QLOOKアクセス解析





------ --:--

ブログミでお小遣い稼ぎー♪

今日は【ブログライター】 ブログミの紹介です♪
ブログ アフィリエイト


ブログミ特徴

 ★依頼数普通(最近増えてきました!
 ★報酬支払額は、1,500円から
 ★振込手数料が100円かかります
 ★お友達紹介で、最高300円貰えちゃう
 ★おすすめリンクで、貼りっぱなしで報酬GET♪
 ★登録した人の中から毎月10名に1万円が当たる!

マメ知識 ブログライターって?

企業の広告や新製品の紹介などを記事にしてブログに掲載すると報酬が貰えちゃうプログラムです。
ライター系プログラムに登録すると、メールで記事掲載依頼がくるので、掲載してもいいなと思った依頼だけ掲載すればOK♪
記事にしました~と報告して記事が承認されるとお小遣いになります☆

これで換金し忘れなし!自動換金機能☆

さるるが忘れっぽいのか、よく換金するのを忘れます(・・;)
月末締め~というサイトが多いじゃないですか?
気づいたら月変わってる…ってことがよく…。

ブログミには、1,500円貯まったら自動的に換金してくれる自動換金機能があるんです。
サイト内のプロフィール内の、ポイント換金を自動設定にチェックしておくと、自動的に換金してくれます♪これは便利!!!

ただ、ブログミは振込手数料が100円かかるので、
たくさん貯めてから換金したい!という方には必要ない機能です(・・;)


お友達紹介で300円貰っちゃおう~♪

ブログミをお友達に紹介すると、
1人紹介につき紹介ポイント100円・ボーナス紹介ポイント200円貰えます
紹介ポイントは紹介するだけで貰えるポイント、
ボーナス紹介ポイントはお友達がブログミの記事を書くと貰えるポイントです。


とーってもおすすめ!おすすめリンク♪

ブログミにはおすすめリンクという機能があります。
これはバナーを貼っているだけで報酬が発生するもので、
1ヵ月単位で報酬が確定するようです。
さるるもいくつか貼ってますが、テキストリンクで邪魔にもならないし、
バナーじゃないから軽いので利用しやすいです♪


依頼が増えてきて稼ぎやすくなったブログミ
未登録の方はブログミでお小遣い稼ぎ始めてみませんか?
アフィリエイト


【お礼】
Myアフィリエイトにお友達を1名様確認しました~。ありがとうございます♪

今日はママっぽいことを書いてみるw
いっつもね、ラルクとかハイドとか三国志とかばっか書いてるから忘れられそうですが、まあさるるも一応お母さんなのでw
今日は絵本のことでも書いてみます。

「はらぺこあおむし」っていう絵本があるんですね。結構有名な本だから知ってる人も多いかも。
さるる最近知ったんですけど、あれって歌になってるんですよね、絵本の内容が。
で、その歌をうちのチビが最近歌ってたんです。

絵本の内容としては、日曜日に生まれたあおむしがはらぺこで月曜から土曜にかけて食べ物をいっぱいたべて~っていう内容なんですけど。
チビが歌うもんだから歌詞とかいまいちよく分からんくて、ネットで調べたんですけど出てこなかったんですよ。当たり前だろうけどw
それがね~なんとまあYOUTUBEに。ありました。


ベビーシッターのお兄さんが歌い聞かせてる動画なんですけどね。
なんでもあるなぁYOUTUBE!とびっくりしたネタでした。


今日から4月ですね。
新しい生活が始まった人も多いんだろうな。
うちのチビも進級して、色々準備が大変でした。
さるる自体には全然変化はないですが、ラルク遠征に向けて今月もお小遣い稼ぎ頑張ります~!無双系の新しいゲームも出るしね!!(←結局書いてる

今月も頑張っていきましょ~♪そして今月もよろしくお願いします~。

20080401 10:02

ロレアル パリのシークレットパーティ。 ロレアル パリのシークレットパーティ。 | HOME | コッコアポでメタボ対策? コッコアポでメタボ対策?

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080401 10:37 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080401 13:18 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080401 22:24 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080401 22:26 | # | [edit]
こんばんは、ちどり屋です♪

今日は朝(ってゆーか昼)お寝坊してしまいまして、一部コピペでお邪魔します~
9時間もねちゃいましたよ(笑)
今日から4月、今月もよろしくお願いしまーす

「はらぺこあおむし」しらないよー
有名なの?
こんどようつべで見てこよーっと
応援ポチ♪
超雲かっこわるいんじゃ、さるるさんにはつらいねー
20080401 23:23 | ちどり屋 #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/715-bd737512
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
