QLOOKアクセス解析





------ --:--

カナダを旅行するならレンタカーで♪

シェアブログarisa6921に投稿

カナダを旅するなら~…というテーマで記事を書きたいと思います。
カナダ レンタカーなら、安心・快適のエイビスレンタカー



旅行先で車があればなぁって思いませんか?
日本でもそう思うんですから、広大な海外だったらなおのこと思うんじゃないかなぁ。
車があれば行動範囲が広がるから、ちょっと遠いけど足を伸ばしてみる?なんて旅行ならではの醍醐味も味わえちゃいますもんね~。
特にカナダなんてめちゃくちゃ広いイメージがあるから見所満載っぽいし。

そんなカナダでレンタカーを借りるなら、エイビスレンタカーがおすすめ。
エイビスレンタカーは、全世界172ヶ国に店舗があるレンタカー会社なんですよ。
カナダ・アメリカには日本語通訳アシスタンスサービスもあるそうなので、普通に日本でレンタカーを借りる感覚で借りれちゃいそうですね。

エイビスレンタカーでは、現在キャンペーン実施中。
カナダ フライ&ドライブキャンペーンです。
そのサイトにおすすめドライブコースというページがあったんですけど、さるるが行ってみたいなーと思ったのはアルバータ州・カルガリーからウォータートンへというコース。
とにかく景色がすっごいきれいなの!
1895年に設立されて1932年に世界初の国際平和公園になったんですって~。
ハイキングとかゴルフなんかも出来るそうなんだけど、景色だけで十分楽しめそうです!
お金貯めてそのうち行ってみたいなー。

この記事に点数をつける

20080425 00:00

GWはげん玉電鉄でゴールを目指そう~。 GWはげん玉電鉄でゴールを目指そう~。 | HOME | できる男の超A級検索ツール できる男の超A級検索ツール

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/761-1d2c9026
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
