QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

お財布.comでお小遣い稼ぎ♪

今日は【ポイントサイト】 お財布.comの紹介です♪
お財布.com


お財布.com特徴

 ★毎日10円貰えるチャンス!(PC版のみ)
 ★毎日クリックだけで貯まる!(モバイル版のみ)
 ★毎日1円~5円貯まるチャンス!(モバイル版のみ)
 ★受信メールで貯まる!
 ★お友達紹介、直ダウン100%!
 ★最低換金額は、300円から


会員数120万人突破の老舗サイト、お財布.com
ここの一番の魅力はなんといってもお友達紹介~。
お友達が貯めた金額と同額が還元されちゃうのは嬉しすぎますO(≧▽≦)O


毎日10円チャンス!お財布スクラッチ!

PC版のみでチャンレジ出来る、お財布スクラッチ。
9個のシールの中からお財布くんを3つ探し出すと10円貰えちゃいます。
毎日1回挑戦出来るので忘れずに挑戦しましょう~。


毎日クリックだけで貯まる!お財布クリック

モバイル版のみで貯められる、お財布クリック。
広告をクリックするだけでお金が貯まります。

貯まる金額は日によって違います。
1日で7円貯まったなんてこともあるので、忘れずチェックしましょう~。


毎日1円~5円のチャンス!お財布くじ

モバイル版にのみある、お財布くじ!
7色のお財布の中から1つ選ぶとはずれor1円~5円貰えます!
5円はなかなか出なかったりしますが、出たら相当嬉しいですO(≧▽≦)O


あなたもお財布.comでお小遣い稼ぎ始めてみませんか?
お財布.com
【お財布.comの詳細・攻略記事はこちらから】

今日は日記の前にお友達の企画のご紹介でーす。
お友達のぼんばさんがプレゼント企画をされてますよ~。

★企画内容★
スイーツ(1名様)・メルマネ100円(3名様)

★応募期間★
3月28日(金)まで

詳細は…
0円からのはっぴー貯金箱(ぼんばさん)
の企画記事にてご確認を♪




もう一つ~。紹介しようしようと思いつつ、出来てなかった(・・;)
お友達のりなぽんさんがアップさん募集企画をされてます!

★募集内容★
アンとケイト・スタービズモバイル・スタービズ
お友達限定でプレゼント企画も♪

★応募期間★
3月26日(水)23:59まで

詳細は…
無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-(りなぽんさん)
の企画記事にてご確認を♪




この週末は全く更新出来ず&コメのお返事にも伺えず、すいませんでした(ノω・、)
週末に義母に会ったわけでもないのに、今日は愚痴日記です…。
嫌な方はスルーで!!お願します…orz


突然ですが、質問です。
あなたは明日引越しです。にもかかわらず、仕事から帰ってきたのは0時過ぎ。
お手伝いしてくれるのは旦那様になる人の家族です。
朝からお手伝いしてくれる予定です。

あなたが引越しを手伝って貰う立場だったら、どんな行動をとりますか?
1.意地でも起きて、新居に行って引越し作業をする。
2.寝不足だと動けないし迷惑かけるからゆっくり寝てから合流する。
3.起きてから考える。

通常は1だと思うのはさるるだけでしょーか。
引越しを手伝ったのは、うちの父・母・さるる・さるるの旦那の4人です。
弟と一緒に9時ぐらいに新居に荷物を運んだり、掃除したりしてたんですね。
さるるの担当は冷蔵庫でした。
なんでも冷蔵庫は貰ったらしくて、中がね…まあその、ちょっと汚かったんですよ。
どうせ肉体労働には役立ちませんから、冷蔵庫掃除しましたよ?
ホントは嫌だったんですけどね…だって知らない人が使った冷蔵庫の掃除って嫌じゃないですか?さるるだけ?

まあそれはおいておいて。
さるるが冷蔵庫やらこれまた譲って貰ったという食器棚やらを掃除してる最中に、男チームが彼女の家に荷物を取りに行きました。
これが!待てど暮らせど戻ってこない(怒
1時間半ぐらい経ってようやく父とダンナが戻ってきました。

「えらい遅かったね」
と聞くと、
「だって段取りがなにも出来てないんで?」
とダンナ。
要するに……運び出すものの準備が出来てない…orz
しかも、住んでる所がエレベーターなしの5階!
そこからテレビを持って降りたり、荷物を持って降りたりしたそうで…。
その上、持ってきた荷物の3分の2が……服!!
大量ですよ、これ。3段の衣装ケース5個分+他にも袋の中に服が……。
すげーな……さるるは結構着なくなったのは捨てちゃう方なので、さすがにこんな大量にはないと思うんですが……普通こんなもんなんですかね?謎だ。

そしてその後弟と一緒にやって着ました、彼女。
時間は11:30過ぎです。
誰がメインなんだか訳が分かりません。君たちだけでは手が足りないから手伝いに来てるのでは?本人が働かない引越しってどうなんですか?意味が分かりません。
その上。

彼女「なんか冷蔵庫が汚い」
弟「一応姉ちゃんに掃除して貰ったんじゃけど」

もしさるるが彼女の立場なら「ヤバい!」と思って「ありがとうございます。すいません」ぐらい言います。ところがです。

彼女「でも、汚いもん」

と言ってさるるの目の前でごしごし掃除し始めました。
えー、殴っていいでしょうか?(゚m゚*)プッ
というのも、中はすごい綺麗にしたんですけど、外側のね油汚れがまだ落ちてなかったんですよ。
それを見ての彼女の一言だったんですけどね。
そんな言うならお前が最初からやればいーだろが!!

