QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

マクロミルのキャンペーン、今月末まで♪

今日は【アンケート】 マクロミルの紹介です♪
マクロミルへ登録


マクロミル特徴

 ★アンケート依頼が多めで換金までが早い♪
 ★お友達紹介1件につき100ポイント(100円)
 ★最低換金額は、500ポイント(500円)から
 ★振込手数料は、無料♪
 ★ポイント合算サイト【PeX】へのポイント移行も可能


大人気優良アンケートサイトマクロミル
現在、新規登録キャンペーン実施中です。
3月末までに登録してアンケートに答えると、30ポイント(30円)貰えちゃいますよ~。

さらに抽選でプレゼントが貰えるチャンスも!
スイーツやディナーセットなどの素敵な商品が当たるかも?

最近マクロミルの事前調査が恐ろしいほどきます。
本調査も以前に比べて届く確率が高くなったような気がしてます~。
今登録すれば結構ポイントが貯まりやすいかもしれません♪


依頼が多い事前調査!

マクロミルのアンケートは、事前調査→本調査という流れで依頼がきます。
事前調査で属性を調べて、該当する人のところにだけ、本調査のアンケートがくるという仕組み。
この事前調査の依頼がとっても多いので、事前調査だけでもコツコツ稼げちゃいますよ♪

一気に稼げる本調査!

本調査の依頼が来ると、一気に300ポイント!というのも夢じゃありません~。
本調査アンケートが着たら、なにはともあれ答えましょう♪


アンケートやってみようかな~?と思ってる方には、登録必須のサイトですよ♪
あなたもアンケートに答えてお小遣い稼ぎ始めてみませんか?
マクロミルへ登録
【マクロミルの詳細・攻略記事はこちら】


【お礼】
Myアフィリエイトにお友達を1名様確認しました~。ありがとうございます♪

【お得なキャンペーン情報♪】
Myアフィリエイトで、バナーを貼るだけ2,000円キャンペーン実施中♪
えあるで、1周年記念キャンペーン実施中♪

今日はわたくし、orzの日です(なんだそれ
頭の上に”orz”って書いてあるんじゃないのかという気さえしてきます。
春なのに夏の憂鬱です!(←意味不明
ああ、夏の憂鬱ってラルクの曲があるんですけども……。

原因は昨日弟からかかってきた一本の電話。
不在着信になってたのでかけなおしたんですけど……。

「俺、なんの用で電話したんじゃったっけ?」
「知らんし」

考えること数分……。

「あ、そうそう。俺ねー子供が出来たけん」
「はぁ!?」

ちょっとね、我が弟ながら痛い子かと思いました。それ忘れるような話題ですか?
めでたいかめでたくないかと言われれば、めでたいんですか?
この前の引越しのことがあって、素直にめでたいと思えないさるるを許して下さい。
だって、あの子がお母さんに……?それ大丈夫でしょうか。
いや、まあさるるだってちゃんと出来てるかと言われれば分かりませんが、それにしてもね、相手の気持ちを思い遣って発言が出来ない人が、子供を育てたらどうなるんだろう……そう考えると末恐ろしい…。

さらに。

「でも電話した用事ってそれじゃなかった気がする」

とか言いやがるわけです。待って下さい、それ以上に衝撃的な事実は出てこないだろうな?

「あ~、そうそう思い出した。結婚式の日取りがね9月から6月末に変わったけん」

……………こいつバカ確定です。普通忘れません、そんな用件。
というか6月ですか?6月って、6月ってえええええ!
6月、ラルクのライブで大阪に遠征する月。まあそれはそれとして。
車検が来ますね、車の税金払わなくちゃですね、ダンナの住民税がきますね、それにさらに祝儀もろもろ?さるるは一体いくらお金を使う羽目に?

