QLOOKアクセス解析





------ --:--

できる男の超A級検索ツール

シェアブログarisa6921に投稿

世に検索ツールは多々あれど、この検索ツールできる男の超A級検索ツールだそうですよ。
その名も………ゴルゴサーチ!!




ゴルゴ13といえば、超一流のスナイパーだそうですね。
さるるは実際読んだ事はないんですが、ダンナに聞いたところによると、宇宙まで行って依頼を達成するとか。まさにできる男!!

そんなできる男の検索ツールゴルゴサーチは、普段の検索を楽しくしてくれる、エンタメ検索サービスなんです。

試しに「ゴルゴ」というキーワードで検索してみました。
すると、画面にゴルゴ13の漫画が表示されて……ズキューン!!!という銃声と共に検索結果が表示されました~。


これ、ゴルゴ13ファン大喜びのツールじゃないの?
それなら~と、全然関係ない「ラルク」というキーワードで検索(←さるるがラルクファンなだけです
するとやっぱりゴルゴ13の漫画が表示されて銃声と共に検索結果が。
もちろん素早く結果を知りたい人のために、漫画をスキップする機能も付いてますよ~。


その次に「ゴルゴの生年月日は」というキーワードで検索してみました。
「もう俺に付きまとうのはやめろ」Σ(゚д゚;)
というつれないお返事が…。
「ゴルゴの血液型は」、「ゴルゴの年齢は」というキーワードでもつれないお返事でした…。
銃声が鳴ることもなく「もう一度、依頼の内容について話してもらおう」的なコマが表示され…。
どうやらゴルゴのプロフィールを検索しようとすると、つれないお返事が返ってくるようです。
出来る男の情報はトップシークレット!!

このゴルゴサーチ。インストールするといつでも利用出来ちゃいますよ♪
気になる人はすぐにでもダウンロードだ~!

ゴルゴサーチの情報はプレスブログからの情報で~す。
この記事に点数をつける

20080425 00:00

カナダを旅行するならレンタカーで♪ カナダを旅行するならレンタカーで♪ | HOME | 今注目のイギリスバンド! 今注目のイギリスバンド!

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/760-6ed126b0
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
