QLOOKアクセス解析





------ --:--

魔法先生ネギま!再びアニメ化?

魔法先生ネギま!って知ってますか?


週間少年マガジン連載中の大人気漫画です。
マガジンはさるるも買ってるんですが、実はこの漫画読んだことないんですよね(・・;)
アニメになって大人気でゲームとかも出てるのは知ってるんですが…。

その魔法先生ネギま!が再びアニメ化されるようですよ。
といってもOADなんですけどね。
このOADは、魔法先生ネギま!の23・24・25巻のDVD付き初回限定版になるようで、それぞれのコミックスに1枚ずつDVDが付く感じになるわけですが。
原作者がアニメで観たいと思った話を指定して原作に忠実にアニメ化されているそうです。これは興味深い。
さるるもアニメは好きでよく見てましたが、好きな漫画がアニメ化されて一番悲しいのは話がやたらと変わってしまってること…orz
その点このOADは原作者赤松健プロデュースですから、本当に期待出来そうですね!

魔法先生ネギま!のコミックスを集めている人には嬉しい情報だと思います~。
予約は明日4月17日からだそうですよ~。予約忘れにご注意を!


20080416 00:00

Cheeza(チーザ)、発売再開! Cheeza(チーザ)、発売再開! | HOME | バリエーション豊かなファッション水着サイト バリエーション豊かなファッション水着サイト

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/746-22a1fcf6
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
