QLOOKアクセス解析





------ --:--

ニュージーランドに行くとしたら??

シェアブログarisa6921に投稿


ニュージーランド 旅行に行くとしたら、どの季節に・どこで・どんなことをしてみたいですか?
さるるはニュージーランド自体あんまり詳しくないんですけど~(・・;)
ってことでちょっとまとめてみました(´艸`)


ニュージーランド 自然
日本と同じように四季がちゃんとあるようです。
ただ日本と違うところは、時期
日本では秋である、9月~11月がニュージーランドの春。
12月~2月が夏、3月~5月が秋、6月~8月が冬みたいですね。
ニュージーランドの位置を考えるとそりゃそっか、と思うけど(・・;)

ニュージーランドの夏は9時ぐらいまで明るいそうです。海がとってもキレイだし、この時期は人気がありそうですね~。
逆に冬は、スキーやスノーボードが出来るんだって。ニュージーランドって雪が降るイメージがなかったです…。ずっと暖かい気がしてた(←気のせい


ニュージーランド 観光
旅行に行くなら観光も!!
でもニュージーランドの見所ってどこ?あんまり想像つかない…。

ニュージーランドは南北に長い島ですよね。その中に見所満載のようですよ!
さるるが行きたいなと思ったのは、南端・インバーカーギルという所。
ここは周辺の自然とか野生動物の観察を目的に訪れるみたいなんですけど、ペンギンやオットセイなどが生息してるみたい。野生のペンギンってあんまり見る機会ないから是非見てみたいです♪


とまとめてみた結果。
春か夏に、インバーカーギルで野生のペンギンが見たい!
ということでまとまりました(´艸`)
みなさんはどの季節がお好みですか?

この記事に点数をつける


20080425 00:00

今注目のイギリスバンド! 今注目のイギリスバンド! | HOME | ABCリードメールのモバイル版! ABCリードメールのモバイル版!

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/758-393b0140
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
