QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

無印良品ネットストア

シェアブログsunに投稿

3月ももう中旬、卒業式なんかも終わって、新社会人さんたちは、社会に出る前の最後の休みを謳歌してるんじゃないでしょうか。
4月になって親元を離れて新生活をスタートする人も少なくないはず。
そういう人たちは、引越しや、家具選びなんかに大忙しかなー。

私も昔一人暮らしをしてたことがあって、その時は自分好みの部屋を作るのに試行錯誤してたなぁ。その時色んな物を買ったお店は無印良品でした。
家具から電化製品からキッチンツールまでなんでも揃うから便利なんですよねー。
インテリアを無印で統一出来たらシンプル&ナチュラルで素敵だなーと思ってました♪
無印は人気ショップだから、新生活を始めるにあたって買い物をする人も多いでしょうね。
ただね、色々買うと持って帰るのが大変なんですよね…もちろん配達もあるけど、でも買い物をするにもへとへとになっちゃうの、色んな物見るから。

そんな時に便利なのが、無印のネットショッピングサイト、無印良品ネットストア


欲しい商品をネットで注文すれば、全部配達してくれるので便利♪
商品紹介も写真付きで選びやすいし、サイズも丁寧に書いてあるから選びやすいです。
新しい部屋の間取りに合わせてその場で注文出来るのがいいですよねぇ。
私もよく利用するサイトなんですよ♪
大型家具を買った時に気になる送料も20000円以上買えば4月10日までは無料だし、買い物しやすいですね~。新生活を始めるにあたって無印良品で買い物をしようと思ってる方は利用してみてはどうでしょう?

[この記事はTGレビューによって書かれています]

この記事に点数をつける


20080317 00:00

PaPaPiPiメールの1日1回くじで… PaPaPiPiメールの1日1回くじで… | HOME | お友達の企画紹介です♪ お友達の企画紹介です♪

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/696-8a1aebee
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
