QLOOKアクセス解析





------ --:--

ぐるなび「バリュープラン」で素敵なプラン探しを♪

シェアブログsunに投稿

会社や友達との飲み会で、さるるが重視するのがお得なプラン
同じお店に行くにしてもお得であることにこしたことはないですよねぇ。
だからフリーペーパーなんかのクーポン券でお得なものを探すんだけど、量が膨大すぎて挫折しちゃうこともあるわけで…orz
なかなかいいプランを見つけても、限られた広告スペースの中、そんなに詳しく書いてないから、結局お店に問い合わせたりとかいう手間が面倒なんですよね。

そんな時に便利なのが、ぐるなびバリュープラン

飲み放題のプランとかお誕生日にぴったりのプランとか特徴からプランを探せて、色んなお店の素敵なプランを一覧で見れる!というなんとも便利なサービスなのです。
空席確認も予約もその場で出来るからなんとも便利。
プランの詳細も書いてあるので、電話で問い合わせることもないし、時間ない時とかいいかもー。
会社の飲み会だと飲み放題プラン、友達同士でなら女性グループでとか、子供OKのお店とか、使用用途によって使い分けれるのもいい♪

近々友達と飲みに行こう~とか言ってるので、素敵なプランを探してみようかな~。

この記事に点数をつける


20080327 00:00

マクロミルのキャンペーン、今月末まで♪ マクロミルのキャンペーン、今月末まで♪ | HOME | スーパーらくらく幹事さんでお店探し♪ スーパーらくらく幹事さんでお店探し♪

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/711-0c2fb937
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
