QLOOKアクセス解析





------ --:--

今注目のイギリスバンド!

シェアブログarisa6921に投稿

The Last Shadow Puppets(ザ・ラスト・シャドウ・パペッツ)




'07 SUMMER SONICの大トリを務めた人気UKロックバンドのメンバー2人が結成したバンドなんだって~。デビューアルバムが4月に発売されたようですよ。

そのデビューアルバムに収録されている曲、The Age Of The Understatement(ジ・エイジ・オブ・ジ・アンダーステイトメント)は、発売前にYouTubeで話題を呼んだ曲らしいんですよね。全然知らなかった……色んな方面にアンテナ広げてないとダメですね…orz

その曲の日本オリジナルプロモーションビデオがYouTubeにアップされているそうです。
タイトルはなんとまぁ…渋谷でゴリラが警察に逮捕?……どんなPVよw



↑これだそうです。
う~ん、逮捕はされなくてもいいと思うけどw
驚きはするよねぇ、突然渋谷にゴリラが出現したら~。
それにしてもやっぱりPVっぽくないですね。普段見るPVって作りこまれてるもんな~こういう自然な映像って滅多に見ない。さるるはこういうの嫌いじゃないですけどね~。
さるるが好きなミュージシャンにもこういうの作って欲しいかも。
気になる人は見てみてね♪

この記事に点数をつける

20080425 00:00

できる男の超A級検索ツール できる男の超A級検索ツール | HOME | ニュージーランドに行くとしたら?? ニュージーランドに行くとしたら??

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/759-8889bfb5
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
