えません(゚m゚*)プッ
ちなみにうちのダンナは目だけhydeに似てますw

彼氏・彼女にするならこんな人が理想
hyde?冗談です。
あんなの彼氏にしたら、いつも浮気に泣かされそうです。
優しい人がいいです。あと優柔不断じゃない人。さるるが優柔不断なので(・・;)

親友と呼べる人は何人?
5人かな。
中学校からが2人、専門からが3人。

バトンを回してきた人は?
ぷちため ~ネットでお小遣い稼ぎ~のtoshikoさんです♪
いつも情報が早くて見習わなくちゃ~!と思ってる方ですよ♪
さるるの愚痴コメも許して下さる素敵な方です(*ノノ)キャ

今までの経験で面白い・自慢出来る事は?
んー。あんまり面白みのない人生送ってますからねぇ。
あ、一回家に刑事が聞きこみに来ました。近所で殺人事件が起きたらしくてその聞きこみ。
刑事ドラマの見過ぎじゃないのかって感じの聞き込みで笑えました(゚m゚*)プッ
あとはhydeに触ったことがある!hydeファンじゃないと羨ましがりませんw

この為なら一食抜ける
さるるは食事を抜くことが苦じゃないので~(・・;)
ライブのためなら抜けます。あとゲームとかしてても抜けます。
というか休みの日はしょっちゅう抜いてます、食事(・・;)

恋人が異性と2人で出かけるのは浮気?
さるるに一言言ってから行くなら浮気としてみなしません。
例えば、○○でどうしても買い物行かなきゃだから、とかね。
内緒で行きやがったら浮気です。

S?M?
友達が言うには、ドSだそうです(゚m゚*)プッ
そんなことないと思うんだけどな~。ラルクさんに対してはドMかもしれません…。

何フェチ?
hydeフェチです!(それは違う
えー声フェチです。hydeの声とか最高です(結局そこかよ
手フェチかなーと思う時もあるけど、やっぱり声かな。

どんな体型が好き?
背が高くて細すぎない人。
無双の趙雲とか理想です(←二次元に走るな
さるるが大きい方なので、180cmぐらいの身長か理想。
hydeはちっちゃいですが、それはそれw

どんな体型は嫌い?
えー太ってる人はゴメンナサイ。
あとさるるより背が低い人はダメです。hydeなら許してあげます。

遠恋経験あり?
ないです。絶対続かない自信があります(゚m゚*)プッ

束縛する人?
んーどうかな。軽く束縛する人かも。相手にもよるかなぁ。

束縛する人と付き合える?
ああ、無理でした。
以前付き合ってた人が束縛が凄い人で、もう嫌気がさしちゃったので。

元彼・元彼女のプレゼントを残すのは許せる?
んん~……ものによる?
あんまりいい気はしないけど、ものによったら許すかも。

バトンを回す人にメッセージを
流行りまくってるので、止めちゃいました(・・;)
やってみたいなーという方はどうぞ♪


バトン、久々~楽しかったw
さるるバトンが大好きなんですよね。今度地雷バトンでも仕掛けようかなw

昨日の停電は大元のブレーカーが落ちてたことによる停電でした…。
人騒がせな!!というかビルが古いので色々ありますね。
綺麗なビルで仕事したいなぁ……。

20080318 09:33

ブログミのおすすめリンクが美味しい♪ ブログミのおすすめリンクが美味しい♪ | HOME | 本の虫さるるのおすすめ本♪ 本の虫さるるのおすすめ本♪

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080318 10:44 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080318 12:16 | # | [edit]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

地雷しかけようかな・・
この発言でどSなのが分かりますねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あたしもバトン大好きなんで、いつでも仕掛けて下さい。
喜んで踏みます。

(σ´∀`)σポチポチ♪
20080318 17:36 | わんこ #- | [edit]
こん!遥斗パパです。

ここにもバトンが…

ヤッパリ見る方が楽しいね!
書いてもまわすのが

大変そう…
ではm(__)m
20080318 20:15 | 遥斗パパ #- | [edit]
こんばんは☆
うわ、さるるちゃんのダンナ様、目がhydeくんに似てるの?
すごいじゃん!
しかし、バトン・・・hydeくんが絡んでくるね~。
ラルクに関してはMなんだぁ( ̄ー ̄*)

うちのダンナさんは何にも似てないなぁ。
むか~し、ある写真だけ、トヨエツに似てるな~って思ったのあったけど、それ以外&実物は似てなかった^^;
応援p

20080318 21:04 | kikopon #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080318 22:07 | # | [edit]
こんばんはーバトンお疲れさま~
そっか、やっぱりさるるさんはドSかー!
そんな雰囲気がー…ってウソウソ

でも
お友達のバトン記事はどれもおもしろいねー
こーゆー機会ってたまにはいいかもね
「Sですか?」とかイキナリコメじゃきけないもんねー

ではでは応援P!
20080318 23:10 | ちどり屋 #- | [edit]
こんばんは、きらりです♪

おお、ここにもバトンが(笑)
お友達の所によってたらバトンだらけ。
バトン読むのはとても楽しいです♪
書くのは大変そうですが(笑)
hydeを彼氏に一回だけ
歩いてみたいと思っちゃう私はおかしいかしらん?(笑)男前ですもんね~。ぽわわわーん。
旦那にしたら浮気が心配(笑)

ブログ広告確かに別世界!
私もサイト間違ったかとあせったよお!

今日も応援P!
20080319 00:08 | きらり #- | [edit]
こんばんわ!
店舗システムのプログラマーだったんですか!
凄いですね。

今、どの企業もHPもってますからね!

今日もまことちゃんは1日、PCをやっていたようで
”共有フォルダーに入れない!”てなんか言ってました。
て、そのPCてウィルス感染したので
放置中のPCだろ?て言いたかったけど黙ってました。
うふふふ!

明日は会社のPC全滅かも?
ぽち
20080319 00:42 | utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #- | [edit]
プログラマーさんと聞いて
私の脳内はこんな事もあんな事も楽々・・・
雲の上の存在に感じちゃいます。
ツリー化すら挫折しかかってる私です^^;
応援ぽちw
20080319 01:57 | 玲 #- | [edit]
私の中でのさるるさん像とバトンの答えが
大体一致していました。想像通り♪
このバトン、急速な人気ぶりですね。
色々な人のサイトで見かけますが、
その人の事が分かって面白いですね~。


20080319 07:40 | じゆたん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080319 10:18 | # | [edit]
こんにちは~ うちの産院もパジャマ貸してくれたらいいのに・・・

私も今日、バトン記事書きました。好きな体型とか結構さるるさんと似てるかもv-238
20080319 10:34 | jaguar #4TnLEtgM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080319 10:54 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080319 11:44 | # | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/695-3bf65ad5
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
