QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

ブログ広告.comでお小遣い♪

今日は【ブログライター】 ブログ広告.comの紹介です♪
ブログ広告ならブログ広告.com

ブログ広告.com特徴

 ★ブログがなくても報酬になる!
 ★最高で3倍の報酬!ベスト記事賞制度♪
 ★頑張れば報酬額アップ!ランキング制度♪
 ★紹介報酬1件につき400ポイント(400円)
 ★報酬支払いは1,500ポイント(1,500円)から

マメ知識 ブログライターって?

企業の広告や新製品の紹介などを記事にしてブログに掲載すると報酬が貰えちゃうプログラムです。
ライター系プログラムに登録すると、メールで記事掲載依頼がくるので、掲載してもいいなと思った依頼だけ掲載すればOK♪
記事にしました~と報告して記事が承認されるとお小遣いになります☆


ライター系なのにブログなしでOK!?

ブログ広告.comの依頼には、
ブログ広告案件記事募集案件の2種類があります。
ブログ広告案件は、通常通り指定された条件を満たした記事をブログに掲載し報告することで報酬に繋がる案件です。
記事募集案件とは、サイト内からテーマに沿った記事を書き、投稿すると報酬に繋がる案件なんです。
ブログがなくても参加出来るのは、記事募集案件の方!

記事募集案件の依頼はわりと多めで、
報酬額は通常依頼よりも低めですが、承認も早いので利用しやすいです♪


案件を優先して紹介してくれる?ランキング制度!

ブログ広告.comには、ブロガーランクライターランクというランクがあります。
それぞれ、ブログ広告案件と記事募集案件のランクです。

このランクが上がっていくと、案件の優先紹介の特典が受けられるそう。


ブログ広告.comの案件は、書きやすい案件が多くて助かってます。
中にはコピペOKの案件もあったりするので、見逃せませんね♪

ライター記事を書いてお小遣い稼ぎ、始めてみませんか?
ブログ広告ならブログ広告.com
【ブログ広告.comの詳細・攻略記事はこちら】

今日はすこぶる眠いです~……。
朝、目が開きませんでした。なんでだろう。


今日は相当びっくりする出来事が!!
さるるは新着コメントとかトラックバックとかあるとメールでお知らせしてくれるようにしてるんですね。今朝会社に来てYahooメールを覗いたら………。受信件数がえらいことになってる!
一体何が!!と不審に思って見てみたら、はい、トラックバックスパム…orz

その件数なんと、200件以上ですよ!
一体何がどうなったんだ。本気でびっくりしました。
即削除してトラバの設定変えましたけど……。みなさんのとこはそんなことなかったですか?


昨日は保育園の帰りが大変でした。
昨日はこっち雨だったんですよね、今日も雨なんですけど。それで徒歩で帰るしかなかったんですが、まず最初に「傘がない」ってチビがごね始めて……昨日は朝降ってなかったから当然チビの傘はありません。
「今日はないよ」って言っても当然聞き入れるわけもなく、終いには「取って来て」とか言う始末。
イラッ。

なんとか宥めて次は買い物へ。
一緒に帰った男の子がスーパーの2Fに行ったんですね。そしたら「あいるも行く~!!」とごね始めて、「今日は行かないよ」って言っても聞き入れず、さるるから離れて「ママ、こんとって(来ないで)」……。
イラッ。

スーパーの外で説教して買い物を済ませてさて帰ろうと歩き始めたら、その男の子と同じ方向に行くとごね始めて、そこでまた帰宅中断。
保育園に18時過ぎに迎えに行ったのに、家に着いたの19時半なんですが!?
も~ホント勘弁してくれ~!!!…orz

なんか比べる対象がいないからか、うちのが特別我ままなんだろうかとか思ったりするんですよね。なんでこうもごねるんだろうか……欲求多いなぁ…。
スーパーの2階ぐらい行ってやればいいじゃないか、と思ったりもするんですけどね。
でもなんでもかんでも要求飲めばいいってもんじゃないよね、と思いつつ拒否るんですけど、これはどうなんでしょうねぇ。はぁ……ホント難しいお年頃です。

20080410 09:58

マクロミル、登録キャンペーン実施中♪ マクロミル、登録キャンペーン実施中♪ | HOME | 人は自分をどう見てる?ギャップ診断。 人は自分をどう見てる?ギャップ診断。

Comments

コメントは、画像認識設定にしたらスパムがなくなりましたよ。
トラバは表示させてないからわかんないけど・・・

ウチの長男はあまりワガママいわない子で、すごく助かってましたが、次男はそうもいきません・・
スーパーでごねられたら寝そべって泣く(;´Д`A ```
今までよそ様のお子で、そういうのを見てるだけだったんだけど、まさかウチもそうなるとは・・・汗
20080410 11:42 | ぼんば #- | [edit]
トラックバックのスパムは今のところないです。
でも200件も来たら、嫌ですねΣ( ̄ロ ̄lll)

うちはどんな子が生まれるんだろうんなぁ。
主人がぶりぶりに甘やかしそうなので、夫婦の足並みを揃えるのが大変そうです・・・
20080410 11:49 | jaguar #4TnLEtgM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080410 18:01 | # | [edit]
こんばんはー

200件はすごいね
いきなり?
うーん設定変えてすむものならよかったけど

子供の頃、自分がごねるタイプだったら気持ちもちょっとはわかるのかなぁ
かわすポイントとか
残念ながらまったく反抗しない子だったんで(笑)
その分成人してからが問題アリですけど~

応援P!
20080410 19:06 | ちどり屋 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080410 21:28 | # | [edit]
こんばんは^^
この位の元気がある子供の方が良いと思いますよ~。
大の字で泣かれちゃ困るけど・・・
育児ってやっぱり大変なんですね。

応援ぽちw
20080410 23:38 | 玲 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080410 23:53 | # | [edit]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

200は凄いですね!
トラバはあまり確認してません(((*≧艸≦)ププ…ッ
きてるのかなぁ。。

子育て経験がないからわからないですが
姪っ子はそれはなかったかな~・・
でも姉(ママ)のいうことは聞きません∵ゞ(≧ε≦; )
あたしの言うことは聞いてくれるみたいです♪
まぁ怖い・・てことらしいんですけどねぇ。。

(σ´∀`)σポチポチ♪
20080411 01:46 | わんこ #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/734-2b51cbfc
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
