QLOOKアクセス解析





------ --:--

昨日に引き続き…

今日も【ポイントサイト】 げん玉のキャンペーン紹介です♪
げん玉


げん玉特徴

 ★ポイントの森、クリックだけで毎日17ポイント(1.7円)貯まる
 ★ポイントの森の検索を利用すると、毎日5ポイント(0.5円)貯まる
 ★毎日すごろくに挑戦して、ポイントGETチャンス!
 ★お友達紹介で800ポイント貰える(お友達が案件利用+換金した時)
 ★最強3ティア制度、お友達を紹介すればするほどお得に♪
 ★換金レートは10ポイント=1円
 ★最低換金額は3,000ポイント(300円)から

GW直前企画!げん玉電鉄カードプレゼント!

今日から始まってる企画です。
企画好きのげん玉、最近また企画が増えてきた気がします~。

アクションした人全員に、電鉄カードプレゼント!

★実施期間★
4月18日(金)~4月22日(火)まで

★企画詳細★
期間内にげん玉に掲載されている広告を利用した人全員にげん玉電鉄カードプレゼント!
 1アクション:仕込みサイコロ(必ず4~6が出る)
 2アクション:天使のメガホン(出た目+3マス進める)
 3アクション:快速切符(必ず6が出る)
 4アクション:縮地法の極意(出た目の2倍進める)
 5アクション:金斗雲(サイコロを3個振れる)

5アクションで5枚全てをGET出来るようです♪
げん鉄頑張ってる方はカードを集めてみるのもいいかも~。

げん鉄はついさぼりがちなさるるですが…。
だってサイコロ運が悪くて、いつも1とか2とかなんですよ~(ノω・、)
たまには上位に食い込めるかも!?というドキドキが欲しいものです。
カード集めようかな……。


まだ未登録の方は、げん玉でお小遣い稼ぎ始めちゃいましょ~♪
げん玉
↑ここから登録で250ポイント貰えます♪

6月末に弟の結婚式があるんですが、その時チビに着せる服に悩んでます…。
普通だったらドレスなんですか?それともきちんとした感じの服なんでしょうか。
どうせならドレスとか着せてやりたいな~とか思ったりもするんですよね、チビがドレス着てたらかわいいじゃないですか~。でもレンタルは意外に高いし、買うのもねぇ…とか思ったり。
でも昨日可愛いドレスを見つけちゃったんですよ~。


これね、7,980円なんですよ。お手頃価格だなぁ…ドレスにしては。
だからどうしようかな~って悩み中なんですけどね。

ホントは家になぜかチャイナドレスがあるので、それを着せようかな~とか思ってたんです。
会社で話してたら、上司受けは悪かったですけどね(・・;)
若い子とかは「かわいいし、結婚式だからいいんじゃないですか~」とか言ってたけど。
みなさんはどう思います?チャイナドレス。
結婚式に行って、3歳ぐらいの女の子がチャイナドレスを着ていたら…。

「かわいい~vvv」
ってなるか、
「この子の親は頭がおかしいのか?」
と思うか……。

無難なのは普通のドレスなんですよね、これも着せたい気持ちはある!
もし買ったら、今年は七五三なので、そこでも着せて写真撮る!って感じですが。
ん~…悩むなぁ…。みなさんなら何着せますか~?
男の子ならね~……チビ用フォーマルがかわいいよね♪

20080418 10:22

お小遣い稼ぎを始めたきっかけ お小遣い稼ぎを始めたきっかけ | HOME | 最近大好きな本たち~ 最近大好きな本たち~

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080418 13:31 | # | [edit]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

やっぱりドレスですよ~!!
それ可愛い~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
チャイナドレス・・チャレンジャーですね(笑)
あたしなら絶対ふわふわのドレス着せます♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
20080418 14:09 | わんこ #- | [edit]
連続コメで申し訳ないっす(_ _*)

服装みましたよ~!
あたしの好きなタイプの服装でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
パンツにサスペンダーみたいなのつけて
たらすのが好きなんです(笑)

(σ´∀`)σポチポチ♪
20080418 15:30 | わんこ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080418 20:26 | # | [edit]
こんばんはー

チャイナドレスもかわいいと思うよ
ただドレスのほうが女の子にとってはうれしいかも
やっぱりフワフワのヒラヒラって大好きじゃない?
女の子ちゃんは♪
ピンクのドレスかわいいねぇ
おまけにお手頃~

応援P!
20080418 22:24 | ちどり屋 #- | [edit]
七五三はレンタル着物を着せましたよ(^^)

応援☆
20080419 20:28 | パドック #- | [edit]
こんばんは~ちどり屋です

本日はコピペで失礼します
明日バイト先のセール日なので残業になっちゃいましたぁ
帰ってきたらこの時間、いやぁ~ん
太王四神記始まってるぅ
そんなわけでヨン様が邪魔するのでこのへんで。

今日も応援P♪
20080419 23:55 | ちどり屋 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080420 00:24 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080420 23:11 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080420 23:42 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080420 23:53 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080421 00:13 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080421 01:44 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080421 08:48 | # | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/749-576c48bc
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
