QLOOKアクセス解析





------ --:--

雨の中買い物かぁ…

昨日は更新お休みしちゃいました~…。
今日も日記のみ更新で~。

今日は食材の買出しと、チビの買い物に行ってきます~。
消耗品をね、買い足しておかないと。後は明日から進級するので、何枚か服を買おうかなって。
保育園用の服がね、結構枚数いるんですけど、しょっちゅう洗濯するからすぐ生地がダメになるんよねぇ。かといってバカ高いの買うわけにはいかないので、それなりのお値段の服を(´艸`)

あとはさるるの本を(´艸`)
集めてるのにしばらく買うの忘れてた『最遊記』。
西遊記じゃなくてね、西遊記ベースの漫画なんですー。銃ぶっぱなす三蔵法師(゚m゚*)プッ
あとは、『龍狼伝』?
読んだことないんだけど、三国志ベースの漫画らしい。連載15年ですって~。
ちょっと読んでみたいなーと思いつつw


コメントのお返事が遅くなっててすいません(ノω・、)
今日お邪魔しますね~♪みなさまよい日曜日を!


20080330 08:10

げん玉でお花見特集やってます♪ げん玉でお花見特集やってます♪ | HOME | Myアフィリエイト紹介報酬UP中~♪ Myアフィリエイト紹介報酬UP中~♪

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080330 14:21 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080330 22:58 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080330 23:18 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080330 23:41 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080331 09:57 | # | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/713-be588cc9
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
