QLOOKアクセス解析





------ --:--

GWはげん玉電鉄でゴールを目指そう~。

今日は【ポイントサイト】 げん玉のイベントの紹介です。



げん玉特徴

 ★ポイントの森、クリックだけで毎日17ポイント(1.7円)貯まる
 ★ポイントの森の検索を利用すると、毎日5ポイント(0.5円)貯まる
 ★毎日すごろくに挑戦して、ポイントGETチャンス!
 ★お友達紹介で800ポイント貰える(お友達が案件利用+換金した時)
 ★最強3ティア制度、お友達を紹介すればするほどお得に♪
 ★換金レートは10ポイント=1円
 ★最低換金額は3,000ポイント(300円)から


げん玉で、げん玉電鉄 GW特集が実施されます!
4月28日(月) 14:00~5月5日(月) 13:59の期間にゴールした人全員に…。
100ポイント(10円)プレゼント!という企画です♪



さらに1位になると100,000ポイント2~10位で10,000ポイント貰えちゃうみたいです~。
サイコロ運が悪いさるるにとっては、ゴールするだけで至難の業、上位なんて夢のまた夢なんですが…。
カードも持ってないので、地道にゴール目指してみたいと思います~。


まだ未登録の方は、この機会にげん玉でお小遣い稼ぎ始めちゃいましょ~♪

↑ここから登録で250ポイント貰えます♪

昨日はまんまと寝落ち…orz
看病疲れかなぁ…そうだと思いたい。
看病といっても、そんな大変じゃないはずなんですけどね、水疱瘡ですし。
ただ家から一歩も出れないというのは結構辛いっす。
せっかく天気がいいんだから散歩ぐらい行きたいよ~(/□≦、)

水疱瘡の方は、少しずつかさぶたになってきてるところもあって、治ってはきてる感じ。
ただ目の際(下まつげのすぐ下)に水泡が出来てしまい、薬も塗れず困ってます。
うちのチビ、蚊に刺されただけで目とかパンパンに腫れるんですが、今ももれなく腫れてます~。掻き毟ると痕に残るから、顔だけは死守したいと思います(ノω・、)



テンプレの話。かわいいって言って頂けて嬉しいです(*ノノ)キャ
いやFireFoxで一度自分のサイトを見てみたらいいかもしれませんよ?
衝撃なものが見れるかも……ってあんまりカスタマイズされてない方のサイトは大丈夫ですw
うちはぐだぐだでしたねぇ。見れないってことはないんですけどね。
ちゃんと真ん中に寄ってなかったりとかね、色々と…。

それにFireFoxはIEで見るよりフォントサイズが小さめなんですよね。
だから小さめフォントで書きすぎると、ゴミのように小さな字になってしまって読めないという…。
IEで見るフォントサイズ11pxがFireFoxで見ると10pxサイズぐらいでしたからね~。
まあ、FireFoxはIEのようにフォントサイズ固定が効かないと思うので、文字サイズ大きくすれば済む話なんですが……どうしても読みたい場合じゃないとわざわざそこまでしないしー。
なので、うちの今のフォントサイズは12pxにしてます。
それだとFireFoxでも大丈夫……のはずw


今ニュースで見たので一言。
大阪府、色んなもん削減しようとしてるけど、子育て支援だけは削減しちゃダメだろ~。
あ、あと救命救急系も…。
子供の医療費ってお金かかるもんねぇ。そこ削減されたら痛すぎる。
なんにしてもちゃんと話し合っていい方向に決まるといいよね。


さて今日は金曜&リアル給料日~。
まあもれなく会社は休んでますが、1日チビの相手頑張りま~す。

20080425 08:14

えある、特別企画実施中~♪ えある、特別企画実施中~♪ | HOME | カナダを旅行するならレンタカーで♪ カナダを旅行するならレンタカーで♪

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080425 09:16 | # | [edit]
私もIE以外で見たら、点線とか
ど太くなっちゃってます(;´Д`A ```
なおんないから放ってあるけど(´゚艸゚)∴ブッ

