QLOOKアクセス解析





------ --:--

Myアフィリエイト紹介報酬UP中~♪

今日は【アフィリエイト】 Myアフィリエイトの紹介です♪



Myアフィリエイト特徴

 ★運営会社が大手なので安心♪
 ★最低報酬額は、1,000円から
 ★振込手数料は、無料!


高額クリック広告で人気のMyアフィリエイト
4月1日から紹介報酬アップで見逃せませんよ~。
通常600円の紹介報酬が4月1日から800円になってます!
高額なクリック広告も頻繁に登場するアフィリエイトサイトですし、登録しておいて損はないかも!?

振込手数料0円!報酬は1,000円から!Myアフィリエイト
まだ未登録の方はMyアフィリエイトでお小遣い稼ぎ始めませんか?

【Myアフィリエイトの詳細記事はこちら】

今日は保育園にアレルギーの面談に行ってきたため、午前中はお仕事が休みです。
たった5分のために午前休…もったいないー。というか午後休の方が楽でいいんだけどな…。

昨日はまんまと寝落ちしてしまったさるる。最近ホントダメです。
目を開けていられません。気合いが足りんなー…。
おそらく月曜に夜更かししたのが原因だと思うんですけどね。
昨日は保育園の給食がなかったので、一昨日お弁当のおかずを作ってたら寝るのが遅くなってしまって。そのせいだと、思いたい(・・;)
コメントのお返事遅れてますー(/□≦、)すいません、今日にはお邪魔します。


昨日はちょっとショックなことが。
HYDEのソロライブの追加公演が発表になったんです。
今回のツアー、さるるの誕生日はライブがなくて、ほっとしたような悲しいようなって感じだったんですけど、追加公演でまんまと誕生日にライブが!!
誕生日にライブって一回経験してみたかったんですよねー……でも名古屋…orz
しかもその日、チビの運動会なので行けないんですけどね、どうあっても。
ないなら仕方ないけど、あるとなると悲しいさるる心でした…。
くそー今回の追加はホント色々悔しいです(/□≦、)

20080402 09:34

今日のイチオシ! 今日のイチオシ! | HOME | ロレアル パリのシークレットパーティ。 ロレアル パリのシークレットパーティ。

Comments

私も今度の土曜日、午前休だよー
どうせなら1日休みたかったんだけどね。

私も夜更かしが続くと、ある日突然落ちます。。
あと偏頭痛も出てきて・・・
なので最低でも12時までには寝るようにしてるけど・・・でも眠い(´゚艸゚)∴

20080402 10:37 | ぼんば #- | [edit]
ライブ、残念でしたね。
運動会シーズンという事は秋!?
誕生日にライブ、いいですよね~。
私は平井堅さんのファンではないんですが、
ライブだけは1度行ってみたいと思っていて
今年ちょうど誕生日に埼玉でライブで、
先日先行発売があったんですが、
子供の面倒を見てくれる人がいないので
ダメでした~残念。
20080402 15:22 | じゆたん #- | [edit]
こんにちは、まろすけ母です。

誕生日にライブって最高のプレゼントですね。
しかしその日が幼稚園の運動会とはっ。
親としては子の運動会もまたビックイベント。
特別イベントが二つも重なってしまうとは・・・
残念な話でしたねえ。
次の機会に期待、ですねっ!!

そうそう、嘘を考えるのがそもそも面倒。
でも今回いろんなエイプリルフールねたを体験して自分も何かしてみたくなりましたv
まあそう言っておきながら来年もきっとしませんが(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

20080402 17:00 | まろすけ母 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080402 17:40 | # | [edit]
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
僕も2日連続で寝落ちしましたよ。
PCの前の座ってると、どうしても眠たくなります。(風呂上がりのときは特にそうです)

ライブ、せっかくの誕生日プレゼントだったのに残念ですね。

ポチッと☆

20080402 21:14 | goodluck #/FSMJV8g | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080402 21:27 | # | [edit]
紹介報酬800円は最高ですね~

過去記事修正せねば。。。

応援★
20080402 22:36 | パドック #- | [edit]
ライブと重なってしまったのは残念だと思いますが、
チビちゃんが運動会できっと頑張って
さるるさんにプレゼントしてくれると思いますよ^^
応援ぽちw
20080402 23:06 | 玲 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080402 23:46 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080403 00:24 | # | [edit]
おっひさ~~~
いやぁ~・・・・先日私もなんとかマイアフィリエイトの登録承認降りてバナー貼ってるけど・・・・まだ報酬はもらってないのでもらえるまでドキドキですが^^;
ライブはまたそのうちチャンスありますよ^^
20080403 10:02 | イルカ #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/718-2f82e662
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
