QLOOKアクセス解析





------ --:--

ABCリードメールのモバイル版!

今日は【リードメール】 ABCリードメールの紹介です♪
ABCリードメール


ABCリードメール特徴

 ★配信数多め
 ★最低換金額は500円から
 ★ダウンライン3段階(20%-2%-1%)

マメ知識 リードメールって?

リードメールというのは、一定時間広告を見ることでポイントが貯まり貯まったポイントを換金することが出来るサイトのこと。
閲覧する時間は、サイトごと・広告ごとによって変化します。

PCで人気のリードメールABCリードメールにモバイル版が登場しました♪
すでに会員数は1,000人を超えています~期待出来そうなリドメサイトです。

ABCモバイル特徴

 ★5月15日までに登録すると20ポイント貰える!
 ★対応キャリア:Docomo・au・SoftBank・ウィルコム
 ★メール単価は、0.5ポイントから!
 ★毎日くじあり♪
 ★300円からPC移管可能
 ★最低換金額は500円から
 ★ダウンライン3段階(20%-2%-1%)

携帯リドメのいい点は、メール単価が高いところ。
閲覧時間もないし、サイトさえ表示させれば報酬になるのがいいです。
2通クリックするだけで1円ですから、貯まるのが本当に早いんです♪
ABCリードメールは順調に配信を続けているので、モバイル版も期待が持てそうですね~。


まだ未登録の方は、ABCリードメールでお小遣い稼ぎ始めてみませんか?
ABCリードメール
ABC mobile
↑モバイル版はこちらから↑

一昨日はコメのお返事に伺えず、昨日は途中で断念……。
というのも、チビが水疱瘡になってしまいまして~。
保育園で好評発症中!ですよ。
治るまで家でカンヅメ状態です~もちろん仕事にも行けないし。
まあ小さい頃にやっとく方がいいって聞くし、ぶつぶつと戦いたいと思います(´艸`)


そうそう。テンプレ変えました~(←変えすぎ
前回のテンプレはFireFoxで見るとぐだぐだで、直すより作った方が早いや~と思って作り直しました。
今回のテーマはかわいい系
サイトロゴを変えた時、うっかりかわいらしいロゴにしてしまったので、ブログの雰囲気も~…と思ったんですが、どうでしょうか?かわいくなってますかね?(゚m゚*)プッ
かわいいって言って下さった方、ありがとうございます(*ノノ)キャ

まだいじりたいとこあるんで、カンヅメの間にいじれるといいなぁ…。

20080424 08:18

ニュージーランドに行くとしたら?? ニュージーランドに行くとしたら?? | HOME | ECナビの宝くじ~ ECナビの宝くじ~

Comments

おはようございます。
まろすけ母です。

凄く可愛くなってますね~
コメント欄までも可愛いv

それにしても水疱瘡とは大変ですね・・・
早く落ち着くと良いのですが。
さるるさんは水疱瘡かかってるんでしょうか?
あれってうつる上に大人になるにつれて辛くなるらしいですから・・・
もしまだなら用心してくださいね。

見た目は大人!
中身は子供!!
な大人って結構いますよね。
そのパターンはいらん!!と非常識な人を見る度思うわけですが。
電車の人はまさにそんな感じですねえ。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
20080424 08:42 | まろすけ母 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080424 10:21 | # | [edit]
お?久しぶりに遊びに来たらテンプレ変わった?と思ったら~~~23日って昨日変えたのねん^^
かわいいです^^
20080424 13:59 | イルカ #- | [edit]
こんにちは!はじめまして~!
すっごくかわいいブログですね(*'ω'*)

わたしもお小遣いブログをやっているのですが、見習いたいです!

勝手ながらリンク貼らせて頂きました!相互リンク希望なのですが、お願いできますでしょうか~?

・ネットでハピカムおこづかい★ブログ
(http://okashinatb.blog5.fc2.com/)

水疱瘡・・・わたしも小学生の頃やりました( p_q)
かゆいし、子供だとがまんできなくて辛そうですね。

さるるさんも無理しないようにしてくださいね。

ではでは
20080424 14:36 | ちぇるる #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080424 17:28 | # | [edit]
こんばんはー
うんうんカワイイ♪
さるるさんとこって作りこみすごいよねー
もー細かいトコまで手かけててため息です

ハァー
↑なんか落ち込んだらしい…

応援P!
水疱瘡はやくなおりますよーに(念)
20080424 20:55 | ちどり屋 #- | [edit]
こんばんは☆
娘さん水疱瘡になっちゃったんだね。
そっか、さるるちゃんお仕事やすまなくっちゃいけないんだ。
それもまた大変だね。
早く良くなりますよーに。

さるるちゃんとこのテンプレはいつも可愛くて好き。
ポチ♪
20080424 22:02 | kikopon #- | [edit]
リドメは相変わらず苦手です((>_<)

応援☆
20080424 22:16 | パドック #- | [edit]
こんばんわ☆高収入な~のプチです☆
今相互リンクさせていただいてるサイトを旅しています(笑)

リードメール最近気になっています(^ω^)

応援ポチ☆
20080425 03:52 | プチ #XZ039GEA | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/756-774cdcc1
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