子育て支援や介護は削っちゃダメよね。
天下りは全部削ってほしいけど~w
20080425 10:09 | ぼんば #- | [edit]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

なんだか変わってる~!
いつの間に▼o・ェ・o▼
雰囲気が以前と全然違いますね~♪

確かに子育てや医療関係はあまり削減しないでほしいですね。
大阪府民として。
でも言いたいことはわかるんですよ~
橋下さんの言いたいことも。
お金ばっかり使って何も発展していないってのが
目に見えてますからね。
頑張ってほしいな~と応援はしてます。

(σ´∀`)σポチポチ♪
20080425 12:48 | わんこ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080425 13:04 | # | [edit]
水疱瘡だったのですか!
大変ですね。
看病も疲れますよね!

テンプレ可愛い....。
私もなにかしてみたいと思いますが
中々できません。

GWにやってみようかな?
ぽち
20080425 21:49 | utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #- | [edit]
こんばんはー

カスタマイズ楽しそうなんですけどねー
やればやるほどヘタなことしそうなー
重くなるポイントとかわかってないですからねー
なかなか手つけられないでいます。知識ないってこーゆーときダメですねぇ

応援P!
20080425 23:36 | ちどり屋 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080425 23:46 | # | [edit]
こんばんは^^
おこちゃま水疱瘡なんですかぁ~><
かわいそうに・・・><
私も風邪でたまらんしんどいです@@;
さるるさんも気をつけて!
ぽち凸!
20080426 00:52 | てちゅ #- | [edit]
住民サービスを削減するより
府職員の給料ベースを
中小企業サラリーマン並みにすると大削減間違いないのにね。
自分達が高給取りだって事を判ってないのが痛いですねー^^;
応援ぽちw

20080426 01:04 | 玲 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080426 08:39 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080426 14:40 | # | [edit]
こんにちはー

削減するポイントずれすぎなときって多いよね
子育て支援なんか絶対ダメってのには賛成~!
もっと他にあるだろ!って思う~

ヘンな建物とか建ててないで~

応援P!
20080426 14:50 | ちどり屋 #- | [edit]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

お給料日、水疱瘡が治ったら美味しいもの食べにいって下さいね~♪
痒くて辛いけど我慢ですね(_ _*)
あたしも麻疹で残った後があります。
しかも顔にーーー(_ _*)

(σ´∀`)σポチポチ♪
20080426 15:07 | わんこ #- | [edit]
橋下知事もいろいろやってくれますね~

まあ問題提起が先なんでしょう。

応援☆
20080426 20:49 | パドック #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080426 22:49 | # | [edit]
こんばんわ!
コメ欄が小さくなったね!

GWだと新サイトもでないしテンプレいじってみようかな?

水疱瘡ですか。
連休前に良くなると良いね!
ぽち
20080426 23:20 | utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080426 23:54 | # | [edit]
こんばんは、まろすけ母です。

橋下知事もとりあえず今はがんがん
削除するところは削除って感じ
なんでしょうねえ。
まあ大阪府は治療すべきところ
だらけですから、ね・・・
知事も大変だとは思いますよ。
でも育児に優しい都市にして欲しいな。
子沢山の知事をそういう意味で
選んだ有権者だっていると思い
ますし。
まあ今はお手並み拝見って感じ
なのかなあ・・・
ま、府庁の公務員の中にも痛い人
がいるっぽいですからね~
そういう人の対応もしなきゃですし
実際問題大変でしょうねえ。

水疱瘡治ってきているみたいで何よりv
確かに水疱瘡ってなってもそんな
大変な病気ではなかったですね。
でもうつるから外に出れない窮屈
さはありましたねえ。
ダンナさんが微妙ということ。
何もなくて過ぎると良いですね。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
20080427 03:51 | まろすけ母 #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/757-cef76909
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
