QLOOKアクセス解析





------ --:--

本の虫さるるのおすすめ本♪

シェアブログsunに投稿

最近若者の活字離れが顕著ですが、さるるは本の虫です(´艸`)
まぁ別に若者でもないんですけどね(・・;)
小学校の頃から本は大好きでした。色んな本を図書館で借りてねー読んでたなぁ。

そんなさるるは最近オンライン書店を利用することが多いです。
欲しい本をネットでリサーチして、それをそのままオンラインで注文っていう流れですね。
本屋に行く手間も省けるし、在庫がなくても注文出来るし楽なのです。

オンライン書店と言っても色んなお店がありますが、近所にあるセブンイレブンで受け取れて便利な、オンライン書店のセブンアンドワイはよく利用するオンライン書店の一つです。
支払いもセブンイレブンですればいいし、ホント楽なんですよ。
セブンアンドワイトップページ


さて本題。最近のおすすめ本ですが。
最近三国志に激ハマり中なさるる。おすすめも勿論三国志関係です(´艸`)
まずはこちら。

iconicon
三国志 天狼の星 icon

ハードボイルド系作品で有名な北方謙三さんが書かれた三国志。
これは珍しく正史ベースの三国志で、北方さんなりの解釈(脚色)が満載ですが、面白くて一気読み出来ます。全13巻。さるるはあっという間に読んじゃいました。↑は1巻天狼の星になります。

次はこちら。

iconicon
三国志演義 icon

オススメと言っても三国志好きじゃないと楽しめませんが…(・・;)
明の時代に書かれた三国志演義の翻訳本です。セブンアンドワイで購入し現在読破中。
↑で紹介した三国志とは違い、淡々と物語が進行していきます。
全7巻、これは中々読み応えあり、詠み進みませんw


三国志演義は、もれなく在庫切れでして、セブンアンドワイで注文したら取り寄せてくれて手に入りました~。やっぱり便利だな。オンライン書店
他にも欲しい三国志系の本があるので、次もセブンアンドワイを利用しようかなーと思ったりしてます♪

リンクシェア レビュー アフィリエイト
この記事に点数をつける


20080318 00:00

ブログ広告.comリニューアルキャンペーン♪ ブログ広告.comリニューアルキャンペーン♪ | HOME | USJの新アトラクション! USJの新アトラクション!

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/698-f039dbc8
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
