QLOOKアクセス解析





------ --:--

げん玉でお花見特集やってます♪

今日は【ポイントサイト】 げん玉のイベントの紹介です。



げん玉特徴

 ★ポイントの森、クリックだけで毎日17ポイント(1.7円)貯まる
 ★ポイントの森の検索を利用すると、毎日5ポイント(0.5円)貯まる
 ★毎日すごろくに挑戦して、ポイントGETチャンス!
 ★お友達紹介で800ポイント貰える(お友達が案件利用+換金した時)
 ★最強3ティア制度、お友達を紹介すればするほどお得に♪
 ★換金レートは10ポイント=1円
 ★最低換金額は3,000ポイント(300円)から


げん玉で、お花見特集やってます♪

お花見特集

★桜ポイント貰っちゃおう!
げん玉のお花見特集ページにある日本列島。
6つの地域に「げん玉桜」が咲きます。咲いた日限定で桜ポイントがGET出来ちゃいますよ!
現在、九州/四国・中国の2地域はもう咲いちゃってますが、
近畿/東海・関東・中部・北海道/東北がまだ開花してません。
1箇所につき5ポイント貰えちゃうので、毎日忘れずチェックしましょう~♪

★桜フォトコンテスト
桜の写真をげん玉に送って入賞すると100ポイント貰えちゃいますよ!
近所に桜の名所がある!とか家に桜の木が!とかいう方はぜひ送ってみましょう♪

桜といえばうちの実家の近くに桜がすごいところがあります。
公園が道路から一段低い場所にあるんですけど、道路際に桜の木がたくさんあるので、公園から見ると桜のトンネルみたいな感じなんです。
近くなら桜フォトコンテストに送るんですけどね~…次実家に帰る時にはもう散ってるだろうしダメだなぁ。来年ぐらいはそこでお花見したいもんですね♪


まだ未登録の方は、この機会にげん玉でお小遣い稼ぎ始めちゃいましょ~♪

↑ここから登録で250ポイント貰えます♪

今日で3月も終わりですね。早いものです。
明日から4月、新入学や進級などで忙しい時期がやってきましたねぇ。
うちのチビも明日から一つ進級して「きりん組」さんになります。
お部屋は今日から「きりん組」さんのお部屋になったんですけどね。大きくなったなぁ。

チビが保育園に行き始めたのは9ヵ月の頃からなんですが、最初はもう声が枯れるほど泣いて泣いて大変だったんですよ。そんなチビがもう今年3歳になるんだなぁ……ホント月日が経つのは早いです。
今日保育園に行ったら、チビが9ヵ月の頃を知ってる先生が「大きな背中になりましたねぇ」って感慨深げに言ってました。

大きくなるのは嬉しいけど、少し寂しい気もするさるるなんですが、我ままですね(゚m゚*)プッ


今日の日記の締めは流血ネタで。
昨日ご飯の支度をしている時にチビが「痛かった~」って泣き始めました。
なんだ?と思ったら、針金ハンガーのひっかける部分を口に入れてたみたいで、先っぽでガリっとやったみたいです。口の中を…。
あー痛そう。針金ハンガーなんて置いておくなよって言われそうですが……そんな子供に危険なものをすべて撤去するなんて無理です!!
ってうちだけですかね?みなさん、撤去されてるんでしょうか?

でもそういう危険も知りながら大きくなるもんなんじゃないかなーと思ったりするんですよね。
うちの弟なんて、砂時計を噛み砕いたぐらいですから(゚m゚*)プッ


今日も一日頑張りましょう♪

20080331 09:48

今日のイチオシニュース 今日のイチオシニュース | HOME | 雨の中買い物かぁ… 雨の中買い物かぁ…

Comments

砂時計噛み砕いた!?(;´Д`A ```
ハンガー、ウチも遊んでるよ。
どこから取ってきたのか・・・・・・
ウチなんかね、包丁持って来たよ(´゚艸゚)∴ブッ
さすがに生きた心地しなかった・・
20080331 11:15 | ぼんば #- | [edit]
・・・っとぉ、書くの忘れてた(;´Д`A ```
企画の発表してるので、お時間のあるときに
見に来てくださいねー♪
20080331 11:16 | ぼんば #- | [edit]
こんにちは、まろすけ母です。

うちは危ないと思って針金ハンガーは置いてないですねえ。
あ、クローゼットのダンナ用に何点かあるかな。
でもダンナの背広専用なので外に出ていることはないです。
あとはわっかタイプのハンガーが主流かな。

食べすぎでも悩むものなんですね。
そういや前にテレビで2歳の息子が大人並に食べるがどうすればというのやってました。
その子は大人のフルコースを食べてようやく満腹感を覚える子だったのですが当時長男で悩まされていた私は羨ましく見ていたもんです。
でも今冷静になって考えてみるとフルコースあげないと満腹にならない子ってのも親からすれば不安に感じるもんでしょうねえ。
「この子いつまで食べるのか!」ってな感じで。
そうj考えると人の悩みもそれぞれだなって思いますね。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
20080331 11:19 | まろすけ母 #- | [edit]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

お口の中大丈夫ですか~?
砂時計を噛み砕くて相当のアゴの持ち主ですね(((*≧艸≦)ププ…ッ
確かに怪我して怒られて学んでいくもんだと思います~。
あれもだめこれもだめじゃ生活できませんからね(笑)

動物アレルギーは初めてなんですよね~・・
猫も飼ってたことあるし、いきなりですよ(・・;)
アレルギー検査受けたほうが良いかな~と思いつつ
かなり値段がするので躊躇してます。。

(σ´∀`)σポチポチ♪
20080331 11:30 | わんこ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080331 17:14 | # | [edit]
こんばんはー

針金ハンガー口にいれるなんて予想できないよねー(砂時計破壊も予想できないけど)
しかし痛そうな話
ひっかかった瞬間しまった!って思ったかな~

応援P!
20080331 19:44 | ちどり屋 #- | [edit]
こんばんは☆
花見してきたよ~。
うちは桜がキレイなスポットは2箇所あって、家のすぐそばの桜は毎日会社行く時に見れるんだ~。
土曜は歩いて30分のとこに行ってきたよ。
キレイだったな~。

息子さん怪我しちゃったんだ?
お大事にね。
子供はなんでもおもちゃにしちゃうからしょうがないのかね。
完璧に撤去は難しいよね。
応援p

20080331 20:21 | kikopon #- | [edit]
こんばんわ~げんだまは先月友達還元が1万ポイントほど入りウハウハでした~
紹介人数は1桁ですけどね・・・

さるるさん?ページランク下がった?
なんでこんな良いサイトが・・・?
不思議です。応援☆
20080331 22:35 | ぱぱ~ん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080331 23:52 | # | [edit]
お花見行きたい(^^)

応援★
20080331 23:57 | パドック #- | [edit]
家にあるハンガーは
クリーニング屋さんから帰って来た時に
ついてくるハンガーです。
プラスチック製で作りもしっかりしてるので
助かってます。
応援ぽちw
20080401 00:29 | 玲 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080401 01:20 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080401 02:48 | # | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/714-0d8e91da
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
