QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

人は自分をどう見てる?ギャップ診断。

シェアブログsunに投稿


普段仲良くしてる友達が自分のことをどんな人だと思ってるのかってとっても気になります。
自分自身の性格を述べろと言われると…なんだろうなぁ。
・熱しやすく冷めにくい
・時間は守らなくちゃ!
・段取り決まってないと落ち着かないよぅ

という感じでしょうか、大雑把に言うと。
友達から言われる性格は「几帳面だよね、マメだよね」と言われます。
実は全然几帳面じゃないです。
ただ段取りが決まってないと嫌なだけです。だから、家のさるるスペースは今大変なことになってます。ああ早く片付けなくちゃ、ハイドがたくさん載ってるあの雑誌たちを…orz


そんな感じで多かれ少なかれ友達が思ってる自分、自分が思ってる自分にはギャップがあるもんなんですよねぇ。そんなギャップを診断してくれるページがあるんです。
その名も…ギャップ診断


このページ実はダヴのサイトなんですよね。
新しいボディウォッシュが発売されたあのダヴです。
さるるもさっそく診断してみました~♪
いくつかの質問に答えるだけなのでめっちゃ簡単です。
そんなさるるの診断結果は……小悪魔ホステス

Σ(゚ロ゚」)」

さっきまで笑っていたのに今は涙・・・喜怒哀楽の表現が豊富なあなたに、男たちはドキドキしっぱなし。本能的に場の空気を読んで人の心をとらえる能力はまさにホステス。人脈を武器にのしあがる天性の小悪魔です。

て、天性の小悪魔って……某LバンドのVoさんじゃないんだから…。
これ友達と一緒に診断も出来るんですよ。そこでイメージギャップが分かっちゃう!ということなんですね。今度さるるも友達と一緒にやってみよう。小悪魔じゃなくなるかも?
まあ小悪魔でもいいですけど(゚m゚*)プッ

この記事に点数をつける


20080410 00:00

ブログ広告.comでお小遣い♪ ブログ広告.comでお小遣い♪ | HOME | たまにはこんな… たまにはこんな…

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/736-658c3820
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
