QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

お小遣い稼ぎを始めたきっかけ

ここではさるるがお小遣い稼ぎを始めたきっかけを語ってみたいと思います(*ノノ)キャ

最初ネットでお小遣いを稼げるんだ!っていうのを知ったのは、子供が生まれてすぐでした。
子供が生まるから~って産休に入って、生まれて生活していくうち気がついたんです。

お、お金がない!!(遅

さるるの収入は激減してますし、でも生活費は変わらず…というよりもチビが1人増えた分お金がかかる!!オムツ代はもちろん、さるるはあまり母乳が出なかったのでミルク代が半端ない!
これは本気でお金がない!と思って始めたのがネットを利用したお小遣い稼ぎでした。

元々HPを作るのは好きで、作り方は知っていたのでHPを作ってみました。
あ、もちろん事前に色んなサイトを巡って色んなことは調べましたよ。
やっぱり信用しきれてない部分はあったし(笑

で、いざHPを作った!んですが……数ヶ月で放置…orz
ちょうど産休から仕事復帰した時期で、仕事と家庭の両立にいっぱいいっぱいだったんですよね…今もそのサイトは放置しっぱなしなので、そのうち復活させたいと思います、ええ…。

それはさておいて。
仕事と家庭の両立に慣れてきた頃、もう一度やってみよう!と思い始めたんですね。
保育園に預けて働く……一ヶ月に貰える給料の中で保育料を払わなければならんわけですよ。
これがまた高い!!なんとかして下さい。ホント。

最初は放置したままのサイトをなんとか!と思ったんですが、また放置しちゃいそうだし。
ここで心機一転、お手軽なブログに切り替えました。

ブログはいいですね。ホントに。
更新もお手軽だし、コメントが付きやすいのがまたいい。
同じようにブログでお小遣い稼ぎをしている方たちとお友達にもなれて、なんとか今も続いてます♪


最初は給料以外から自分のお小遣いを稼いで生活を楽に!という目的だったはずが、今ではもう……全部ラルクに貢いでしまってますが(゚m゚*)プッ
それでも一応目的は達成出来てるのかな…?達成出来てるということにしときますw


お小遣い稼ぎを始める人の理由は様々ですよね。
さるるのきっかけはこんな感じでした。
今このページを見てくれている人のきっかけはどんなだろう……。
始める理由はどうあれ、1歩足を踏み入れてみたら、きっとお友達もたくさん増えると思います♪


20080421 00:00

PARM(パルム) PARM(パルム) | HOME | 昨日に引き続き… 昨日に引き続き…

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/754-18ee92d2
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