それにしても慌ただしいです。両家で食事会をしようと言っていたんですが、それも早まって4月にはするとか言ってるし、6月は結婚式だし、まだ半年先と思ってたことが…3ヵ月しかなくなっちゃいました。ホント今年は色んな事がある年になりそうだなぁ。
秋には子供の七五三もあるし。弟の子供も生まれるし。

最大に憂鬱なのは、義妹(予定)→義妹(確定)に変わったことでしょうか。
さすがに子供が出来たら破局しないだろうし?
別に破局を望んでたわけじゃありませんけど(・・;)
まあ、無事にお腹の中で育ってくれればいいな、とは思ってますけどね。
彼女は彼女として、お腹の中の命は大切ですからね。

余談ですがダンナに「ライブ1つ減らしたら?」とか言われてしまいました。
絶対嫌ですが、なにか?

20080327 09:34

Myアフィリエイト紹介報酬UP中~♪ Myアフィリエイト紹介報酬UP中~♪ | HOME | ぐるなび「バリュープラン」で素敵なプラン探しを♪ ぐるなび「バリュープラン」で素敵なプラン探しを♪

Comments

おめでとう!でいいのかな・・・
弟のお嫁さんになる人、
引越しの時なかなか来なかったのも
さるるさんにひどい言い方したのも
妊娠のせいでイライラしてたのかな。
子供を産んで優しいいいママになってくれるといいですね。
それにしても今年はさるるさん、多忙ですね。
家計も・・・。
20080327 11:39 | じゆたん #- | [edit]
こんにちは~
義妹さん、きっとつわりがきつくて、人格変わってたのかも・・・
そう信じたいですね。
それにしても、結婚式が前倒しになったりいろいろ大変ですねv-12

私も友人の一人が、今結婚式の準備中なのですが、
その子も義妹さんとかぶるというか、
「もう少し相手の気持ち考えてものを言えんの!?」というところがあって、
この前久しぶりに会った時にびっくりするようなことを言われて、
今までは毎日のように他愛無いこともメールする仲だったのに、
それ以来距離を置くようになってしまったんですね。
本人には全く悪気もないのがまたタチが悪いというか、
指摘しても治らないんですよ・・・
もうすぐ30歳になろうかというのに、中身が子供のままで。呆れます。

だから、結婚するのはおめでたいことだし、祝福したいけど
この先、旦那さんやその家族ときちんとやっていけるのかしら?
と、余計なお世話かもしれないけど、すごく心配。
旦那さんになる人が可哀想だなぁ、とさえ思い始めてる今日この頃です。

20080327 12:42 | jaguar #4TnLEtgM | [edit]
あ、v-154秘コメにしそびれました・・・
そして、訂正もできず。(|||_|||)ガビーン

20080327 12:44 | jaguar #4TnLEtgM | [edit]

私のイトコも近々再婚するんだけど、
いきなり結婚するから報告に来たかと思ったら、披露宴、親戚こなくていいとか・・・
長男のクセになにいうとるんじゃーー?てな感じで、親戚の怒りをかってます(゜m゜*)プッ
親戚に1人はいるよね、こういう空気乱す人(´゚艸゚)∴ブッ
20080327 14:08 | ぼんば #- | [edit]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

衝撃的な電話つづきましたね・・・
喜んでよいのやら??て感じですかな。
まぁ将来一緒になるつもりではいたようなので
早まったてことですかね~。
それにしても出費がかさみますね(・・;)

あ、でもライブは意地でも行って下さい!(爆
あたしなら意地でも行きます!
予定を乱されるの嫌なので(((*≧艸≦)ププ…ッ

あたしも結婚するまであと少しです~~
写真だけとはいえお金の計算が頭に浮かびます・・

(σ´∀`)σポチポチ♪
20080327 15:28 | わんこ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080327 19:14 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080327 19:50 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080327 22:02 | # | [edit]
妊娠しちゃったから6月になっちゃったんだね。
先立つ出費予定を考えると予定変更は痛いですね。
応援ぽちw
20080327 22:35 | 玲 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080327 23:25 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080327 23:36 | # | [edit]
こん!遥斗パパです

今日はマイの記事多いかな?
1500円はいいよね~
誰か登録してくれないかな~

ではm(__)m
20080328 00:44 | 遥斗パパ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080328 09:35 | # | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/709-4816fe86
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
