QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

女っぷり診断!

普段会社で”おっさん”呼ばわりされている私ですが。
一言言わせて頂くと、ちゃんと女ですよ!!
プロ野球が好きでも、ガンダムが好きでもちゃんと女なんです!!

とはいえ、いつも”おっさん”とか言われてると、女として何か欠陥が!?と思ってしまうわけですが、現在メイベリンニューヨークのサイトで女っぷり診断というのが出来るようなのでさっそくやってみました。
さあ!私の女っぷりはいかに!?




………………ナチュラルタイプ!女っぷり75点ですって~。
よかったよ、限りなく0に近くなくて(・・;)
証拠はこちらですよ。
「あなたはナチュラルタイプ!」  自然体の美しさを持つあなたは、「ナチュラル」な女性。ふんわりとしたあなたの魅力に、周りは心地よささえ感じています。



そんな楽しい診断が出来るメイベリンニューヨークのサイトですが。
メイベリンニューヨークといえば?マスカラですよね~。
昨日お店で見てみたんですが、いろんな種類のマスカラがあるんですね、びっくりしましたよ。しかもさらに新商品が発売だそうですよ!ノンストップ ラッシュ エクステンション サテン ブラック
このマスカラは元の長さよりも最大50%も長さをアップしてくれるというもの凄いマスカラなんですよ。思わず鏡見ました。50%アップしたら……相当長い睫に早変わり!!
下睫にも塗りやすい、使いやすい形状なんですって、これは試してみたいな~。
75点だった女っぷりがさらにアップするかも!?



20080414 00:00

ブログミでお小遣い♪ ブログミでお小遣い♪ | HOME | 今日のイチオシ♪ 今日のイチオシ♪

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/740-11c57f04
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