これ、もし彼女がちゃんと朝から着て、荷物の片付けとかしてたんならそんなムカつかなかったかもしれません。でもさ、昼前にのんきにやってきて、いきなり言う言葉がそれかい。

その後、弟がお昼にしよう、って彼女に言ったんですね。
荷物は全部運んだし、後は自分たちが片付けなきゃしょうがないから、お昼を食べて帰って貰おうと思っていたようです。
ところが。
何度弟が「お昼にしよう」って彼女に言っても、彼女は首を縦に振りません。
ずっと何やら片付けたり、作業を続けてます。
さるるはもういいやーと思ってね。

「チビがもう眠そうやけん、家で食べてそのまま寝せるし、ええよ」

と言って帰りました……。
多分あれは何度言っても首を縦に振らなかったでしょうしね。もう面倒…。
いやー化けの皮が剥がれるというのはああいうのを言うんでしょうねぇ。
本気でびっくりしました。
もうね。あんまり関わらずに放置しときたいです、彼女は。

果たして。さるるの心が狭いんでしょうか?(・・;)


さて今週で3月も終わりみたいなもんですね。
今週もよろしくお願いしま~す。
寝落ちしないぞ!今週は!!(゚m゚*)プッ

20080324 09:36

スクウェアエニックスの3Dアバター スクウェアエニックスの3Dアバター | HOME | げん玉で春爛漫キャンペーン実施中♪ げん玉で春爛漫キャンペーン実施中♪

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080324 10:32 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080324 11:24 | # | [edit]
それはちょっと・・・
私も殴っていいですか?笑
彼女の将来が見えます~(;´Д`A ```
あと、弟さんの苦労も・・・・

企画紹介ありがとうございました~♪
発表までしばしおまちを~

20080324 11:27 | ぼんば #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080324 12:16 | # | [edit]
なんか前途多難って感じですね。
これからもブログで愚痴ってください!
そんな人もいるんだな~って呆れながら
感心!?しちゃいました。
かなり肝のすわったお嫁さんですね。
いつか殴る日がくるかもしれませんね。
20080324 15:07 | じゆたん #- | [edit]
こんばんは、まろすけ母です。

これはきつい・・・
えっと将来の義妹とかになるんです、よね??
常識知らずにも程があるかも。
ま今後は関わらないのが一番でしょうねえ。
精神衛生的に。
こういうのは何を言っても治らない気がするし(´д` )

ゲーム名、ビンゴです(´艸`)
ギレンの野望が2月に出たんですよねっ。
「早くやりたい、いつ届くん??今日??」
って毎日顔をあわせると言ってましたよっ。
んで届いた次の日に早速ソフト買いに行くし!
でもメモリーを買うの忘れたらしくお預けでしょんぼりしてましたが( ´∀`)
私もダンナがゲームに飽きたら返して貰うかな~

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
20080324 18:12 | まろすけ母 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080324 18:38 | # | [edit]
こんばんは☆
わ、わたしも殴りたい・・・。
しかし先が思いやられるね。
彼女さんは今まではこんな感じじゃなかったのかな?

「だって、汚いんだもん」は朝から居たとしても腹が立つかも。
私さるるちゃんより短気かもね( ̄m ̄*)

しかしさるるちゃんの周りには、ちょっと常識が外れてる人が多いね・・・。
さるるちゃん苦労が絶えないねぇ。
応援p
20080324 21:15 | kikopon #- | [edit]
こんばんはー

殴ってもいいよ(笑)
ってのは冗談だけど、ずいぶんきつかったんだねー
肉体的っていうより、ストレスがクるよねこれは!
ワタシだったら「汚いもん」っていったとたんに帰っちゃうかも
少なくとも顔は変わるね
プチ仁王

さるるさん心せまくないよー

応援P!
20080324 21:27 | ちどり屋 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080324 23:27 | # | [edit]
お休みにお疲れ様でした!
運送屋頼むと思ったら、ちゃんと
準備するのにね!

意外と彼女は大物かも?

でも変な意味でなく、最近の子は
人の気持がわからない人が多いです。

良い意味、苦労してない!て事かな。
ぽち
20080325 01:04 | utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #- | [edit]
それってありえなくない?
元いた家の片付けしてたのならまだしも
準備してない時点でどうなの?って思います。

帰った後、弟さん怒ったかもしれないね。
そう願いたいです。
応援ぽちw
20080325 01:15 | 玲 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080325 02:35 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080325 09:01 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080325 14:21 | # | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/704-f3ca2bd4
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
