QLOOKアクセス解析





------ --:--

1番めーるでお小遣い稼ぎ♪

今日は【リードメール】 1番めーるの紹介です♪
1banmail.com


1番めーる特徴

 ★配信数が多い!
 ★最低換金額は500円から
 ★ダウンライン3段階(15%-3%-2%)

マメ知識 リードメールって?

リードメールというのは、一定時間広告を見ることでポイントが貯まり貯まったポイントを換金することが出来るサイトのこと。
閲覧する時間は、サイトごと・広告ごとによって変化します。

配信数が半端じゃない!

リードメールの有名どころといえば流石めーるですね。
配信数も多くてメール単価が高いので大人気です!
でも配信数は1番めーるも負けてません~。むしろ流石めーるより多いんじゃないかな~。
メール単価は1通あたり0.1ポイントからと低めですが、数がすごいので稼げます♪

クリック切れですが、夜リドメチェックをする時、昼以前に配信されたメールはクリック切れてることが多いかな、という感じです。
これは人気があるリドメだと仕方ない話なのかも……。

流石めーるでリードメールに慣れてきたら、1番めーるに登録してみるのもいいかも♪
まだ未登録の方は、1番めーるでお小遣い稼ぎ始めてみませんか?
1banmail.com
【1番めーるの詳細・攻略記事はこちら】

【お礼】
1番めーるにお友達を1名様確認しました~。ありがとうございます♪

今日は朝からダンナに呆れられたさるるです、おはようございます…orz

呆れられた原因というのが、さるるがあまりに最近のニュースを知らないからなんですが…。
さるるは普段テレビを見ません。テレビを付けっぱなしにしてることがないのですよ。
子供がね、ずーっとテレビばっかり見ると困るから、という理由なんですが、それが裏目に出たようで最近時代に取り残されております(・・;)

今朝めざましテレビを見ててというか付いてて、茨城県の事件をやってたんですね。
んで「こんな事件あったんじゃ~」って言ったら「この事件を知らないってのはさすがに恥ずかしい」ってダンナに言われてですね。
ダンナもテレビはほとんど見ないんですけど、奴は毎日新聞読んでるんで…。
その後「暫定税率」のニュースになって、「暫定税率って何?」って聞いたら……。

「お前……会社で昼休みにYOUTUBE見てhydeかっこいい~♪とか趙雲萌え~(*ノノ)キャとか言ってる暇があったら、Yahooのニュースを見ろ!!」

となんとも人聞きの悪いことを言われました(ノω・、)
まぁでもね……確かにちょっとこのままではまずいかも!ということでもう少しテレビを見る事にします。見る暇ないんだけどな~。


昨日は愚痴日記にお付き合い頂いてありがとうございました。
よかったです、さるるが短気なんじゃなくてw
まあ彼女はそういう子なんだ、と思って放置することにします……。
実際「冷蔵庫汚い」って言われた時ですが、怒るというより呆れの方が大きくて、その場ではあんまり怒りってのはなかったんですね。
開いた口が塞がりません状態ですか、あれ。
でも家に帰ってからだんだんと怒りが…w
あれは一体どういう言い草か!!みたいなね。
まあどちらにしてもさるるから彼女になんか言うってことはないと思います。理由はただ一つ、面倒だからー。なんか言おうもんなら弟が怒り出しそうだし。そんなにしょっちゅう顔を合わせる予定もないので、放置の方向で……顔合わせるたびに愚痴日記書きそうですが(ノω・、)

20080325 09:31

えあるの1周年記念キャンペーンは今月末まで!! えあるの1周年記念キャンペーンは今月末まで!! | HOME | 塗るつけまつげ 塗るつけまつげ

Comments

ウチはテレビつけっぱ~だけど
ニュースじゃないし(笑)
子供たちも見てないよ全然(´゚艸゚)∴ブッ
ニュースはお昼のニュースぐらいですかねぇ~

20080325 10:53 | ぼんば #- | [edit]
こんにちはー

そーだよねー
テレビつけてないと本当にニュース知る機会へるもんね
私も最近ちょっとまずいです
ついついバラエティにまわしちゃうのと、テレビ自体つけるのが減ったせいで、何がわかってないのかすらわからない~
まずいよねぇ

応援P!
20080325 14:14 | ちどり屋 #- | [edit]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

そうですね~
やっぱり放置が一番良いかもです(*´∀`)
あたしも義兄とは会話もしないし目も合わせないです。
仲は悪くても大きな問題は起こらずて感じですw

ニュースは朝毎日見ますよ~!
あとはヤフーをチェックしますね(●`・ω・)ゞ
新聞は苦手なんで、テレビかネットで情報得ます。

(σ´∀`)σポチポチ♪
20080325 14:43 | わんこ #- | [edit]
茨城の事件は知ってるけど、
暫定税率は聞いたことしかない・・・
やっぱ知ってるべきなんですかね~(汗
でも旦那さんの指摘、するどいですね。
20080325 15:11 | じゆたん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080325 18:33 | # | [edit]
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
昼ごろまで寝ていました。

ニュースは、たまに見ています。
気が向いた時だけですけど。

ポチッと☆
20080325 20:46 | goodluck #/FSMJV8g | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080325 22:23 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080325 23:10 | # | [edit]
こんばんは~
昨日の記事も読ませてもらいました~!
お引越お手伝いお疲れ様★
引越とかってすごい気を使いそうなのに
そんな態度ってびっくりですね!
がんばれ~さるるさん!
でもさるるさんの大人な対応はえらいですね。

ニュース私も子供にTV見せてもらえなくて
わからなくなることよくあります。


20080325 23:18 | yudaiki #- | [edit]
私もニュースには疎いですね!
TVもあまり見てないし。

会社でくしゃみをする時に手を添えない子が居て
1度言ったら”なんで?”と言われた。
親の躾って違うんですね!

私の時は言われたのに。
ぽち
20080326 00:49 | utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080326 01:29 | # | [edit]
あの事件は色々問題になってますね~
警察の不手際が^^;
無線無しとかどうなんだろうね。
応援ぽちw
20080326 01:31 | 玲 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080326 01:47 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080326 02:25 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080326 09:06 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080326 09:20 | # | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/705-772072fd
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
