QLOOKアクセス解析





------ --:--

うへ~♪って感じ(´艸`)

昨日は更新をお休みしちゃいました、さるるです。
コメントのお返事も遅れまくりで申し訳ないです(・・;)
今日中にお邪魔する予定ですーお待ち下さいねぇ。


ところでなにがうへ~♪って感じなのかと言うと…。
木曜日にMJ、金曜日にMステSP、音楽戦士、んで昨日CDTV。
3日連続ラルク漬け~(*ノノ)キャ
新曲が出るとテレビに出るのが嬉しいですねぇ。

そんなラルクさんももう少ししたら日本からいなくなっちゃう~(ノω・、)ので、ちょっと悲しいですが、世界を回って日本に帰ってきてくれる日を楽しみに!待っておきたいと思います(´艸`)



今日は義母の家でPC講習です……面倒ですが行ってきます(/□≦、)


20080406 10:24

育児を応援する子育てポータルサイト 育児を応援する子育てポータルサイト | HOME | 揚げずにからあげ鶏肉調味料が欲しい! 揚げずにからあげ鶏肉調味料が欲しい!

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080406 10:39 | # | [edit]
さるるさん♪
お久しぶりです><
今週帰国しました。
これからも宜しくお願いします^^
韓国でもラルク人気はすごかったですよ!
私もさるるさんのPC講習、受けたいです^^
応援~^0^v

20080406 20:51 | てちゅ #- | [edit]
ラルク漬け楽しんでるようですね(^^)

応援★
20080406 22:15 | パドック #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080406 23:13 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080406 23:28 | # | [edit]
こんばんわ!
遂にラルクも世界進出ですか!
凄いです。

義母さんのPC講習ですか!
それも違う意味で凄いです。

きっと”お疲れさま~!”て感じですか?
ぽち
20080407 00:32 | utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #- | [edit]
こんばんは、まろすけ母です。

先週のMステSPを見てふとさるるさんを思い出してました。
さるるさんはこの番組見忘れてたりしてないだろうかとか余計な心配なぞしてみたりして。
思いっきり杞憂だったみたいですね(´艸`)

確かにオムツがとれたら服を何着でも買ってあげられますよね~
オムツとミルクはかなり生活費を圧迫してくれますからね(;^ω^A

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
20080407 01:38 | まろすけ母 #- | [edit]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

ラルク三昧で見事充電できましたか~♪?
でも義母さんの講習で使い果たしちゃいそうですね(((*≧艸≦)ププ…ッ
また充電してください(笑)

(σ´∀`)σポチポチ♪
20080407 10:39 | わんこ #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/725-408818c2
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
