QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

CALPIS BARTIME 白桃のメモワール

今日はモラえる、タメせる【モラタメ】さんでモラえる商品の紹介です~。



モラタメ
白桃のメモワールというカクテルです♪(カルピス株式会社)
白桃!美味しそう~。お酒好きのさるるにはたまりません。
普段はカクテルよりビール派のさるるなんですが、たまにはカクテルも飲みたくなるんですよね。

このカクテル、国産白桃果汁とシャルドネ果汁を組み合わせたカクテルなんですって。
シャルドネっていうのは、ぶどうの一品種らしいですよ。
白ワインの原料になる果実みたいですね~。
そんなシャルドネ果汁と、あの美味しい~白桃果汁の組み合わせ!なんて魅力的~。
ぜひ飲んでみたいです。

当たったら嬉しいな♪

昨日チビを病院に連れて行ってきました~。
もう大丈夫だって。よかった~。やっとだよ。カンヅメ生活ともおさらばです(´艸`)

さるるは今日まで休みで、明日から3日間仕事。
ホントは5月2日は有休とってたんだけど、仕事たまってるから出勤になっちゃいました(ノω・、)
まぁ仕方ないけどね…。
それよりも長い間保育園休んで、いきなり3日連続。
チビがグズグズになりそうな予感の方が怖かったり…orz


昨日は久々に友達が遊びに来ました~。
というか美顔しに来てくれたんですけどね。
なかなか日が合わなくて、しばらく出来なかったんですが、ようやく美顔して貰えてお顔すっきり~。次はちゃんと1ヵ月後にやってもらえるといいなぁ。


今日はダンナは仕事なんですが、チビと2人でお出かけしてこようと思います♪
いや、まあ大変なんですけど……。
しばらくカンヅメだったしね、チビも。ちょっとぐらい連れ出してやろうかな~と。

みなさんもよい休日を♪

20080429 06:53

K-BO-BO-(ケーボーボー)プロジェクト!? K-BO-BO-(ケーボーボー)プロジェクト!? | HOME | 西成広告電信は100円換金だけど…? 西成広告電信は100円換金だけど…?

Comments

具合良くなって良かったね!
今日はどこにお出かけかな?

数日前からPS(旧)の三国志をまたやっていて
やり始めると止まりません...。

私は明日いけばお休みです。
がんば!
ぽち
20080429 10:19 | utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #- | [edit]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

美顔ですか~♪
うらやましい~(((*・ω・(・ε・*)))
あたしにもそんな友達がいないか・・・いない。。
GWは暇なのでオンラインゲームにでも手をだそうかなーと・・
新しいやつにでも♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
20080429 14:03 | わんこ #- | [edit]
こんにちは~ちどり屋です

今日は仕事と仕事のあいまにコメまわりすることになっちゃいまして、時間がちょっとしかないのでコピペで失礼します
GW進行で時間が変則的なんですが、できるかぎり応援にはうかがいますんでバタバタですがお許しを

関係ないですが顔の皮膚がさっきからヒリヒリしてます
今日の日差しはキツイからなー
日焼け止めを打ち負かしたかもしれません~

ではでは応援P♪
20080429 15:29 | ちどり屋 #- | [edit]
こんばんは^^
止まってる球を打つだけなのに
あんなに難しいなんて思ってもみませんでした^^;

暑さも本番になる前に美顔は良いですね~。
もう暑いのかな^^;
応援ぽちw

20080429 23:30 | 玲 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080429 23:49 | # | [edit]
カンヅメ脱出おめでとうございます☆
ほんとに良かったですね^^

例の生中継はビール片手にテンションmax!で、楽しそう♪
あたりますように~^^

応援凸!!
20080430 06:49 | てちゅ #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/764-fad8b6cb
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
