QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

バリエーション豊かなファッション水着サイト

すっかり暖かくなりましたね。
とはいえ今日は雨なんですけど…(・・;)
ちょっと前まで「今日は寒いね~」なんて会話してたのが嘘のような気温です。
これでGWが明けたら一気に夏に向かってまっしぐらなのかなぁ。その前に梅雨があるか~…。

夏と言えば海!海と言えば、水着
海嫌いなさるるは何年も海に行っていないし、水着も買ってません。
でもね、今年でうちのチビももう3歳。そろそろ海ぐらい連れて行ってやらなきゃねぇなんて思ってるわけです。ということはさるるも水着がいる!!


さるるが水着を買う時にはこだわり…というか決まりがあって。
足の付け根にね、手術跡があるからそれが隠れる水着じゃないとダメなのです。
まあどうせTシャツとか着るからいいんだろうけど、やっぱりね、気持ち的に。
でもお店に行って選ぶのがあんまり好きじゃないんですよね~。
なんか恥ずかしくないですか?さるるだけ?

水着の通販サイトシュリーヌなら、自分好みの水着をゆっくり選べそうなので覗いてみました。
さるるが気に入ったのはShreanuというブランド。
水着に見えない水着があるのがいいです。
ホントに服っぽいんだもん。こういうのがいいなぁ。
夏になっていつでも海に行けるぞ!ってために、早めに買っておこうかな~と思いました♪


20080416 00:00

魔法先生ネギま!再びアニメ化? 魔法先生ネギま!再びアニメ化? | HOME | えあるで闘魂注入キャンペーン実施中~ えあるで闘魂注入キャンペーン実施中~

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/745-00f2ea9f
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
