QLOOKアクセス解析





------ --:--

駄菓子ばら売り・詰め合わせ 駄菓子堂の紹介

シェアブログsunに投稿


小さい頃近所にあったお店、駄菓子屋さん。
おばあちゃんから貰ったお小遣いを握り締めて、お店であれを買うかそれともこれを買うかとよく悩んだものでした。思えば子供ってそうやってお金の使い方を覚えていくんだもんねぇ。
最近では小さな駄菓子屋さんってホント見かけなくなりました。
さるるが小さい頃にあったお店も全部閉めちゃって、ちょっと悲しい(ノω・、)

でも駄菓子ってたまにすごい食べたくなる。
スーパーとかで売ってる駄菓子を見かけるとついつい買いたくなるもん(´艸`)
そんな駄菓子が通販出来るサイトがあるって知ってますか?
さるるは全然知らなくて相当びっくりしましたよ。
駄菓子堂っていうサイトなんです。


さっそくサイトを見てみたんですけど、あるある!懐かしいお菓子がいっぱい!昔よく食べてたお菓子から見たことないお菓子まで色々揃ってるんですよ。値段もほとんど変わってないの、すごいなー。懐かしい。
購入方法も色々あって、バラ売り・箱売り・詰め合わせ・贈答用とニーズに応じた買い方が出来ます。特に箱売りは4月1日から始まったサービスで、卸問屋で購入出来るらしいので嬉しいですね♪

しかも送料が他と比べて安いんですって~。
駄菓子自体が安い商品だから、出来るだけ安く買いたいもんね。
何か贈り物をする時に、駄菓子を送ったら喜ばれたりするかも?懐かしい話に花が咲くかもね♪


この記事に点数をつける


20080408 00:00

流石めーるでお小遣い~。 流石めーるでお小遣い~。 | HOME | papapipiメール(お小遣い稼ぎジャンル:リードメール) papapipiメール(お小遣い稼ぎジャンル:リードメール)

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/732-909ba523
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
