fc2ブログ
QLOOKアクセス解析

メイベリン ニューヨーク ウォーター シャイニー

シェアブログsunに投稿


ですよ。
口紅の色も明るくしたい季節がやってきました。
と、言っても。口紅って自分が好きな色と似合う色が違うと思いませんか?
まぁなんにしてもそうなのかもしれないけど。。。
ピンク系が好きなのに、あんまり似合わないとかね、あると思います。
さるるはいつも暗め系の色ばっかり使っちゃうんですよね、明るめの色は勇気が出ません。



メイベリンニューヨークのサイトで、あなたに似合う色は?口紅色診断という診断が出来るのをご存知ですか~?好きな服の色とか簡単な5つの質問に答えると、自分にぴったりの口紅色を教えてくれる診断なんです。さっそくさるるもやってみました!
さるるの診断結果は………。


WATERSHINY あなたに似合う色は?口紅色診断
SEXY あなたはセクシータイプ
存在感があり、個性的なあなたにははっきりとした主張のある色が良く似合います。
ワインレッドやマゼンダなどの強い色もあなたの都会的な雰囲気を演出するのに一役買うことでしょう。
しかし、アイメイクとのバランスは常に意識して印象が強くなりすぎないようにベージュ系のピンクも持っていると便利です。
あなたに似合う色は?口紅色診断
あなたもチャレンジ!口紅色診断
MAYBELLINE NEW YORK メイベリン ニューヨーク


SEXY系ですって(*ノノ)キャ
診断結果に表示された口紅、今度買ってみようかなぁ。
メイベリンニューヨークの口紅って色んな種類があって気になってたんですよね。
さるるが欲しいな~と思ったのは、ウォーターシャイニーボリューミー。
コラーゲン配合のルージュだそうです。
ぷっくり艶めく、大人の唇(*ノノ)キャ
別に誰を誘惑するってこともないですが、さるるも大人なんで大人唇は憧れです。


口紅の色に迷ったら、口紅色診断でぴったりの色を調べてみては?



この記事に点数をつける

20080404 00:00

記念日は写真館で! 記念日は写真館で! | HOME | A8.netリニューアル♪ A8.netリニューアル♪

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/723-97c3f9b8
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替