QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

ブログミでお小遣い♪

今日は【ブログライター】 ブログミの紹介です♪
ブログ アフィリエイト


ブログミ特徴

 ★依頼数普通(最近増えてきました!
 ★報酬支払額は、1,500円から
 ★振込手数料が100円かかります
 ★お友達紹介で、最高300円貰えちゃう
 ★おすすめリンクで、貼りっぱなしで報酬GET♪
 ★登録した人の中から毎月10名に1万円が当たる!

マメ知識 ブログライターって?

企業の広告や新製品の紹介などを記事にしてブログに掲載すると報酬が貰えちゃうプログラムです。
ライター系プログラムに登録すると、メールで記事掲載依頼がくるので、掲載してもいいなと思った依頼だけ掲載すればOK♪
記事にしました~と報告して記事が承認されるとお小遣いになります☆

これで換金し忘れなし!自動換金機能☆

さるるが忘れっぽいのか、よく換金するのを忘れます(・・;)
月末締め~というサイトが多いじゃないですか?
気づいたら月変わってる…ってことがよく…。

ブログミには、1,500円貯まったら自動的に換金してくれる自動換金機能があるんです。
サイト内のプロフィール内の、ポイント換金を自動設定にチェックしておくと、自動的に換金してくれます♪これは便利!!!

ただ、ブログミは振込手数料が100円かかるので、
たくさん貯めてから換金したい!という方には必要ない機能です(・・;)


お友達紹介で300円貰っちゃおう~♪

ブログミをお友達に紹介すると、
1人紹介につき紹介ポイント100円・ボーナス紹介ポイント200円貰えます
紹介ポイントは紹介するだけで貰えるポイント、
ボーナス紹介ポイントはお友達がブログミの記事を書くと貰えるポイントです。


とーってもおすすめ!おすすめリンク♪

ブログミにはおすすめリンクという機能があります。
これはバナーを貼っているだけで報酬が発生するもので、
1ヵ月単位で報酬が確定するようです。
さるるもいくつか貼ってますが、テキストリンクで邪魔にもならないし、
バナーじゃないから軽いので利用しやすいです♪


依頼が増えてきて稼ぎやすくなったブログミ
未登録の方はブログミでお小遣い稼ぎ始めてみませんか?
アフィリエイト

土日は更新をお休みしちゃいました~こんなことではいかーん!!
というのも土曜日はですね、チビを連れて久々に服を買いに行きまして。
チビと二人で行ったので相当疲れてしまい、更新する気力なし(・・;)
日曜は日曜で食料の買い出しに行ったり色々してて更新する暇なし(ノω・、)
今週末は真面目に頑張りたいと思いますw


さて、今日は土曜日の買い物ネタでも。
服といっても普段着る服じゃなくて、会社用なんですけどね。
さるるは私服が、アレなので。パンク系なので、会社には着ていけないんです。
かばんはそのまま使ってますけど(゚m゚*)プッ

んで、会社用はお金かけたくないなぁってことで、○ニ○ロで買ってたりしたんですが…。
やっぱり安いもんはダメ!
ということに気が付きました…orz

シャツにしてもニットにしてもそうなんですけど、ラインがね、ないんですよ。要するに姿見で見る自分が嫌なの、しょぼくて(・・;)
なので普通のショップで買うことにしました、少々高くても…。
久々行きましたねぇ、普通のお店。いや~最近の流行は分かりません。たださるるは流行り系はあんまり買わないので問題ないですがー。年も年だしね。
でも久しぶりで楽しかったです。
たまには普通のお店に行くのもいいですね~元々かわいい服大好きなんでウキウキしちゃいますよ。そんなことを言いつつも普段はパンク系ですが(゚m゚*)プッ


後はゲームを1本買いました。
無双OROCHI 魔王再臨というゲームです。
ヤバい。これはハマる。というかこの前まで前作やってたんですけど、前作よりもキャラが増えてて楽しい~♪強いし、新キャラ。ストレス発散にもってこいですわ~ww


チビの話、色んな意見が聞けてうれしかったです~。
とりあえず先生効果は持続中のようで、ダンナにもあんまり怒らんくなったって言われました。もちろん叱りはしますけどね、甘くなっただけではないのです。
でもその成果(?)か、チビが少しいい子になったような気がするとのダンナのお言葉。
本当か?でも少し穏やかになったような気はするかな。
そんなに早く!?と思われるかもしれませんが、子供はああ見えて敏感なので結構すぐに効果があがるもんなんですよね。これは色んな経験で実証済み。

今週もイライラせずに穏やかにいきたいと思いますw
あー怒ることがほとんどないというhydeさんを見習わなくては…。
今週もよろしくお願いしま~す。

20080414 09:49

今日のイチオシ♪ 今日のイチオシ♪ | HOME | 女っぷり診断! 女っぷり診断!

Comments

確かに1人でDVD見せっぱなしは気になりますよね。
私も前はほとんどテレビ自体見せなかったんですけど、
自分がPCやる時に邪魔して欲しくなくて
DVDを見せるようになってしまいました。
今やDVD中毒です。
この前、コタツ布団が燃えたのをきっかけに、
テレビもつけっ放しにすると火事になる!!と
話したら消してくれるようになりました。
最近はPCお休みして2人でレゴに熱中してます。
子供を叱るのはしつけとしていいと思うけど、
今までむやみに怒りすぎてたかなって
思うところはありますね。



20080414 10:16 | じゆたん #- | [edit]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

さるるさんパンク系?!
意外すぎる~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あたしは一時期ロック系な服装が好きでしたけど
無理あるなぁ・・て諦めました(笑)
Avrilの影響をめちゃウケてたんですよねぇ。。

(σ´∀`)σポチポチ♪
20080414 14:56 | わんこ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080414 16:23 | # | [edit]
こんばんはー

牛タンいいよね~♪
っていきなり焼肉トーク
でもレモンがついてないと、とたんにトーンダウンです。レモン必須!

買い物行くと疲れるよねー
とにかく外気に当たるだけでつかれるってとこも
コレが仕事だとそうでもないのになー
なんでだろ

応援P!
20080414 23:57 | ちどり屋 #- | [edit]
パンクなママ☆かっちょいい~><
仕事の時とオフの時のギャップがこれまた素敵♪
応援^0^
20080415 02:31 | てちゅ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080415 02:33 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080415 08:57 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080415 09:41 | # | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/738-4de572f0
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
