QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

A8.netリニューアル♪

今日は大手ASP・A8.net、リニューアルのお知らせです♪


大手アフィリエイトサイト、A8.netの管理画面がリニューアルされてとっても使いやすくなりました!
今までの管理画面はわりと縦長の画面だったんですが、今回のリニューアルで機能ごとのメニューに集約されて、利用しやすくなってます。
新たに追加された機能もあるのでちょっとご紹介しますね。

新しく追加、各種ランキング

リニューアルされた管理画面の右上にASランクが表示されるようになりました。
ASランクというのは、過去3ヶ月間の確定報酬の合計額を7段階で評価したランクだそうで、最高ランクがブラック、一番下のランクがレギュラーとなっています。
ランク付けされると、ちょっと燃えてくるのはさるるだけでしょうか(・・;)
さるるは今ホワイトなんですけど、もう一つ上に上げてやる~!!という気がしてきましたw

ASランクの下には成果報酬のランキングとクリックランキングが表示されています。
さるるのような負けず嫌いには効果テキメンです。GJです。


簡易レポートも新しく見やすく!

少し見難いなーと感じていたレポートも、左上に見やすく登場しましたよ。
今月の成果と昨日の成果が表示されているタイプ。
こちらは簡易レポートになりますね。通常のレポートはレポートメニューに集約されたようです。


全体的にすっきりとまとまって、使いやすくなったA8.net
登録審査もないですし、未登録の方も利用しやすいですよー。
登録したまま放置してある人も、これを機会に利用してみては?
ライター系のA8Buzzで、自力報酬も獲得出来ます♪

A8.netでお小遣い稼ぎ、始めてみませんか?

【A8.netの詳細・攻略記事はこちらから】

昨日も寝落ち…どうだろう、これ。
目覚めたら5時半でした。朝っぱらからみなさまの所にお邪魔しましたよ~。


最近毎日のように弟から電話がかかってきます。
ほとんど妊婦についての話なんですけど…。
本人が一生懸命調べるもんなんじゃないのか?って思ったりするんですけどね。
やたらと弟が聞いてくるんですが~……。

まあ今日はあの冷蔵庫彼女のお話です。

昨日も電話がかかってきたんですが、それがとんでもない内容でして(またかよ
いつもなら大体19時~22時ぐらいにかかってくる電話。
昨日は14時半にかかってきました。
さるるも仕事中ですが、弟も仕事中のはずです。何かあったのかとかけ直したらですね。

「なんか出血しよるらしいんじゃけど、大丈夫なんかね?」

Σ(゚ロ゚」)」
要するに、妊婦さんなのに出血しているという話らしく。
大丈夫なのかと聞かれても、無責任なことは言えないし、とりあえず病院に行けって言ったんです。なんともなければ安心出来るし、なんかあってからじゃ遅いし。

「俺もそう言ったんじゃけど、会社が行かせてくれんらしい。本人もそんなに出てないけん大丈夫じゃろ~とか言いよるし」

Σ(゚ロ゚」)」
弟は一人でイライラしているんですね。
そりゃそうだと思いますよ。心配だと思うし。
さるるが妊婦になった時、色々本とか読んだりネットで見たりとかして、気にしたりしてたんですね。
でも彼女にはそういうところが見られない気がする。まあ実際はどうか分かりませんが…。
出血し始めたとかならすぐにでも病院に行くとか、病院に電話して聞いてみるとかしてもいいんじゃないの?と思うわけです。
だって、彼女はまだ3ヵ月満たないぐらいだし、大事な時期なのに…。

結局、仕事が終わってから(17時半)病院に行ったらしいんですけど…。

「流れ(流産)しかけとったらしい」

という電話が夕方ありました…。
Σ(゚ロ゚」)」



頼むよ……orz

まあ彼女も結構凹んでるらしく、1週間は安静にと言われ仕事も休んだらしいので、とりあえず大丈夫みたいですが~。
ホントあと7ヵ月あるのに大丈夫なのか!と言いたくなりますよ。
深く反省して次はないようにして貰いたい。
大事な命なんだからしっかり守ってあげてよ!と思います。


本日は愚痴日記でお送りしました。

20080403 10:00

メイベリン ニューヨーク ウォーター シャイニー メイベリン ニューヨーク ウォーター シャイニー | HOME | 今日のイチオシ! 今日のイチオシ!

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080403 16:39 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080403 17:13 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080403 17:26 | # | [edit]
子供になかなか恵まれなかった私としては、
もっと自分の体に責任もてー!って
叱りたくなるお話ですね。
会社側ももうちょっと考えてくれるもんでしょうに。
こればっかりは弟さんが気を回しても
仕方ないですよね。
妊婦自身が子供の重さに気付かないと!!
説教部屋行き~!
20080403 18:09 | じゆたん #- | [edit]
はじめまして^^
りなぽんさんの所から遊びに来ました♪
Σ(゚Д゚;エーッ!ってな感じのお話ですねぇ・・・。
3ヶ月くらいまでは絶対安静って
言われたわけでもないですが、ちょっとぶつけた
だけでも心配してましたよー(;・∀・)
でも、何事もなくてよかったです★
20080403 20:14 | ゆめ☆ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080403 21:52 | # | [edit]
こんばんはー

こわい話…
アバウトなのも時にはけっこうだけど、こと命がかかわるとねー
冷蔵庫彼女(笑)さんも、コレを機にもーちょっときをつけてくれるといいねー
そしたら、さるるさんも平和に…

応援P!
20080403 22:45 | ちどり屋 #- | [edit]
こんばんわ!
冷子(冷蔵庫さん??)大変でしたね!
会社が早退させてくれないなんてね。

意外と自分では自覚が無いのかもね!

でも赤xちゃん生まれたら人も変わるかもね!
仲良くね!
ぽち
20080403 23:00 | utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/720-4578fce2
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
