QLOOKアクセス解析





------ --:--

スーパーらくらく幹事さんでお店探し♪

シェアブログsunに投稿

歓送迎会シーズンですね!
うちの会社では今年送別する人はいないんですけど、歓迎する人が来月入ってくるみたい。
そう、新入社員ですよ。
そうなると、そのうち歓迎会があるんだろうなぁ。

うちの会社は幹事持ち回り制です。
1年に1回幹事が変わるの。さるるは自分の番は通り過ぎちゃったんだけど、幹事の時はお店探しに苦労しましたよ?忘年会シーズン・新年会シーズン、そして歓送迎会シーズンは早く動かないとお店取れないし。
下手なところ取ると、部屋が狭いとか料理が少ないとか会費が高いとか文句が出るしね。
かといって、仕事を放り出すわけにもいかないから、限られた時間で条件に合ったいいお店を探すのは大変!毎回毎回雑誌と睨めっこです。幹事さんは毎度毎度お疲れなのです。

そんな時に便利なのがスーパーらくらく幹事さん
名前からして素敵に楽が出来そうですね(´艸`)
このサービスはですね、日付・時間・エリア・会費・人数などの宴会条件を入力しておくと、条件にぴったりのお店をメールでお知らせしてくれるサービス。
ぴったりのお店を探さなくてもぴったりのお店が向こうからやってくる!って感じですね。
これは仕事が忙しい幹事さん大喜びのサービスじゃない?
メールで届いたお店が条件ぴったり!!ならそのまま電話で予約すればOKだからホントらくちん。
もし今度運悪く幹事役が回ってきたら……絶対利用しようと思いました!!
今まさに送別会のお店探しで困ってる幹事さんは、利用してみてはどうでしょうか?

この記事に点数をつける


20080327 00:00

ぐるなび「バリュープラン」で素敵なプラン探しを♪ ぐるなび「バリュープラン」で素敵なプラン探しを♪ | HOME | えあるの1周年記念キャンペーンは今月末まで!! えあるの1周年記念キャンペーンは今月末まで!!

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/710-e804eeca
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
