QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

たまにはこんな…

今日は日記更新にしてみようかと。
なんでって特に意味はないんだけど~まあ書きたい記事がなかったってことかしらん。
かと言って、日記に書くほど特別なことがあったわけでもないんだけど(・・;)


Birthday Live。
賛同して下さった方ありがとうございます!チケ取れるといいね、とか優しいお言葉もかけて頂いて感涙です。少し良心は痛むんですけどね……。やっぱりチビは寂しいだろうから~。
でも諦めきれなかったのですよ、こんなダメママを許してチビ…。

チケは昨日無事申し込み完了。後は結果を待つばかりです。
もし取れなかったら次は携帯先行かな。その次はなんだろう…最近チケに頭を悩ませてばかりです(ノω・、)
唯一の救いは6月のラルクライブチケに頭を悩ませなくてもいいという点ですかね。
大阪ドーム……今は京セラドームか、なのでさすがにチケには苦労しません。

ただ問題が一つ。
HYDEソロのFCチケは地域優先なんですよ。
東京公演のチケットは東京近辺在住の人が当たりやすく、大阪公演のチケットは大阪近辺の人が当たりやすいの。HYDEの配慮でそうなってるんだけど、今回はそれが裏目に…。
名古屋、遠いっす。

さるるは広島なので今回の公演だと福岡・大阪あたりが当たりやすいと思うんですね。
実際大阪は当たったし。
名古屋は微妙なんですよね、東京はまんまと落ちたしね。当たるといいなぁ……。


そしてたまにはチビっ子の話でも。
最近口が達者になりすぎて相当うるさいうちのチビ。常になんか喋ってます…orz
話しかけてるか、独り言言ってるか、歌ってるかどれか。誰の血だよ、ああさるるの血かぁ
さるるもチビっ子の頃相当うるさかったらしいです。この前も書いたけど独り言も激しいし、なにかにつけて歌ってます。間違いなくさるるの血です…orz
だからあんまり言えないんだけど、うるさいもんはうるさい。
子供って声が高いから余計にそう思うのかも。

その上口うるさいんですよねぇ。
さるるそっくりの口調で「ママ~?そんなことちたらダメでちょ~」とか言うわけです。思わずイラっとする時もあるほどそっくりです。口のきき方には気をつけないとなぁと反省する点でもありますねぇ。

後はイヤイヤがピークです。
「イヤ」が口癖のようです。何を言っても「イヤ」。
さらに歯磨き嫌いが勃発。なんでだよ~!この前まで楽しく磨いてたじゃないか!
子供は気分屋ですね…意味が分かりません。
世の中のお母さんは大変だぁ…ホントに。

それでも憎めないのは我が子だからなのかなぁ…。
うるさいなぁと思ってても何気なく言った言葉で爆笑させてくれるし、イヤイヤ言うてても叱られて謝るさまを見ると、きゅ~んってなるし、ダンナは間違いなく親バカだと思うんですが、さるるもやっぱり親バカのようです(゚m゚*)プッ
というか親バカじゃないと親やってらんないよね~。
保育園で色んな子を見ますが、やっぱり自分の子が一番です(*ノノ)キャ


あ~たまにはこういう更新もいいな。
コメして下さる皆様にとってはリアクションに困るかもだけど(・・;)
今日も一日頑張りましょう♪


20080409 09:57

人は自分をどう見てる?ギャップ診断。 人は自分をどう見てる?ギャップ診断。 | HOME | 流石めーるでお小遣い~。 流石めーるでお小遣い~。

Comments

ウチの次男も反抗期(?)で、イラっとくるわ。
それいじょうに長男は屁理屈が増えて、
思わず手がグーになります(´゚艸゚)
それでも愛しいのは我が子だからだもんね♪
20080409 14:07 | ぼんば #- | [edit]
こんにちは~^^
チケ、当たるといいですよねぇ~><
私もコンサは大好きなのでさるるさんの気持ち、すんごい分かります><
私も祈ってますね!!!
応援!!!
20080409 15:10 | ゆな #- | [edit]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

お口が達者な時期なんですねぇ(笑)
家が賑やかそうだ(((*≧艸≦)ププ…ッ
あたしはまだママ経験ありませんけど
きっと親バカになると思います・・
ただでさえ今はおばバカ扱いですから!
姪っ子が可愛くて可愛くて・・♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
20080409 15:58 | わんこ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080409 20:29 | # | [edit]
こんばんはー

うん!おしゃべりはさるるさんの遺伝だよねー(キッパリ)
でも旦那さんのキャラしらないからなー
両方だったりして

あ、ウチは姉がうるさかったみたいです
録音されたのとか聞いてると、たしかにエンドレスでしゃべってる
私の声が合いの手みたいなんだもん

応援P!
20080409 23:17 | ちどり屋 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080409 23:48 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080410 00:13 | # | [edit]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!
今日は深夜に訪問してます★

確かに1人で大変なのに2人いると
えらいことになりそうですよねぇ(((*≧艸≦)ププ…ッ
でもあたしは2人は欲しいかな~
あ、でも感覚はなるべくあけたいですけど(笑)

(σ´∀`)σポチポチ♪
20080410 00:22 | わんこ #- | [edit]
こんばんわ!
私が小さい頃、最初に覚えた言葉は
”馬鹿”だったそうです。

悪い言葉は覚えますね。

ラルク地元優先ですか!
それも良いのか悪いのか?
ぽち

20080410 01:19 | utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #- | [edit]
子供って親の鏡ですよね~
私やパパの言い方そっくりですもん。
今さらながら後悔したりしてますよ。

Hydeのソロチケって地域優先なんですね。
それナイス発想かも。
Hydeのファンを思う気持ちが伝わりますね。
20080410 09:42 | じゆたん #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/733-f67b444a
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
