QLOOKアクセス解析





------ --:--

GWに富士周遊プランはいかが?

もうすぐGWですね~。何か予定は立ててますか?
今年は休みが飛んでるから、予定立てにくかったりしますよね。
元々さるるはGWのお出かけがあまり好きじゃないんだけど、近場にお出かけはする予定。そのうち旅行とかにも行く時が来るのかな~子供もいることだし。

旅行に行く時、うちではもっぱら高速道路を使って車で行くんですね。
まあ目的地にもよるんだけど……大阪とか神戸に行く時は車だとしんどいから~…山陰・九州方面は間違いなく車。運転する人は疲れるだろうけどやっぱり車は楽です。
荷物とかの心配もいらないのがいい。お土産いっぱい買っても車に乗せておけば家まで運べるしね。それにさるるは高速道路のSAが結構好きでw
SAの出店とかに売ってる名産品が意外に美味しかったりするんだよね。
昔家族で毎年旅行に行ってた時は、お気に入りのSAがあって、絶対そこに寄ってたってぐらいSA好きです(゚m゚*)プッ


最近では高速道路といえばETCじゃないですか~。
うちの車には付いてないんだけど、ETC(・・;)
そのETC車限定のドライブ商品があるのを知ってますか?
速旅富士周遊プランというのがそうらしいんですけど。
中日本高速道路のドライブ商品なんですって~。首都圏から静岡・山梨方面への往復と周遊エリアの乗り放題がセットになってる商品だそうですよ。

乗り放題っていいですね。
○○放題って大好きなさるるですが、乗り放題なのは相当お得な気がする。
高速って結構高いからなぁ……。例え一部区間でも乗り放題なのは嬉しいですよね♪


残念ながらGWは対象外らしいんですけど、7月18日までやってるので、少し早い夏休み旅行なんかに利用してみるのもいいかもしれないですね~。



20080418 00:00

最近大好きな本たち~ 最近大好きな本たち~ | HOME | げん玉でスグPスペシャル実施中♪ げん玉でスグPスペシャル実施中♪

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/750-73714f76
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
